【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は波乱の展開となりそう。心に迷いがあると、あなたの気持ちを試すような出来事が起こるかもしれません。一旦決めたことは撤回できないと肝に銘じて、じっくり考えて進むべき道を選んでいくといいのではないでしょうか。何があっても絶対に譲れないことを決めておいて、その方針を貫いていけば、道は開けていくでしょう。ただ、夢と現実をすり合わせる作業が必要になるよう。安易に妥協したら満足のいく結果は得られないものです。自分の夢を実現させるにはどうしたらいいかを真剣に考えてみることで、最善の答えが見つかるのではないでしょうか。

 

恋愛運は不安定な状態になりそう。なんとなくイライラして嫉妬深くなりがちですが、あなたのそんな気持ちを受け止め、支え、心強い味方になってくれる異性が現れそうです。その人は現在の恋人ではなく、すでに出会っている異性かもしれません。頼りになる相手ではあるが、感情的になって困らせるようなことはしないように。素直な気持ちで接すると良さそう。

 

あなたがシングルなら、なんとなく苦手な雰囲気を漂わせる異性と、今後、恋に発展しやすくなるよう。あるいは、周囲への配慮と微笑みを忘れず、高い目標を持って頑張る人にも注目してみてください。

 

片思い中ならば、気持ちが不安定になってチャンスを逃がしやすくなりそう。ポジティブに考えることが重要です。相手が仕事関係者なら、ひたむきに打ち込む姿が相手の心を引き寄せるのではないでしょうか。

 

カップルならば、遊び心を大切にすること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い