夢占い・夢診断|貯金箱の夢は何を暗示している?

貯金箱の夢は何を暗示している?

夢占いで貯金箱のもつ意味は潜在能力です。貯金箱にたくさんのお金が詰まっている場合には、自分でも気づかない大きな才能が眠っていることを示唆していますので、可能性を知るために様々なことにチャレンジしましょう。悪い意味では大きな出費があることを暗示しているケースもあり、急な出費に困ってしまうかもしれません。

 

貯金箱を壊す夢は、才能が開花するチャンスが到来します。才能に薄々気付いていても発揮できるチャンスに恵まれなかった人が、急に評価されて戸惑うこともあります。ただし、お金のことが非常に強く残っている時には、お金か同じ位に大切なものを失う前兆かもしれません。失うかもしれないという危機感を持っていれば、対処できることもあります。

 

貯金箱を持ったら軽く感じたという夢を見ることもありますが、軽ければ大きく飛躍できる可能性は低くなります。いくら才能があってもチャンスに恵まれず、これまでの状態が持続されるという暗示です。

 

 

関連の夢

#硬貨の夢 #通帳の夢 #貯金の夢 #小銭の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い