占いコラム|タロットで大予測!血液型別この春の恋愛運

すっかり暖かくなってきて、気分はすでに春!という感じになってまいりました。春といえば気持ちも明るくなって、恋愛にも前向きになれそうな気分ですね。今回は、そんなあなたの為に、この春の恋愛運とラッキーアイテムなどをお知らせしたいと思います。

 

春になると美しい花々が咲き、木々も芽吹いて、何だか私たちもウキウキとした気分になってきます。

 

長い冬を通り越してリラックスした状態になってくると、恋愛運もより活発になってくるといえるでしょう。

 

今回はタロット占いで、血液型別にこの春の恋愛運やラッキーアイテムなどをご紹介したいと思います。

◆タロット占いとは

では占いの結果をお知らせする前に、少しタロットカードによる占いとはどのようなものかをご紹介したいと思います。

 

【タロットの構成】

 

現代における一般的なタロットカードは、大アルカナと呼ばれる22枚のカードと小アルカナ56枚の合計78枚で構成されています。

 

●大アルカナ 
運命的・哲学的な意味合いを持つシンボリックなカード。展開中に出てきた場合は、小アルカナに比べ、より強く長期的な影響を与えることが多いです。

 

●小アルカナ 
日常的な出来事や具体的な状態を表す。


多くのタロットカードは「民族、時代を超えた人類共通のイメージ」(元型的シンボル)により描かれており、その歴史は古く約13世紀頃から形を変え、脈々と今に受け継がれています。


では、早速次項より占い結果をお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

 

さちこいのタロット占いをやってみる→

◆A型の恋愛運

【出現したカード】
月(逆)・悪魔・愚者(逆)

 

【恋愛運】
月の逆位置のカードは、色々な心配ごとが徐々に和らいでいくことをあらわしています。


夜も眠れないほど悩んでいたり、身近な人物に邪魔をされたり妨害を受けていたというような方も、段々とそうした事態が落ち着きを見せ始めてくるでしょう。

 

悪魔のカードは、品行方正な清い恋愛よりも、もっと情熱的なセクシャルな関係に積極的な姿勢を見せた方が上手くいくということをあらわしています。


つい真面目に考えすぎてしまう傾向のある人も、この春はもっと開放的になるべき。
プラトニックな愛情も素敵ですが、大人の関係を楽しめるあなたになれれば、さらに充実した恋愛を楽しめるはずです。

 

愚者の逆位置のカードは、そんな中で少し独りよがりになってしまったり、うっかりミスが出やすい状況を表していますが、落ち着いて進むようにしていけば問題ないでしょう。


いつもフレッシュな気持ちを忘れずに進むことも吉を呼び寄せます。

 

【ラッキーアイテム】
犬型のチャーム・月の柄の傘

 

【ラッキープレイス】
門(ゲート)が見える場所

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

◆B型の恋愛運

【出現したカード】
ソードクイーン・ソード4・魔術師

 

【恋愛運】
ソードクイーンは、クールで知性的な魅力を持った女性の象徴です。
恋愛となるとつい熱くなりすぎてしまう人も、この春には走り出す前に一度立ち止まってみる余裕をもつことをおすすめ致します。


感情のままにその時のノリで進むのではなく、一度冷静に理性と知性のフィルターを通して状況を判断するのです。


そうすることにより、思い込みや勢い余っての失敗を回避することができるでしょう。

 

ソード4は、そのような中これまで走り続けてきた人には、ある一定の休息をとることをすすめています。


十分な結果を手に入れるためには、ある程度の充電期間が必要だという事です。


エネルギーが足りていないのに無理して進むのではなく、その前にちょっと休憩を入れて、その後にしっかりとした足取りで進んだ方が良いということになるでしょう。

 

魔術師のカードは、そのようにしてしっかりと英気を養ったあとに動き出せば、必ず新たな展開がみられるということをあらわしています。


休んでいる間に他の人の助言を聞いてみたり、恋愛に関する情報を集めてみたりするなど、自分自身の恋愛スキルを上げることに専念することで、その成功をより確実なものとすることができそうです。

 

【ラッキーアイテム】
ステンドグラス・薔薇のコサージュ

 

【ラッキープレイス】
爽やかな風が吹くところ

 

◆O型の恋愛運

【出現したカード】
ワンド3(逆)・隠者・死神(逆)

 

【恋愛運】
ワンド3の逆位置は、これまで追い求めてきた恋愛には、なかなか先々の展望が見込みづらいという状況を表しているのかもしれません。


どうしても手放したくないというのであれば、1人きりで孤軍奮闘するのではなく、どなたかフォローしてくれる協力者を探してみると良いでしょう。

 

隠者のカードは、カーっと熱くなって暴走するのではなく、あくまでも慎重に進むという姿勢が必要であるということをあらわしています。


恋愛経験豊富な人に相談をしてみたり、アドバイスをもらうのも良い結果に結びつくひとつのポイントとなりそうです。

 

死神の逆位置のカードは、過去の恋愛や気持ちに引きずられるよりも、全く新しい恋を見つけた方が上手くいくということをあらわしています。


すでにカップルの方も、過去にあった色々なことにとらわれるほど状況は暗転してきますので、過去は過去…という気持ちに切り替え、新しい希望を求めて進まれると良いでしょう。

 

【ラッキーアイテム】
ランプ・星形の飾り

 

【ラッキープレイス】
朝日が見える場所

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

◆AB型の恋愛運

【出現したカード】
ペンタクルス7・塔(逆)・ペンタクルスペイジ(逆)

 

【恋愛運】
ペンタクルス7は、あなたの恋愛の側面にひとつの区切りが訪れていることをあらわしています。


これまで頑張ってきた人もそうでない人も、ここで次の段階に移る為に一度立ち止まり検討する必要性が出てくるでしょう。


付き合っている相手や好きな人を今後も同じように恋愛の対象として進んでいくのか、または違う選択をした方が良いのか等、自分の本当の心を振り返ってみるべきでしょう。

 

塔の逆位置のカードは、そんな中で既にマイナス要因や先々で起こりそうな問題が予測される場合には、この段階で手を打っておかないと危険だということを示唆しています。


このまま進めば何か起こるのではないか…と現段階で思えることがあれば、対策を打つなりするべきでしょう。

 

ペンタクルスペイジの逆位置は、あなたが子供っぽい癇癪を起してしまわないか心配するカードです。


妙にガンコになってしまったり、逆にやる気がなくなって何もしなくなってしまったり、まるで子供のような自分に気が付いたら、早い段階で行動を改めるようにすると良いでしょう。


好きな人や付き合っている人と連絡を取り合うのであれば、この期間は電話よりメールやSNSを利用した方法の方がスムーズにできそうです。

 

【ラッキーアイテム】
果物・金貨型のアクセサリー

 

【ラッキープレイス】
農園


 

本格タロット占いはコチラ→

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い