占いコラム|222は休めのサイン!?エンジェルナンバー

111、222など、同じ数字の並びを、携帯の時計表示や車のナンバーなどに見かけます。世の中では、それをエンジェルナンバーと呼びます。実際、なぜエンジェルナンバーはぞろ目なのでしょうか?それぞれの数字の意味を、全体、仕事、恋愛に分けてお伝え致します。

 

エンジェルナンバーはぞろ目の数字のことをいい、天使があなたに重要なメッセージを伝えています。

 

数秘術ではぞろ目の数字をマスターナンバーと呼びます。

数秘術の観点から、全体、仕事、恋愛にわけて、神様や高次元の存在からのメッセージをお伝え致します。

● エンジェルナンバーを見たら安心しよう

 

 

エンジェルナンバー222は休めのサイン?

一説によると、222には、心身を休めて力を蓄えること、というメッセージがあるようです。

 

成功が訪れたときに心身ともにベストな状態で受け取る必要があることからだといいます。

 

しかし、そのエンジェルメッセージには、数秘術で2や、足して6の持つ意味が関連していません。

受け取り方はその人それぞれ感じたメッセージで良いのです。

 

私は、あるとき時計表示のぞろ目を目にする機会が頻発し、これは天使からのメッセージではないかと、ネットで調べたのがエンジェルナンバーに出会ったきっかけです。

 

それからというもの、私の生活や考え方は一変しました。

スピリチュアルの世界を探求し、自分が本来、本当にしたかった天職に出会ったのです。

エンジェルナンバーと同時に出会ったのが、数秘術とオラクルカードでした。

 

皆さんも、偶然見たデジタル時計表示、車に乗ったときに見たナンバープレート、レシートの金額などに、111や222、123など並びの数字を見ることがよくありませんか?

 

きっと、このページを見て下さっている方なら多いはずです。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

 

ぞろ目を見ると、あっと目を引きますね。

それは私たちに効果的に注目させるための天の計らいで、天界から応援するためにあなたにそっと見せたサインです。

受け取るかどうかはあなた次第。

 

発想を膨らませてメッセージを解釈することで、今、あなたが向かおうとしている場所、今いる立ち位置、困難な状況、悩み事への答えとして、受け取ることができます。

 

あなたはどんな時にそのような数字を目にしますか?

例えば私は車に乗った時に、最初に目の前にある車のナンバー4ケタを見ます。

その時に頭の中で考えていることに対する答えやヒントを受け取ることができます。

 

一度ぞろ目を目にすると、その後たたみかけるようにぞろ目が次々現れます。

反対車線の車のナンバー、看板、時計表示。

こうなると、これから何が起こるの?とドキドキしてきますね。

 

怖がる必要はありません。

いい兆しと思って下さい。

 

2020年、世界が新型コロナウイルスの脅威にさらされ、大変厳しい時代が到来しました。

 

2020の年号に22をみつけることができます。

2のぞろ目に着目すると、「物質世界の改革」「人と人との調和が重要」と解釈できます。

 

22番は「精神と物質の双方を根本的に変革する力」を象徴しています。

2020年は、そのような力が流入するゲートが開いたといえます。

2022年には、222という数字を目にすることができます。

愛と調和の光が見えるようです。

22と222と2222では、桁数が多くなるほど、そのメッセージ性は強くなります。

 

また、続けざまに同じ数字やぞろ目を見ると、よりパワフルに、情報を伝えようとしているということになります。

 

これを機に物質世界を浄化し、改善し、再生する動きになっていきます。

全うするには、個人レベルで意識的な努力が要求され、お金や権力を積み上げてきた時代から大きく変容をとげることになるでしょう。

 

物質世界を再生するためには、社会や人類に貢献するものを作り出すリーダー、精神性を現実に応用すること、物や形を作る能力、何事にも耐えうる精神力、人望、改革者になることが必要となります。

 

