占いコラム|見たらラッキー!恋が叶う夢占い

あなたは最近見た夢は覚えていますか?


夢はあなたの潜在意識と密接に関わり、夢からあなたの今のエネルギーや運勢を判断できることも。
好きな人の夢を見ると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね。
その夢は、今後のあなたの恋愛の未来を暗示しているのかも。


今回は、見たらラッキー!恋の夢占いをお伝えします。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

夢占いはどんな占い?

夢占いとは、あなたが眠っているときに夢の中で見た人物や環境の中で、起こった事や状況などを判断して、分析して占います。


この夢占いの歴史は、旧約聖書にも出てくるお告げや、聖徳太子も夢の中でブッタと対面した話があったり、古代ローマ人もまじめに夢を研究して、専門書が書かれているのだそう。


時が進み、精神医学者のフロイトが「夢判断」という研究を発表してから、夢を単なる占いやお告げだけではなく、科学的にも研究をされていったようです。

 

どうせ夢を見るなら、楽しくハッピーな夢を見たいですね。
ここからは、恋愛にとても良い夢をご紹介していきます。

 

夢見て目が覚めたら…夢占いへ→

 

◆理想の恋人の夢
見知らぬ男性の夢を見て、その人と行為を持った…
そんな夢は見たことがありますか?


現在、お付き合いしてるしてないに関わらず、見知らぬ異性の夢は、あなたの理想がかたちとなって表れた夢かもしれません。

 

夢で見た、見知らぬ異性の恋をしたり、好きな人とデートをする夢も、自分の理想を思い描いた夢としてとらえて、恋の楽しんでみましょう。

 

◆たくさんの異性からモテる夢
たとえ一人の人でも、数人の人でも、異性からアプローチを受ける夢を見たら吉夢!
あなたの恋愛運が急上昇しそうです。


夢の中で、告白されたり、好意を寄せられたりすると、現実面でもそのような状況に発展するのかも。
また、あなたの魅力が今、とても高まってきているのかもしれません。

多くの男性の中に、理想の人がいれば、さらに大吉です。
待っていると恋の良い知らせが届いてきそう。

 

また、好きな人からモテる夢も吉夢です。
対人関係も好調になっていくでしょう。
自信をもって行動することで、恋愛も対人関係も良い結果が出そうです。
積極的に行動してみましょう。


◆元彼とけんかしている夢
元彼なんて、忘れたいのに夢に出てきて後味悪い。…なんて経験はありませんか?
忘れてきた記憶が蘇って、古傷が痛むような気持になりそう。

 

でも実は、この夢はいい夢なのです。
これからのあなたの運気が上がり、恋愛運も急上昇する夢なのです。
元彼とよりを戻すということでは無く、新しい恋の展開が待っていそう。

 

これから新たに出会う人、今まで知り合った中の人で、ひょんな事から恋愛感情を持ち始めるなど、恋への良い兆しを感じられそうです。
昔の友人や、最近、疎遠になっていた知人に連絡してみては?

 

また、仕事の昇進や昇給のチャンスもあるかも。
今は連来より仕事!と思っている人にはとてもうれしいですね。

 

夢に現れる隠された心理【夢占いへ】→


◆スイーツの夢
甘くておいしいお菓子は、恋に関するうれしい出来事を表してます。

 

おいしそうなケーキを食べる夢は、理想の異性から愛の告白、アプローチ、恋の進展などが暗示されます。
甘く、官能的な出来事が起こるかもしれませんよ。

 

デザートを異性と食べる夢は、これから出会う人、好きな人と一緒に、何かを分かち合い、恋をすることになるでしょう。

 

果物を食べる夢は吉夢です。
新鮮で熟している果物ほど、大吉な夢です。
恋愛の進展、成就を意味して、愛の喜びを表しています。


果物を食べている夢は、手に入れたいと思う人や、これから出会う異性の中に素敵な人が出てきそうです。
木になっている果物の夢は、人生最大の喜びが近づいてきている、最も良い夢です。


果物も中でも、イチゴは新しい恋の予感を。
桃の夢は、ロマンチックな恋がやってくる、現在お付き合いしている人と結婚を暗示させる良い夢です。
リンゴの夢は恋愛が進展するでしょう。
たくさんのリンゴがなる木が出てくる夢は、異性にモテて、魅力がUPしていきそうです。


◆花の夢は恋愛運UP
木に咲く花や草花は、愛情と財産を意味する吉夢です。
きれいに咲いている花や、花束の夢は愛情運がアップし、あなたの魅力も磨かれます。
異性からの告白やアプローチもありそう。

 

カーネーションをの夢は、尊敬や感謝を意味し、結婚へと結びつく夢です。
菊の花の夢は、優しい真実の愛を獲得できます。異性と良い関係を築いていけるでしょう。
キンモクセイの花の夢は、あなたの魅力が増し、真実の気高い愛を得ることができます。
コスモスの夢は、素直と真心の象徴です。素直になんても話し合える恋愛関係を暗示しています。

 

 

夢に込められたメッセージとは…夢占いへ→

 

まとめ

いかがでしたか?
恋愛運が上がる、夢占いについてお話てきました。


寝る前にリラックスして、気持ちよい気分で眠れると、より良い夢を見られるかもしれません。
お風呂に入ってリラックスしてから、ゆっくりと眠ってくださいね。
きっと恋にうれしい夢がみられるかもしれませんよ。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い