夢占い・夢診断|居酒屋・バーの夢は何を暗示している?

居酒屋・バーの夢は何を暗示している?

「居酒屋・バー」の夢を見る方もおりますが、まずそこは人が集まる社交場であり、集まる人が多ければそれだけ活性化されて勢いがある場所になります。

そのまま解釈をしていけば、対人運がアップすることが見込め、しかも出会いの場所にも繋がることで恋愛運もアップするきっかけになることが多いです。当然に活況の度合いが高い方が、吉報が舞い込みやすいとされるので、その度合いによって判断することが大切になります。

 

ところが「居酒屋・バー」には様々なタイプがあるのも事実で、例えば食事やお酒がまずい等の光景が存在したり、飲んだくれでトラブルを起こしてしまった光景が見られると運気が減少していると判断可能です。

もっとも店の雰囲気があまり明るくない、暗いイメージが濃ければ濃いほど運気の減退を知ることができるため、その場合は対人と無理して向き合わず、自分ひとりの時間を大切にしましょう。

 

 

関連の夢

#酒の夢 #食べ物の夢 #屋台の夢 #居酒屋の夢 #もてなす夢 #酔う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い