占いコラム|見たらうれしい!金運にまつわる夢占い

 

朝起きた時に、「不思議な夢をみたなー」と感じた事はありませんか?

夢の中の何気ない出来事や、登場人物、印象に残ったことまで、その夢はあなたにとって
なんらかのメッセージかもしれません。


今回は、金運にまつわる夢をいくつかあげてみました。
ぜひ見た夢をノートやスマホなどにメモをして、自分の見た夢がどんな意味があったのか
チェックしてみましょう。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

◆ これを見たら、金運上昇の夢 ◆

● 蛇の夢


蛇の中でも白蛇の夢は、大吉の夢と言われており、金運上昇の兆し。


蛇は弁天(弁財天)の使いといわれており、金運にとてもうれしい動物と言われています。
特に白蛇の夢を見たら、宝くじや抽選などにチャレンジしてみましょう。
チャンスが待っているかもしれませんよ。


また、お金だけではなく、プレゼントなどをもらえるタイミングでもあるそうです。

 

● 龍の夢


龍の夢はとても縁起の良い夢と言われています。


龍は神様の使いでもあり、また龍そのものが神様でもあると言われ、竜神として神社などに祀られています。
龍の夢を見た人は、大きな幸せがやってくるかも。


特に龍が上っている姿は、出世や昇給、立場が上がる可能性があります。
また、臨時収入にも恵まれるかも。

 

自分が龍の背中に乗って、空や天空を昇っている夢は大吉です。
思いがけない幸運が舞い込むかも。


大きな財産を動かしたり、商売や取引で成功を収めたり、ビジネスチャンスが到来して金運も上昇していくでしょう。

 

● 天使の夢


夢に天使が現れたら、何かしらあなたに伝えたいことがあるのかもしれません。


天使の夢は全体的な運気をUPして、欲しいものが手に入りやすくなると言われています。
特に宝くじなど買うのがおススメ。
天使の夢は、あなたの願いを叶え、またほしいものが手に入りやすくなる予兆です。

 

あなたの夢に込められたメッセージとは…夢占いへ→

 

● てんとう虫の夢


縁起の良い虫と言われるてんとう虫の夢。


世界中でもてんとう虫は縁起が良い虫と言われ、特に体に止まったり、自分に向かって飛んで来たらラッキーと言われています。
全体的な運勢も金運もUPしてくれそうです。

 

● 黄金虫の夢


体が金色に光ることから、金運上昇を意味する黄金虫。


古代から神の使いとされ、黄金虫の体が大きければ大きいほど金運や、商売の利益がもたらされると言われています。

 

● 果物が木になっている夢


りんごや桃などの果実が実になっている樹木の夢を見たら、臨時収入や金運上昇のお知らせが舞い込んできそう。

 

● 稲穂の夢


成長を象徴する夢でもあり、育ち方によって吉夢、凶夢に変わる夢です。

 

稲が豊かに実る夢は、成果と利益をもたらす夢です。
仕事や達成感を感じられる出来事があるうえ、金運も上昇しそうですよ。

 

 

今日あなたが見た夢がここになければ…→夢占いへ

 

● 稲穂が黄金の夢


まさに金運上昇!財運上昇を司る夢です。


仕事がうまくいき、昇給のチャンスも。
また思わぬものが高値で売れるなど、お財布にうれしい出来事が多くなるようです。
経済的に豊かになるとても良い夢と言われています。

 

● 稲に身が入っていない夢


運気の低下を知らせる予知夢の可能性があります。
物事の損失があるかもしれません。慎重に行動してください。

 

● ご飯を食べる夢


ご飯やパンを食べる夢は、臨時収入が入ってくるかも。


炊き立てのご飯は収入が上がり、おにぎりを食べる夢は商売繁盛、働いているうちに金運が上昇していきます。
パンを食べる夢も同様で、特にパンを焼いている夢は、経済的な安定を約束した夢です。

    

● ギャンブルに勝つ夢


坂夢と言われ、お金の損失を意味しています。
投資や株取引、この時期に誘われた商売の話は、一度冷静になって考えましょう。

 

 

夢みて目覚めたら…→夢占いへ

 

● 宝くじ、抽選でお金が当たる夢


当選した金額が損失の大きさと比例してきそうです。
十分に注意しましょう。

 

● 誰かがお金を払ってくれる夢


人が飲食代や買い物代を払ってくれる夢は、何らかの損失を受ける可能性があります。
もし、夢に出てきた人とこれから関わることで、お金に関することはよくよく注意深くしっかりとやり取りしましょう。

 

● お札がたくさん入った財布の夢

無駄遣いや急な出費などに注意喚起している夢です。
お札がたくさん入っている夢は、経済的な不安や心配が起こる可能性を示しています。

 

● 湖が出てくる夢


とてもきれいな湖を見る夢は、臨時収入や思わぬ経済的なラッキーが舞い込むかも。
大きい湖の夢は、大きな幸運が。
小さいくてきれいな湖は、ささやかな幸運がやってきそうです。

 

● 魚の夢


出世、仕事運上昇、成功の兆しがある夢です。


特に鯛が出てくる夢は、金運上昇のしるし。
鯛がいきいきしていると、おめでたい出来事があるかもしれませんよ。

 

 

こんな夢見るなんて…迷ってないで→夢占いへ

 

● 森や林の夢


木の数が多いほど、金運がUPします。
森や林の中にいたり、眺めているだけでもラッキーな夢です。

◆ まとめ ◆

金運にまつわる夢占いをご紹介してきました。


ふと見た夢は、あなたの金運などを挙げてくれる予知夢の可能性もあるかもしれません。
良い夢を見たら、どんどん金運が上がるアクションを。


悪い夢をみたら、冷静な行動を心がけてみてくださいね。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い