【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は発展運に入ります。あまり気が進まないことであったとしても、チャレンジ精神を発揮して前向きに取り組んで、良い流れに乗ること。とにかく全力で頑張って、「もしもうまくいかなかったら、そのときはそのとき」ぐらいの覚悟で臨めばうまくいくのではないでしょうか。それから、他者から必要とされたり、働きかけられたりする機会が増えそうです。推薦されたり、用事を頼まれることなどがあったら、ためらわずに受け入れること。忙しくなるかもしれませんが、このような経験をいくつも積み重ねていくことがあなたの幸運へと繋がるのです。

 

恋愛運は、波乱の展開になりそう。チャンスだとわかっているのに素直な気持ちを伝えられなかったり、気持ちと裏腹に意地悪な態度をとったりしてしまうかもしれません。なんとなくブルーな気持ちになるかもしれませんが、少しずつ状況は変わっていくものです。あなたがアクションを起こすより、ドンと構えて相手の動きを受けとめる側に回ったほうがいいのでは。

 

あなたがシングルならば、友達に異性をせっかく紹介してもらってもその気になれないかもしれません。紹介してくれた人に失礼にならないように注意してください。

 

片思い中ならば、駆け引きしないでストレートに愛情を表現したほうがいいのではないでしょうか。そのほうが相手に喜ばれるはずです。

 

カップルならば、あなたの気持ちが上手く伝わっていなくて相手を困らせているかもしれません。自分の気持ちを整理してみることが大切です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い