恋の願いが叶う七夕のおまじない~天の川に想いを込めて~恋のステップ別

新月や満月などおまじないが効くと言われる日は数々ありますが、中でも恋愛の願いを込めたおまじないに効果が抜群なのが七夕です。


どうしても叶えたい恋があるあなた

運命の人に出会いたいあなた

 

神坂あする先生より、恋のステップ別に七夕の恋のおまじないを教えてもらいました。

 

 

 

 

【恋愛ステップ別】七夕おまじない

1.出会いをゲットするおまじない

①水晶と香水のおまじない


無色透明のビー玉大の水晶玉に、香水を振って念じるおまじないです。

これは出会いを呼ぶ効果が高いと言われています。


用意するものは、水晶と一番お気に入りの香水です。

まず水晶に香水を振って呪文を唱えます。

 

「愛しい人よ、私のそばに来て。今こそ、世界が赤く青くそして薔薇色に染まる」と唱えたら、出会いがあるまで水晶を持ち歩いてください。


また振りかけた香水を毎日使う事で、効果をより一層高めることができます。

 

 

②鏡とハンカチのおまじない


このおまじないをすることで、悪い気を払い、良い出会いを引き寄せる効果が期待できます。


用意するのは普段使っている鏡、ハンカチ(お気に入りもしくは新品)です。


七夕の日をスタートとして、鏡に自分の姿を映してからハンカチで鏡の表面を拭き取ってください。

これを毎日続けます。

 

汚れを拭き取るたびにハンカチは汚れてしまうので、おまじないをする前は洗ってキレイにしたり、新品と取り換えるようにすると効果が高まります。

 

 

③パジャマを裏表逆に着る


こちらのおまじないは、普段寝るときに着ているパジャマを使ったもので、準備するものはこれだけなので、七夕の夜から毎日繰り返し行うことができます。


七夕の夜に寝る時、ベッドに入る前にパジャマや部屋着を裏表逆に着直し、「早く会いたい、本当の恋をはじめましょう」と呪文を唱えて、布団に入り眠りにつきます。


翌朝、目が覚めたらパジャマを脱いで普段着に着替える、これだけでおまじないは完了です。


なお、一日中パジャマでいる際は、朝起きたら裏表を元に戻して着直して過ごすようにします。

 

他のおまじないを見る

 

出会いは星の数ほど…なんて嘘!限られた出会いの中から見つけ出せ!最高の出会いって!?【完全無料出会い占】

 

 

2.恋愛成就のおまじない

①赤い糸を左手の小指にくくりつける


七夕の夜に、左手の小指にくくりつけた赤い糸を見ながら好きな人の顔を思い浮かべて、「この糸の先にいるのは○○(好きな人の名前)」と声に出して唱えます。


毎日続けて、3日後に「この糸は○○(好きな人の名前)のところへ向かう」と声に出しながら、自宅のベランダから空に向かって糸を投げてください。


赤い糸には恋に効く効果があり、儀式にも使用され、好きな人の名前を言葉として発することで言霊の力も加わります。

 

 

②七夕の夜に紙に願いを書く


こちらは片思いの成就を叶えるために、七夕の強力なパワーを借りるおまじないです。


まずは無地の白い紙と黒のペンを用意します。

白い紙はあなたの純潔を意味するものですから、汚れやシワのないきれいなものを選びましょう。


その紙に黒のペンで、具体的に願いを書き込みます。

たとえば「(好きな人の名前)と両思いになって(好きな人の名前)から告白されますように」といったように、できるだけ叶えたい未来の光景をイメージできるように書きましょう。

 

願いを書いた紙は片思いが成就するまで、人目に触れないように大切に保管しておきましょう。

 

 

③左手の薬指に好きな人が好きな色のマニキュアを塗る


このおまじないで用意する物は、好きな人がよく着ている服の色と同じか、それがわからない場合は自分が直感で好きだと思う色のマニキュアです。


好きな人とデートをしている想像をしながら、左手の薬指だけにそのマニキュアを塗ります。

 

七夕の夜寝る前に1塗り目を塗り、朝目が覚めてからもう1度その上にマニキュアを塗り重ねるようにしましょう。

 

もし少しだけ勇気が出せるなら、彼に好きな色を聞いてから実行してみてください。

 

他のおまじないを見る

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

 

3.恋人との絆を深めるおまじない

①ピンクの貝殻に2人の名前を書く


今付き合っている人ともっと仲良くなりたい、もっと相性を良くしたいという人にはこのおまじないがおすすめです。


まず最初にピンク色の二枚貝を用意します。

海岸で拾ってきてもいいですし、ハンドメイド材料として売っていることもありますので、自分がやりやすい方法で入手してください。


貝殻が用意できたら、七夕の日に、その内側の片方ずつに自分の名前と恋人の名前をフルネームで書きましょう。

それからその貝を接着剤で元の形になるようにピッタリとくっつけます。


その貝をお守りとして持ち歩くと、ぴったり重なる二枚貝のように恋人との仲が深まると言われています。

 

 

②シルバーのペンダントを身に付ける


誰と付き合っても毎回長続きしないという方には、銀の魔除けの力を借りるといいでしょう。

 

用意するのはシルバー素材のペンダントだけです。

自分で気に入って選んだデザインのものを、七夕の日からつけ始めていつもつけているようにしてください。

 

それだけでも魔除けの力が発揮されますが、ペンダントトップに恋人のイニシャルを刻むとより強い効果を発揮します。

 


③1個のおにぎりを彼氏と食べきる


おにぎりを食べる機会はあれど、1つのおにぎりを彼氏とシェアすることなんてなかなかないですよね。


ただ、おなじものを2人で食べきることは無意識に結婚を意識できるおまじないなので、実は効果抜群なんです。


市販でも手作りでもどちらでもかまいませんが、あなたの愛情がこもった手作りおにぎりの方が効果が高くなりますよ!

 

他のおまじないを見る

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

 

まとめ

恋のステップ別におまじないを集めてみました。

 

ぜひ七夕の日からスタートして、いい恋愛をしてくださいね。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す