【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は静かに、着実に明るい方向へと向かっていきます。新たな気持ちで次のステップへと進んでいけるように、これまで自分がしてきたことを振り返ってみてはいかが。できたこと、できなかったことがあるでしょうけれど、できなかったことをいつまでも悔やんでみてもしかたがないのです。そこは気持ちを切り替えて、素直に敗北を認めることもときには必要なこと。それによって新たな一歩を踏み出していけるのです。

 

恋愛運はダウン気味。少々寂しい思いをするかもしれません。ただ、ずっと低迷しているわけではなく、徐々に調子を取り戻していけるので、あまり悩まないこと。異性とは友達として付き合って、お互いのいいところを少しずつ見つけていけばいいのではないでしょうか。こんなことをしたら嫌われるのではないか……などとあれこれ一人で考えるより、直接会って言葉を交わす機会を積極的に作っていっていきましょう。それが良い展開につながりそう。

 

シングルならば、ハプニングの中に恋のチャンスが潜んでいます。特に、仕事上のハプニングが起こったときこそ、強い仲間意識で結ばれて、恋につながっていく可能性が高まるよう。あなたが助けを求めたくなる人やあなたを助けてくれる人が、末来の恋人候補になるかもしれません。

 

片思い中ならば、遠巻きに眺めるだけなく、勇気を出してもう一歩相手のテリトリーに踏み込んでみてはいかが。

 

カップルは、関係が安定しているよう。素直な気持ちを伝えることで親密さが深まります。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す