【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は安定しています。穏やかに流れる時間の中で、開放的な気分を味わうことができるのではないでしょうか。ただ、ささいなことがエスカレートしやすいとき。自分の中の嫉妬心や不満に火をつけてしまうと、せっかく穏やかに過ごせるはずの時間をイライラしながら過ごすことになってしまいそう。マイナスの感情を増幅させても幸せは遠のくばかりです。世の中にはできることとできないことがあるので、現時点で手が回らないと判断したことは、きっぱりあきらめたほうが良さそう。そして、一度やると決めたことは、迷いを捨てて自分の道をひたむきに進んでいくことです。それが幸運をつかむコツになるでしょう。

 

恋愛運は発展運です。今よりも前進できそう。ただ、待っているだけでは幸運はやってこないようで、良い流れを引き寄せるには、積極的に動く必要があります。また、好意的な異性と、少し悪意が感じられる異性、両方があなたに接近してきそう。しかも、あなたに意地悪してくる異性が意外にもあなたに好意を持っている可能性があるよう。表面的なものではなく、その人の本質を見るようにしてください。

 

あなたがシングルならば、スポーツの場面での出会いが期待できそう。ランニングなど、スポーツを始めてみるといいのではないでしょうか。

 

片思い中ならば、思わせぶりでありながら、クールな態度をとると効果的なようです。

 

カップルならば、何事もやりすぎないこと。尽くすのも、わがままを言うのもほどほどに、相手を思いやる気持ちが大切なのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い