2と2を足した4が、「形式や目に見える物質的なものをつくる数」だとすると、22は「新しい形式や物質」ということになり、目に見える形での変化がもたらされます。

 

今こそ、実行力と意志力を持つことで、今までより遥かにスケールアップした形で質の高いビジョンを現実化する世界ができあがるようになることでしょう。

 

111、222というメッセージが何かということは実はあまり大切ではありません。


エンジェルナンバーを見た瞬間に感じた感覚を信頼し、高次の存在が「大丈夫」「それで合っています」というOKサインだと安心して下さい。

 

例えば、車に乗って目的地に向かっているとき、エンジェルナンバーを見たとします。

時間に間に合うか心配していた場合は、「大丈夫。一番いいタイミングで無事に到着します。」と受け取り、安心して安全運転に集中して下さい。

 

神様など高次の存在が見守ってくれていると安心すると、あとは天に心配を預け、するべきことに集中して下さい。

エンジェルナンバーを見たときは、その準備は整った、いい選択をした、と思ってよいでしょう。

 

消費税が10%になり、金額が10,000円のものは税込「11,000円」になりました。

ぞろ目です。

 

ある商品を購入するか非常に迷っているとします。

金額が印象的であれば、買うことで波動が上がる可能性があるでしょう。

 

気持ちが前向きになり、精神性が高まり、行動が起こせたり、または危険信号と捉えて中止したりと、自分の気持ちがすっきり落ち着く選択ができたらよいのです。

 

エンジェルナンバーは、ぞろ目や並びの数字だけではありません。

あなたの生年月日や数秘、大好きな数字などもそれにあたります。

その数字を見たときに、ピンときたら、その選択はGOサインということになります。

 

無事に願いが叶ったら、高次の存在に感謝しましょう。

そうすることで、また助けてくれます。

私は運がいい、神様に守られている、と思うことで、いつでもどんなことでも、存在を感じ、助けを求めることができます。

 

それでは簡単に、それぞれの数字について、数秘術の観点から、全体、仕事、恋愛に分けて意味をお伝え致しましょう。

こちらは参考程度にして頂いて、ご自身に浮かんだメッセージ、感覚を大事にしてください。

 

  全体 仕事 恋愛
111 そのまま進めてOK
スムーズに進む
勇気と自信を持って進めて良い 主導権を握って引っ張っていこう
222 受容しよう  
ピンチがチャンスに
サポートに徹しよう
成功の可能性あり
お相手を受け入れて愛で包み込もう
333 笑いや遊びを意識して  
夢中で楽しんで
気軽な感じで
面白い事も交えて
素直に伝えよう
子供になって遊ぼう
444 落ち着いて着実に
形に残そう
細部まで見よう
きっちり確実に
落ち着いたムードで
まじめさが大事
555

自由になって 
情報をかき集めて

ざっくばらんにコミュニケーション プランなしでいこう
相手の自由を認めて
666 優しく奉仕しよう
自分にご褒美を
サービス精神で
親切に手助けを
愛の言葉を伝えて
甘えよう
777 一人の時間を楽しむ
勉強、休息しよう
資料づくり、ペースダウン、直感を信頼して お互いの時間を邪魔しないで
888 豊かさがやってきます
やる気にあふれます
仕事運最強、成功する
仲間に感謝を
活発な話し合い
一緒に分かち合おう
999 落ち着いて勉強する
人の役に立つ
整理整頓、教える
相談に乗る
大人の話をする
将来の計画を立てる
123 チャンスがきている
ステージアップの兆し
新しい発想が生まれる、チャンスあり 新しい流れがくる
次のステージへ

 

 

愛あるメッセージが、あなたのもとへ流れてきていることをぜひ知って下さい。


混沌とした中ですが、心地よく、平和に、健康で一日が過ごせますよう、心より皆様のご無事をお祈りしております。

 

素晴らしい時代が到来する事を願って。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

LUMIKO

author:LUMIKO

LUMIKO(るみこ) Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い祖...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い