運がぐんぐん開ける!らくらく開運法

【広告スペース】通常記事/コラム01
運がぐんぐん開ける!らくらく開運法
星風

夏真っ盛り!自分のやりたいことに向かってどんどん前に進んでいきたい季節ですが、社会的な変化の影響を受けて、じわじわ感じるプチストレス。それをスッキリ解消し、更には開運したい方向けに、すぐに実践できる、らくらく開運法を解説します。

占い師:星風
【広告スペース】通常記事/コラム02

運の良い人になりたい。

それは誰しもが望む願いですよね。

 

でも、多くの開運法は難しいお作法や決まりごとがあって、なんだか難しくてあきらめていませんか?

 

すぐに実践できて変化がでる、らくらく開運法を解説します!
  

運の良い人になる方法とは?

 

夏真っ盛り!自分のやりたいことに向かってどんどん前進していきたい季節ですね。

ウィルスの影響により世界的に大きな変化が起こり、日本国内でも経済や働き方の変化、生活様式の変化、考え方の変化、行動の変化など今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなり、新しい考え方・在り方へとシフトしている移行期でもあります。

 

今回は特に突如として起こった変化であり、個人の意思を超えた社会的なシフトチェンジです。

その影響を受けると集合的無意識の影響でみんなが漠然とした不安や迷いを抱えやすくなります。

気がつかないうちに人との間で衝突がうまれプチ不安や、プチ喧嘩や、プチイライラがじわじわと起こります。

 

このじわじわくるストレスを解消して新しい波に順応し、自分の人生を生きていきたいと誰もが望みますよね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

開運して、幸せになりたい!

上手く物事が巡り、自分の願いが叶い、幸せな感覚で自分が満ちているという望みを叶えていきたい。

 

でもどうやったら開運できるの?

「風水をやってみたいけれど決まりごとが多くてなんだか難しそう」

「パワースポットまで行く気力がない」

「大きな不満はないけどもう少し幸運になったら楽しそう」

 

今回はそんな願いを叶える難しいお作法はナシの簡単にすぐ実践できるらくらく開運法をお伝えします。
 

タイミングがズレるときのリセット法

開運法の前にまずはエネルギーの通り道を綺麗にしておくのがオススメです。

なんだかツイてないなと感じるときはありませんか?

 

電車がきた!と思って走ったけれど目の前で扉が閉まったり、道路でタクシーをつかまえようと待っていたら、自分よりも後から来た人の前でタクシーが先に止まったり、お洋服を見に行き、買おうか迷って、1時間くらい考えて買うのを決めて戻ったら売れてしまっていた、など。
 
考えすぎてしまったり、焦って行動しているとほんの少し、なんだかタイミングがずれるそんな時がありますよね。

 

巡り合わせが悪いときは、天(宇宙)と繋がっているエネルギーのパイプが詰まっていて、エネルギーがうまく流れていない状態になっている可能性があります。

 

そんな時、エネルギーの詰まりを即効で解消する方法は、音霊(おとだま)で穢れを祓うことです。

音霊で最も実践しやすいものは、神社や神棚でも行う柏手(かしわで)です。

パンッパンッという音霊でエネルギーが振動し、エネルギーのパイプを詰まらせている穢れを祓います。

 

柏手の仕方を解説

柏手をする前に少し頭を下げます(一揖)

目線の高さで手を合わせ(合掌)右手を一筋ほど引いて、パンッパンッと打ち鳴らします。

手を合わせた状態で引いていた右手を戻し、左右そろえます。
 
そして、最後に軽く頭をさげて(一揖)して終了です。
 
自分のオーラに対して行ってもいいですし、部屋などの空間が淀んでいるなと感じたら空間に対して行うのも効果的です。
 
もし、鈴などをお持ちでしたら、鈴の音で祓うのもよろしかろうと思います。

音で祓うとエネルギーの変化がすぐに起こります。

目の前が明るくなった、キラキラした、クリアになって見える世界の輪郭がくっきりした、身体が軽くなったなど、何かしら感じたらエネルギーが変化したサインです。
 
開運の前には不運を祓い、エネルギーの通り道を綺麗にしておきたいですね。
 

心を整えて、開運体質!

開運体質になるは、まずは自分の心に素直、正直になることが早道です。

好きなもの、好きではないもの、叶えたいもの、欲しいもの、こうなりたいそういった自分の心の内側の声、身体の反応をしっかりと聞くようにして、価値判断なしに受け止めると良いでしょう。

 

建前ではなく、本音で!

