夢占い・夢診断|王冠の夢は何を暗示している?

王冠の夢は何を暗示している?

夢占いでは、王冠はリーダーシップの象徴と言われています。その王冠が豪華で素晴らしいのであれば、リーダーシップができる素晴らしい人だということを意味しています。しかし、今の自分に不釣り合いに豪華なのであれば、それは手にした地位や栄光を持て余していることも表していますので、努力を常にしておくことを心掛けておきましょう。


それから、王冠は女性にとっては伴侶となる相手のことも表しています。豪華なものであるほど、この先に素敵な相手が見つかるかもしれません。


逆に、王冠が落ちてしまう夢は良くないと言われています。これは、自分にとって大切なものを失うことを暗示しており、今の役職に不適格だと言われて降格してしまうことを示しています。また、女性の場合は伴侶と別れてしまう可能性がありますので、気を付けておきましょう。


王冠を奪われる夢を見た場合は、立場が逆転してしまうことを意味していますので、ライバルに地位を奪われないように努力する必要があります。

 

 

関連の夢

#王様になる夢 #王子になる夢 #王女の夢 #姫の夢 #ヘアアレンジの夢 #たくさんの人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い