占いコラム|手相から分かる貴方らしいオンライン生活

 

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。

 

自粛モードが続く中、皆さんは自分らしいオンライン生活を楽しめているでしょうか?

自分に合ったものが分かると、新しい環境となっても素早く慣れることが出来ますので快適です。

しかしながら、自分に合ったものが中々分からないという人がほとんどだと思います。

 

今回は、貴方に合ったオンライン生活を手相から読み解いてみたいと思います。

ぜひ参考にしていただき、あなたらしいオンライン生活を楽しんで下さいね。

 

 

【オンライン向き】

まず、オンラインに向いている人の手相です。

 

●変化に対応できるタイプ

知能線の起点が生命線の起点と離れている「離れ型知能線」を持っている人は、好奇心旺盛で考える前に行動するタイプです。新しい事や新しい環境に飛び込んでいくことに向いています。

 

決められたルールに沿って行動するよりも、自分の発想を活かして思いついた時に自由に行動できる環境で能力を発揮できます。とても意欲的で前人未到の分野を勇気と行動力で果敢にチャレンジしていく開拓精神あふれる人です。

 

ですので、離れ型知能線を持つ人は、オンラインで思いついたときに、貴方らしい発想で、新たなオンラインでの形を作りましょう!

 


●多芸多才タイプ

知能線は1本の人が多いのですが、まれにいる2本の知能線を持つ「二重知能線」を持つ人は、2つの頭脳や才能の持ち主です。勝負どころでは思い切って行動しチャンスを掴み、一方で失敗の落とし穴がないかを慎重に分析することができるので、成功者になる可能性がとても高いと言えます。

 

多方面で活躍する人、同時に複数の仕事を持つ人、多くの趣味を持つ人など、とにかく多芸な人で人生を楽しむタイプです。

 

ですので、二重知能線を持つ人は、自分の能力を信じて新たなオンラインにチャレンジしてみて下さいね。

 

 

●安定よりも変化タイプ

手をパッと開いたときに薬指と小指の間隔が広い人は、自由奔放な性格で自己中心的タイプです。安定よりも変化を好み、好奇心旺盛で思ったことは何事も試してみる人です。とにかく人生を楽しみながら生きていくタイプです。

 

ですので、色んなオンラインに参加することが運気アップに繋がります。

 

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

【複数参加のオンライン向き】

●体力が有り余っているタイプ

生命線に寄り添うように線の内側にもう1本の線がある二重生命線を持っている人は、生命力に溢れています。意欲、情熱、精神力も強いためオンラインで新しく多くの人と出会うだけのエネルギーを持ち合わせています。

 

人一倍仕事の出来るタイプですので、複数参加のオンラインを楽しみましょう。

 


●社交的タイプ

手をパッと開いたときに、親指の人さし指が大きく開いて離れている人は、ざっくばらんな性格で気前が良く、広い心の持ち主です。社交的で人と接することが好きなタイプであり、とても行動的な人です。

 

ですので、オンラインの社会を活かしてどんどん人脈を広げるチャンス到来です!

 

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

【マンツーマンオンライン向き】

●バランスタイプ

手をパッと開いたときに親指と人さし指の開き具合が45度くらいの人は、慎重さと行動力を適度に併せ持つ人で、しっかり考えてから実行するタイプです。

 

ですので、オンライントレーニングやオンラインセミナーを受ける際には、口コミや評判から情報を知り、ご自身にベストのマンツーマンオンラインを見つけることのできる人です。

 


●研究タイプ

中指のつけ根部分である土星丘が膨らんでいる人は、一言で表現すると「まじめ」な人です。勤勉家で何事もまじめに忍耐強く取り組み、仕事に対する責任感も強く、研究熱心タイプです。

 

ですので、オンラインをするときには奥の深い研究心をくすぐるような系統のものを熱心に探して見つけ出し、チャレンジしてみましょう!

 

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

【オンライン主催者向き】

●リーダータイプ

生命線から上昇する向上線を持つ人は、目標を持つとまっしぐらに頑張る人で、並々ならぬ努力で目標を達成していくタイプです。高い志とリーダーシップの持ち主でもあり、独立心も旺盛な人です。

 

ですので、生命線から上昇する向上線を持つ人は、積極的にオンライン開催をし、独立の準備をしても良いかもしれません。

 

 

●ビジネスチャンスを見出すタイプ

知能線から枝分かれするように、小指下部にある水星丘に向けて跳ね上がる「商才線」を持つ人は金銭感覚や商売センスが抜群でビジネスの世界で成功を収めやすいタイプです。

 

セミナー講師となったり、フリーランスや個人事業主として活躍する人も多くみられますので、ぜひオンラインでのビジネスチャンスを掴みましょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

貴方らしいオンラインの在り方を見つけるヒントとなったでしょうか?

 

貴方には、貴方だけの持って生まれた意味があり、また貴方だけの特性があります。

自分自身のことを手相を通じて更に知っていただき、より自分らしく楽しく日々を過ごしていただけるお手伝いが出来ましたら幸いです。
 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い