夢占い・夢診断|シャボン玉の夢は何を暗示している?

シャボン玉の夢は何を暗示している?

シャボン玉の夢を見るのは、あなたが叶ってほしいと思っている、心の奥に潜んだ願いがあるからです。繊細で儚く今にも割れてしまいそうなシャボンのような願いがあるのです。

 

他にも期待していない望みを持っているときにシャボン玉の夢を見ます。どうせ叶わないと思っている心境が、儚げな夢を見させているのです。しかしシャボン玉がどんな状態なのかによっても意味が変わってきます。

シャボン玉が空に向かってしっかりと飛んで行く場合は、まだぼんやりとしていたアイディアが具体的な形になってくることを意味しています。繊細なシャボンの玉が飛び続けるのは、儚い願いではない可能性があるのです。

シャボン玉が割れたり落ちてしまったりする場合は、夢や希望が終わってしまう事を暗示しているような気がしませんか?やはり割れてしまう場合は、夢がついえる可能性を意味しています。もし何か気になることがあるのなら、勇気を出して行動をしてみてください。

 

 

関連の夢

#石鹸の夢 #イベント会場の夢 #おもちゃの夢 #子供の夢 #公園の夢 #遊園地の夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い