【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は発展運となるようです。希望が感じられて、明るい気持ちで過ごせるのではないでしょうか。ただ、運気の流れは早いから、スピーディーに行動する必要があります。フットワークを軽くして、興味のあることにどんどんトライしてみましょう。幸運をつかむポイントは、物事を哲学的に、なおかつ論理的に考えてみることによって見つかりそうです。人の意見に流されず、体験や自分で得た情報を元に自分なりに考えてみることで、本当の幸せとは何かを知ることができるのではないでしょうか。また、年配の人はあなたのすることが気になってしかたがないようです。反抗的にならず、話を聞いてあげるとあなたのやりたいことに協力してもらえるのでは。

 

恋愛運は低迷気味。スピーディーな展開を期待しないで、のんびり構えて恋を楽しむほうがいいのではないでしょうか。どうやら個性的な異性と出会いがありそうです。その人と楽しくつき合ううちに多くのことを学べそうですが、恋人向きではないかもしれません。

 

あなたがシングルならば、いつもと少し違う場所での出会いから恋へと進んでいくかもしれません。少人数での合コンやお見合いパーティーへ積極的に参加してみるのもいいかも。

 

片思い中ならば、ストレートすぎるくらいの大胆なアプローチをかけてみてはいかが。知的な話題を準備しておくと、相手のハートをわしづかみにできるかもしれません。

 

カップルならば、ソフトで優しい言葉を選んで話してみましょう。結婚を前提とした交際にはスピーディーな展開が期待できるかも。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い