特に自分の好きなこと、心地良いことを明確化すると運が開けていくスピードが早まります。
 

物理的に行う開運体質になる方法

幸運になりたい方は、心地よさを感じさせてくれる香りのお香を焚くこと。

嗅覚の情報は脳に伝わり、記憶、感情と繋がりますのでとても重要です。

好きな香りで満たすのも開運アップの秘訣です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛の運を開く方法

素敵なお相手を作りたいときの方法として、お花の入っていない花瓶を用意して行う風水術があります。


用意する花瓶は自分が理想とするようなものを用意し、敷物の色、そして方角にも気をつけなければなりません。


中途半端に行うと逆効果になることもありますので注意が必要です。

 

このような風水術は準備が必要になるので実行するには少しハードルが高く感じる方もいらっしゃるかもしれません。

それでも恋愛運をアップしたい!という時にすぐに実践できる恋愛運をアップする方法をお伝えします。

 

 

金星のマークをピンク色のペンで白い紙に書いて、スマホとスマホカバーの間に入れておきます。

彼氏が欲しいという願いなら彼氏ができていることをイメージしながら、付き合っている彼ともっと仲良くなりたいなら楽しく2人で過ごしていることをイメージしながら金星のマークを書くのがポイントです。


イメージしながら潜在意識にゆだねるように書いた金星はただのマークではなくなります。

霊符、護符とも言えるほど効果の高いものになるので、ぜひ試してみてください!
 

金運をアップさせるなら

なんと言っても、お金が入ってくるスペースを作ること!

お財布の中にいらない領収書や不要なポイントカードは入っていませんか?

不要なものは手離していきましょう。

 

クローゼットの整理もオススメです。

人生のステージが変わっていくと、必要なもの不要なものが変わってきます。
新しいステージにふさわしいもので満たしましょう。
 
便利だから使っているけれど好きではないもの、好みではないけれどもらったものなので捨てるのも忍びなくてとりあえず置いてあるもの、見たら嫌な記憶が蘇ってくるもの、そういったものは思い切って手離しましょう。
 

スペースをあけると、そこを埋めようと新しいものが入ってきます。

お金さんはキラキラ輝いているものも大好きですので、ジュエリーなど輝いているものを身につけることを意識すると良いです。

 

仲間を連れてきてくれます。

 

自分の心と体で行う開運法!

視線が開運につながることをご存知ですか?

脳と目というのは密接に関わっています。

ご自身が辛かったこと、苦しかったことを思い出そうとすると視線はどこにいきますか?

下の方に目を向けた方が多のではないでしょうか?

 

ご自身が楽しかったこと、やる気に満ちあふれているときのことを思い浮かべてみてください。

その視線の位置が大事なポイントです。

 

運を開きたいときにはその視線の位置にあえて意図的に自分の視線を持っていき、少しの間そこを見続けていると気持ちが変化し、行動や言動が変わっていきます。
 
また、姿勢を正し、背筋を伸ばして自分の胸を開くと、不思議と運も開けていきます。
 
自分と仲良くなって幸運体質にしていってくださいね!

 


さちこいで人気の【無料占い】

 

友達にも無料占いをオススメしよう!
【広告スペース】通常記事/コラム03
星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、 11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。 気の体で異界…続きを読む
占い師:星風
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【占い】のおすすめ無料占い・コラム

コロナ禍だからこそ使いたい金運アップの言葉・3選
コロナ禍だからこそ使いたい金運アップの言葉・3選
普通の暦とは違う?マヤ暦の謎
普通の暦とは違う?マヤ暦の謎
印象UP間違いなし!アイコンタクト術
印象UP間違いなし!アイコンタクト術
下半期が始まって1ヶ月!秋に訪れる転機やトラブルは?
下半期が始まって1ヶ月!秋に訪れる転機やトラブルは?
コロナでいろいろ物入り!?血液型別8月の金運
コロナでいろいろ物入り!?血液型別8月の金運
占い入門3★ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
占い入門3★ドラゴンヘッドとドラゴンテイル

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【8月8日の運勢】
1位魚座(うお座)
1位 魚座(うお座)
最も好調な運勢は恋愛運です。これまで片思いを続けていた相手に、こちらの気持ちを理解してもらうには最大…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2020年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
【2020年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
姓名判断 | 【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
誕生日占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター
ページトップへ