恋愛を引き寄せる模様替えの極意!

 

素敵な恋愛をするなら模様替えがおススメ!
実はあなたが普段過ごしている環境から、様々なエネルギーを受けて過ごしているのです。


せっかくなら、恋愛が上手くいく、引き寄せるインテリアにしてみませんか?
あなたの恋をより良くエネルギーをアップしてくれる模様替え術をお伝えします。
早速実践してみましょう。
 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

◆ 恋愛運をアップするには色にこだわって

インテリアでも重要なのが、色味。
家全体のバランスが一番重要ですが、恋愛運UPを期待できる色を取り入れてみましょう。

 

● ピンク色


恋愛運がUPするためには、ピンク色を取り入れましょう。
結婚運も引き上げてくれる色とも言われています。


ピンク色は、女性らしさや出会い運を引き寄せてくれる、強い味方。
人の気持ちを柔らかくさせたり、あたたかみある人柄を感じさせる色合いです。

淡いピンクは、特に恋愛を引き寄せると言われています。


良いご縁を引き寄せたい人は、ファブリックなどを淡いピンクに変えてみてはいかがでしょうか?
丸いクッションなどもおススメです。

 

● 赤色


赤は色気が欲しい女性にピッタリです。赤は見る人の興奮度を上げてくれる色。
好きな人ともう一歩先に進みたい人にはぴったりです。

 

● オレンジ色


オレンジ色は、恋愛運全般をサポートしてくれる最強の色味!
無邪気で活発な印象を与える明るい色です。
ちょっとしたインテリアに取り入れる事で、部屋全体で恋愛運が上がる効果を感じられるでしょう。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

◆ 鏡を置くと恋愛運が上がる


恋愛運がUPするインテリアのひとつに、鏡が効果的。
鏡は邪心やマイナスのエネルギーを跳ね返す、強いパワーを秘めたアイテムです。


恋愛運を上げてくれる鏡の置き場所ズバリ玄関です。

玄関から入って右手側に置くと、出会いの効果が感じられるかもしれません。
常に鏡を磨くことで、きれいに保つことも大切です。

◆ 恋愛運に恵まれるアイテムをご紹介!

お花を飾りましょう。
花は女性の様々な運気をもたらしてくれる開運アイテムです。

 

出会いが欲しい人は、玄関や寝室にお花を飾ってみましょう。
お花は一凛だけでも効果があると言われています。

 

出会いに効果があると言われる色味は、ピンク、オレンジ、水色、白です。
四色まとめて飾ると、さらに効果がUP!
お花の品種は、ガーベラやマーガレット、スイトピーなどがおススメです。

お花を飾る花瓶にも注目してみましょう。

S字の花瓶やハート型の花瓶もおススメです。
こまめに水を取り替えて、良いエネルギーをお部屋に充満させましょう。

 

また、お花を飾るのが難しいという方は、花柄のファブリックを選びましょう。

カーテンやシーツなど、目に入るものを花柄にすることで、恋愛運を引き寄せてくれます。

 

● ハート型のモチーフ


ハートのモチーフは、心を豊かにしてくれる柄です。
お部屋にハート型のローズクォーツの天然石を置くのも、恋愛運を上げてくれます。

 

● 桃のモチーフ


結婚を意識したい人には、桃のモチーフがおススメです。
恋愛関係の究極の実りとして、桃のモチーフは古代から重宝されています。
桃の花、雑貨を飾るのはもちろん、飲食も桃を意識してみると良いかも。

◆ 九星気学で恋愛運をUPする模様替え

まず、自分の生まれ年から星を探しましょう。

 

≪注意!≫
旧暦の暦のため、2月3日までに生まれた方は、前年の星となります。

【例】 昭和51年 1月24日生まれ➡七赤金星


自分の星がわかったら、さっそくチェックしましょう。

 

● 一白水星のインテリア


カーテンをラッキーカラーの白に変えてみましょう。
白はあなたの心をクリアにして、純粋な恋愛を引き寄せてくれます。

 

● 二黒土星のインテリア


ドレッサーをきれいにしましょう。
また、チェストや低い家具の上に、鏡を置くのもGOOD!
結婚運も引き上げてくれるかも。

 

● 三碧木星のインテリア


お風呂グッツをピカピカにしましょう。
タオルをラベンダー色や白を取り入れると効果大!

 

● 四緑木星のインテリア


オレンジをワンポイントとしてインテリアに取り入れましょう。
お花、クッションカバーなどが良さそう!

 

● 五黄土星のインテリア


ハーブや観葉植物を置いてみましょう。
運が発展していきそう!

 

● 六白金星のインテリア


植物モチーフのファブリックや模様を選んで。
オーガニック素材のものが交際運をUPしてくれるかも。

 

● 七赤金星のインテリア


観葉植物や、緑を取り入れたインテリアが良いでしょう。
恋愛運はもちろん、金運も上がるかも。

 

● 八白土星のインテリア


フルーツ柄のファブリックを取り入れましょう。
ポップな感じが明るさと出会いを引き寄せてくれるかも。

 

● 九紫火星のインテリア


オレンジやイエローなどのビタミンカラーを取り入れましょう。
オリエンタルなファブリックも社交運が上がるかも。
そのほか、丸の模様は、物事を順調に運ぶモチーフとして様々なアイテムに取り入れると良いでしょう。


そしてなによりも、お掃除は劇的に運気を良くする不思議な効果があると言われています。
お掃除は恋愛運だけではなく、仕事運、健康運、金運もUPしてくれるのです。


どれだけ運が上がるアイテムを置いても、お掃除を怠るとエネルギーは下がる一方。
お掃除をしたきれいなお部屋には、幸運がやってきます。

 

楽しくお掃除しながら運気をUPしていきましょう。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す