夢占い・夢診断|滝の夢は何を暗示している?

滝の夢は何を暗示している?

滝の夢を見る時は気力や意欲が高まっており、エネルギーが充満している状態です。水量が多い場合はやる気がみなぎっており、仕事や家庭内でも充実している暗示があります。

 

滝に打たれている夢を見ている時は、邪心などを浄化したり、清めたいなどの願望があります。山の中で滝を眺めている夢を見ることがありますが、水の夢は感情を表しています。水の水量が多い場合は、気持ちが高ぶっていることもあります。

 

男性の場合は異性に関する好奇心が高まっており、素敵な人と交流をしたいなどの願望があることが多いです。若い年代の人は仕事や学業に力を入れている人が多いので、努力次第で成績や業績が上がることもあります。

 

仕事運や対人関係などを向上させたいと、感じている時に見ることも多いです。専門学校生や大学生は就活をしている人が多いですが、希望に合った職場に就職したり、転職が出来る暗示です。やる気が出ている時は、面接などでも好印象を持ってもらえます。

 

 

関連の夢

#飛び込む夢 #崖の夢 #修行の夢 #僧侶の夢 #山の夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い