夢占い・夢診断|グラス・コップの夢は何を暗示している?

グラス・コップの夢は何を暗示している?

夢の中でグラスやコップは人間関係を意味しており、恋愛や友人関係など密な関係にある大切な人との関係を示唆しており、その時のグラスやコップの状況と場面により暗示している内容が異なります。

 

空のものが出現する場面に遭遇した場合は、表面上では仲が良かったり優しさを感じるが実際には嫌われているなどの状況を暗示しており、このような夢に遭遇し心当たりがある時は重要な秘密を伝えたり相手を刺激することをおこなわず、慎重に行動をおこなう必要があります。

グラスやコップが壊れた夢に遭遇した時は長年信頼していた友人とのトラブルなどを暗示しており、このような時にもしトラブルに遭遇した時には、早めの関係修復をはかる必要があります。

飲み物で一杯になったグラスやコップを手に入れた夢を見た場合は、恋愛や友人関係などで満たされた気持ちになれることを暗示しており、中の飲み物がアルコールの場合を恋愛関係の成就を示しており、中身が満たされた状況は願いが叶うことや豊かになれることを意味しています。

 

 

関連の夢

#割れる夢 #洗い物の夢 #ガラスの夢 #食器の夢 #飲む夢 #割る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い