運命数〇の彼…気になる恋愛傾向。好みのタイプはわたし??

気になる彼はどんな人で、どんな女性が好みなのか?とても気になりますよね。その方の誕生日が分かれば、話題の数秘術を使って、簡単にその方の好みが分かります!数秘術の使い方はとても簡単です。調べたい方の誕生日の生年月日さえ分かれば、それを全部足していくだけです。
生まれた時間は不要ですよ。気になる彼の恋愛傾向と好みの女性のタイプを、こっそり分析しちゃいましょう!!
 

 

最近会社で気になる男性が出来た。
その人はどんな恋愛傾向の人で、どんな女性が好みなのかとても気になる。
私が好みだったら、こちらから告白してみようかな…。
なんて思っている方、必見です。

 

お相手の誕生日さえ分かれば、恋愛傾向や好みの女性がまるわかりです。
まだ誕生日が分からないあなた!
チャンスを狙って、彼の誕生日を手に入れましょう。
誕生日から運命数を出して、彼と仲良くなれるように傾向と対策を考えていきましょう!!

まず最初に運命数を計算します

お相手の方の誕生日が分かったら、以下のように計算します。
好みのタイプの運命数も後でお伝えしますので、自分がそれに当てはまるのか、自分の運命数も計算しておきましょう。

【 運命数の出し方 】


・誕生日を西暦で出します。
・それを単数にして、全部を足します。
・出た数字が単数になるまで足し、その数字が「運命数」になります。

 

例)1986年10月23日生まれ
1+9+8+6+1+0+2+3=30
3+0=3
運命数は「3」になります。

 

例)2000年3月1日生まれ
2+0+0+0+3+1=6
運命数は「6」になります。

 

運命数別、恋愛傾向と好みのタイプは?

運命数1~9までの男性の恋愛傾向や好みのタイプを、数字別に見ていきます。
11・22・33もこちらに含まれています。
今回は単数になるように計算してください。

 

◆運命数 「1」の男性


何事にもまっすぐで、熱くなりやすい運命数1の男性。
恋愛に関しても、とても情熱的です。
どちらかというと、相手からというよりも、自分からグイグイとアプローチをしていきたいタイプ。
ですので、相手を落とすためならばと、色々なシチュエーションやサプライズをして来ます。
その演出も、他の人と違うオンリーワンな自分しかしないだろうという演出にこだわります。
女性にとっては夢ごこちかも。
そんな熱いところに強い男性のイメージを持って惹かれるポイントに。


しかし、熱したものの冷めやすいのも1番の方の特徴で、付き合って何年かすると、ついつい記念日なんかも忘れられてしまい、がっかりすることも。

継続力が弱めな1番が好きになりやすいタイプは、運命数2のような受け身タイプの方。


1番がワーッと熱くなっていても、記念日を忘れられても「仕方ないな」と彼を理解しようとして、ニコニコ付いてきてくれるような方を好みます。
2番の女性も彼を支えて行こうと、熱い1番の男性のことを微笑ましく眺めていることでしょう。

 

◆運命数 「2」の男性


奥手で受け身の姿勢になりがちな運命数2の男性。
恋愛に発展するまでに少々時間がかかるスロースターターです。
会話しても自分の事を気にしてくれているような感じはあるが、それが恋愛対象になっているの?と少々不安も感じます。


付き合いだしたら、長続きするのも2番の特徴。
なのであなたと付き合っていても他の人にも優しかったり、気になるところはありますが、そもそも人に対して優しい人なのです。
やきもきしないで、少し待つ気持ちで接しましょう。

 

そんな男性が好きなのは1番のように、元気いっぱいで、エネルギッシュな女性。
自分がサポートしたり、大きく包み込んであげたくなるのです。
彼女のやりたい事を応援してくれる人になってくれるでしょう。

 

◆運命数 「3」の男性


いつも明るく、天真爛漫な運命数3の男性。
色々な発想を持っていて、それを少年のように語らう姿。
ちょっと子供っぽく見えるのも、それも魅力な彼だけれど、時に自分勝手に見えてしまうのが玉にきず。


そんな彼の恋愛傾向は、自分が主体になっていたいのです。
どこかへデートしに行っても、彼の欲望は聞いてあげないと少々おかんむりになることも。

 

そんな子供っぽさのある男性が好きな女性は、運命数8の行動力のある女性。
自分も楽しく忙しく行動したいので、それに見合った行動力のある8番の女性といると、更に行動範囲が広がり楽しいだろうなと思い、惹かれていきます。
どちらもスタミナ切れになるまで楽しむ傾向があるので、刺激の多い日々が送れそう。

 

