占いコラム|音楽で心を癒す星座別ヒット曲

星座別に性格が違うよう、コロナのようなに同じ困難な出来事でも、ストレスの感じ方は違うものです。たくさんのストレスを抱えている人が多い今の時代。今回は星座別に心を癒してくれる音楽を紹介していきたいと思います。

今の世の中、カラオケに行けずストレスが溜まってる人も多いのでは?
音楽好きな人のために聴いて元気になる曲を星座別に集めてみました。


お家や車の中でまったり聞いたり、一緒に歌うのもいいかも。

 

 

心にしみる音楽 星座別に発表!

牡羊座(おひつじ座)

何事でもやりたくなるような挑戦の心を持つ牡羊座のあなた。今、やりたくてもやれないことが多くてストレスが溜まってしまっていると思います。

 

そんなあなたにはちょっとアップテンポの曲がおすすめです。

おすすめ曲

L'Arc-en-Ciel 「HONEY」

 

≫牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?

 

牡牛座(おうし座)

のんびりまったりするのが好きな牡牛座さんは、おうちで過ごすのも苦ではないと思います。ただ、美食家が多いので好きな飲食店にいけなくてストレスが溜まってるかもしれないですね。


そんな牡牛座さんには精神を癒すゆっくりした曲がおすすめです。

おすすめ曲

バッハ「主よ人の望みよ喜びよ」

 

≫牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?

 

双子座(ふたご座)

コミュニケーションを取るのが大好きな双子座のあなた。友達と電話やオンラインではお喋りできても、直接会うのが難しいのでストレスが溜まってるかもしれないです。


そんなあなたには、友情を思い出す曲や、情報量の多いラップなどがおすすめです。

おすすめ曲

GReeeeN 「キセキ」

 

≫双子座(ふたご座)の今日の運勢は?

 

蟹座(かに座)

家族や愛する人達と過ごす時間に喜びを感じる蟹座さん。今回のコロナで家族の絆が強まったかもしれませんね。そんな中、思ったように家族サービスができずにストレスを感じてしまったという方もいるでしょう。


家族の暖かさを感じる曲や、キャンプやバーベキューを連想させるような曲がおすすめです。

おすすめ曲

DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火」

 

≫蟹座(かに座)の今日の運勢は?

 

獅子座(しし座)

夏の主役のような熱さを持った獅子座さん。この夏は帰省すらままならない感じだったのでとてもストレスが溜まっていると思います。


そんなあなたにはストレスを忘れさせるような盛り上がる曲や激し目の曲が癒しを与えてくれると思います。

おすすめ曲

THE BLUE HARTS「リンダリンダ」

 

≫獅子座(しし座)の今日の運勢は?

 

乙女座(おとめ座)

現実的で地に足がついた乙女座さん。今回のコロナを経験して今後の生き方などを真剣に考えた人も多いのではないでしょうか?考えすぎてストレスになってることもあると思います。


そんな乙女座さんには少しロマンチックで現実を忘れられるような曲がおすすめです。

おすすめ曲

福山雅治「家族になろうよ」

 

≫乙女座(おとめ座)の今日の運勢は?

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

天秤座(てんびん座)

優雅で愛と美をこよなく愛する天秤座さん。洗練された生き方をするためには努力を惜しまないという方も多いでしょう。コロナ禍で、優雅に暮らすことができずにストレスが溜まってしまったかも。


そんな天秤座さんにはゆったりとしたテンポの優雅でゴージャスな曲がおすすめです。

おすすめ曲

ショパン「ノクターン2番」

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?

 

蠍座(さそり座)

一見とてもおとなしく見えて、どこかに激しさを隠している蠍座さん。この夏は激しさを出す場面が少なくストレスが溜まったという方も多いのではないかなと思います。


そんな蠍座さんには情熱的な曲やたっぷりと熱い愛を語るバラードなんかがおすすめです。

おすすめ曲

綾香「三日月」

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢は?

 

射手座(いて座)

楽観的でどんなことがあっても「大丈夫」と言える性格の射手座さん。人気があり常に人に囲まれている感じですが、コロナ禍ではそれがなくてストレスが溜まってしまったかもしれませんね。


そんな射手座さんにはみんなでワイワイお祭り騒ぎをするような曲がおすすめです。

おすすめ曲

湘南乃風「睡蓮花」

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢は?

 

山羊座(やぎ座)

現実にシビアで何事にもコツコツと同じ努力を重ねていくことが得意な山羊座さん。コロナの中で色々考えるところもあり、より一層の努力を始めたなんていう人も多いかもしれません。それが過度に出てストレスを感じているかも。


そんな山羊座さんには、明るくて楽観的なノリのいい曲がおすすめです。

おすすめ曲

米米CLUB「Shake Hip!」

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?

 

水瓶座(みずがめ座)

常識にとらわれず、人から見るとちょっと変わった人が多いと言われる水瓶座さん。自由をこよなく愛す人種でもあります。コロナ禍では自由に動けなくてストレスを感じてしまった人も多いはずです。


そんな水瓶座さんには開放的になれるような曲がおすすめです。

おすすめ曲

ケツメイシ「また君に会える」

 

≫水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢は?

 

魚座(うお座)

敏感で感傷的、ちょっと不安定さもある魚座さん。人には少し不思議ちゃんと思われているところもあるかもですね。でも12星座の中で一番相手の事を考える優しい心の持ち主です。その優しさから人を心配しすぎてストレスを感じたかもですね。


魚座さんには、優しい子守唄のような曲がおすすめです。

おすすめ曲

シューベルト「シューベルトの子守唄」

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢は?

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

思いがけずストレスが溜まっていたんだなって思うこともあったかと思います。

音楽を聴いてストレス解消を目指してください!

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い