◆運命数 「4」の男性


常に将来を考え、安定した世界を望む運命数4の男性。
何にでも堅実で、努力を怠りません。
それは恋愛に関しても同じです。
一緒にいて安心感はあるものの、真面目に度が過ぎて刺激が足りないことや、デートに変化が乏しくていつも迷った挙句に、同じところに行くことにも。

恋愛を楽しむよりも、どちらかというと結婚に向いている4番さん。
貯金もしっかり貯えて、女性としては安心感がありますね。

 

そんな4番の男性が好むのは、同じ運命数4の女性です。
自分の趣味や好きな事に共感してくれる女性を好みますし、同じような趣味を持っていると、とても楽しい時間を共有できます。
お互いにデートする場所もルーチンで構わないというところもホッとできるところ。
愛が深まること間違いなし。

 

◆運命数 「5」の男性


「人間らしいね」と周りからも人気な運命数5の男性。
あんな生き方したい!と羨まれるそんな彼は、周りの目もくれず、自分らしく生きることを望みます。
恋愛も束縛を嫌い、自由な自分だけの時間を欲しがります。
なのでべったりいつも一緒にいたい女性にとっては、頭の痛いところ。
彼に自分だけを見て欲しいと思っても、どこに行っちゃうか分からない男性です。

 

そんな感覚を受け止めてくれる3番の女性の事が好みです。
自由にしている自分を、同じく自由に楽しく生きたい3番の女性とは、良い距離を保ち上手く付き合っていけると思うからです。
会いたいときに会う。
そんなスタイルがピッタリでしょう。

 

◆運命数 「6」の男性


とても愛情深い運命数6の男性。
大きな包容力で相手を包み込んでくれます。
女性としては大きな愛で包んでくれることは、この上ない喜び。
しかし、度が過ぎるとあなたのパーソナルエリアに入りこんでくることも。
本人は全くの親切心や愛情からくるものなのに、受け手はちょっとおせっかいに感じてしまうかも。

 

そんな6番の男性の好みは、運命数3のような天真爛漫さや、純粋さを持った女性に惹かれます。
無邪気な彼女を大きな愛で包み、危なっかしいと感じた彼女の部分を何とかしてあげたいと感じます。
ちょっと、先生と生徒の関係に似ているかも。

 

◆運命数 「7」の男性


自分の世界観を持ち、それを大切にしていきたいマイペースな運命数7の男性は、地に足がついたしっかりとした感じを与えます。
何を考えているのか謎めいている部分が女性を惹きつけますが、反面、どこか本音を言ってくれないし、自分をかまってくれないんじゃないか?という感じも与えてしまいますので、女性は積極的にアプローチできない雰囲気になりがちです。

 

そんな7番の男性が好きになりやすいのは、運命数9の女性です。
マイペースな男性のよき理解者で、そもそも、かまってちゃんになりにくい大人な女性を好みます。
常にベタベタするのではなく、お互いに同志のような大人な恋に発展しそうです。

 

◆運命数 「8」の男性


いつもパワー全開の運命数8の男性は、周りの仲間たちとともに常に楽しいことを求めています。
エネルギーに溢れて強い男性のイメージを受けるので、女性はそんなところに魅力を感じます。
気力・体力ともに元々備わっている8番の男性は、周りが付いていけなくなってしまうことも。
そこに気づかずに行動を要求されることもあり、女性はそんなところにちょっと引いてしまうかもしれません。

 

そんな8番の男性が好むのは、同じエネルギッシュな運命数8の女性。
お互いに忙しい毎日を送っても、それぞれについて行けるパワーがあります。
常に刺激的で、はまったらやみつきになりそうな2人です。

 

◆運命数 「9」の男性


協調性があり、人の話をよく聞いてくれる運命数9の男性。
穏やかで人のためにと行動する姿を見て、この人と結婚したら将来、家族をしっかりと守ってくれそうだと感じます。
争うことを嫌い、とても平和主義。
しかし、元々知識も十分なので、その人のためにと少々理屈っぽいお説教もセットになっちゃうことも。

 

そんな9番の男性の好むのは、自分をサポートしてくれる運命数2の女性。
9番のリードに2番の女性はついていきます。
お互いに平和主義なので、意気投合して人のために役立ちたいとボランティア活動を一緒にやることになるかもしれません。
とても穏やかな雰囲気になりそうな2人です。


今回は数秘術で運命数を出し、そちらの数字別に恋愛傾向と女性の好みを書きました。
自分は好みの数字には当てはまっていなかったと嘆かないでくださいね。
これはあくまでも参考例。
お相手の恋愛の傾向をよく見極めて、自分のどの部分を持ち味として相手に知ってもらおうかと、努力することが1番大切な事ですから。


あなたの恋愛成就を願っています。

エト天命

author:エト天命

エト天命(えとてんめい) 東京都出身 見えない世界(魂)が見えたり感じたりする幼少期。 自分はどこから来て、どこへ行...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す