占いコラム|強烈な眠気と疲労感から回復する邪気払いの秘密

イライラして彼に当たってしまう。気持ちがふさぐ。目の前で電車の扉がしまる。巡りの悪さが重なるのは、他人からもらった邪気が影響しているのかも?水を使った手軽に出来る邪気祓いや時間をかけて行う強度の強い神道式祓いの方法をお伝えします。

あの人に会ってから急に体調がすぐれない。
イライラして彼と口喧嘩がしてしまった。
歩いていても人と肩がぶつかる。
気持ちがふさいでいく。


もしかするとそれは他人からもらった邪気が影響しているのかも?
効果的な邪気への対処法と、行くと力をもらえる浄化のためのパースポットをお伝えします。

◆ 他者の邪気って受けることがあるの?邪気を受けるとあらわれる現象 ◆

・占い師

・浄霊師

・祈祷師
・カウンセラー

・セラピスト
・整体師

・気功師

・マッサージ師
 
人の悩みを聞き、その人と一緒にその問題を解決していく。
このように相談者と向き合うことを生業にしている方は、多かれ少なかれ、相談者の持つ邪気・ネガティブから影響を受けることがあります。

 

たいていの術者は特別な対処法を身につけているものですが、相談者の邪気が強烈な時や、受け流し方や対処法を知らないまま他者を占っていると…


・突然の眠気
・ぐったりとした疲労感
・いくら寝ても回復しない眠気
・イライラ
・落ち込み
・悪口
・急に耐え難い空腹感
・むしゃくしゃしてくる
・不平不満があふれてくる
・肩が重い、腰が痛い
・巡り合わせが極端に悪くなる  など、いつもの自分では考えられないような感覚が襲ってくることがあります。

 

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

● 誰でも出来る邪気払い


あなたはこのような状態に襲われたことがありませんか?
一晩寝て回復するようなら、それ以上気にすることはありません。
それでも気になる方の為に、誰にでも出来る簡単な邪気払いの方法があるのでそれをお話しします。
 
【流水で手を洗う】
手は気やエネルギーの出入り口です。

ここは常に良い状態に保ちたい部位です。
身体の中に入ってきてしまった、ネガティブな感覚、邪気を簡単に祓うにはまず手を浄化すること。


神社では参拝する前に手水舎で手と口を水で流して清めますよね。
エネルギーの詰まり、滞りを除きエネルギーの流れを正常化していきます。
 
【いつもよりも水を飲む】
コーヒー、コーラー、ビール、日本酒、お茶、スープ。


現代の私たちは液体はたくさんとっていますが、水を飲んでいないことがあります。
身体の中の水分量が足りていないと、ネガティブ・邪気への耐性も減ってしまいます。
ですので、「水」を飲み身体のエネルギーバランスを整えましょう。
頭のぼーっとした感じもこれで取れていきます。


健康法にもなるので、肩や腰などが痛むときは、いつもよりも多めに水を飲むように気を配ってください。


その後は腰を手で摩擦することで腎臓をあたためることができます。

腎臓の働きを活性化させ水の流れを良くしていきましょう。
 
【玄関を掃除する】
外の邪気を家の中に入れないようにしましょう。
古神道風水でも特に重きを置く場所が玄関。
イヤな気配を感じる時は、玄関を念入りに掃除します。
玄関のたたきも忘れずにキレイにします。


靴や傘なども一旦しまい、汚れや埃を払い、穢れを祓います。


最後の仕上げとして、お香に火をつけ香りをくゆらせます。
火の力、煙の力、香りの力を使って玄関を浄化していきます。

 

 

● 浄化力を高めるためには?


私は占いやご祈祷を縁あって行っていますが、手を祓ったりするだけでは抜けない強力で複雑な邪気もあります。
そのような邪気を受けてしまった時、浄化の力が強くかつ、すぐに実践できるものをお話しさせていただきます。


それは、祓詞(はらえことば)、大祓詞(おおはらえのことば)を奏上し、身の内外にある罪・咎・穢れを祓っていただけるように祓戸大神に言霊の力をもって祈願することです。
 
祓戸大神(はらえどのおおかみ)とは、伊弉諾命が黄泉の国の穢れを落とす為に禊を行った時に生まれた神様です。


大祓詞のなかで瀬織津比売(セオリツヒメ)、速開都比売(ハヤアキツヒメ)、気吹戸主(イブキドヌシ)、速佐須良比売(ハヤサスラヒメ)の祓戸四神が登場し、この四柱を総称し祓戸大神と称されます。
 
 
神棚のある方は
(1)手と口を漱ぐ
(2)神前に向かい、二拝二拍手
(3)心を鎮め呼吸を調えます
(4)祓詞(または大祓詞)を奏上
・何度も奏上していると、祓戸大神さまの存在を感じてくるはずです。
霊感の鋭い方なら自身や部屋の感覚が変わり、まわりがキラキラときらめいてくるのがわかるはずです。
(5)祓戸大神さまに罪・咎・穢れを祓っていただいたことを感謝します。
(6)二拍手二拝
ゆっくりと日常の意識状態に戻ります。

 


 
 

● 頼れる浄化のパワースポット


実は神社では神職の方が毎日この祓詞、大祓詞を奏上し、神前・境内を浄化し続けているのです。


まさに神社自体が祓戸大神さまの力が宿る浄化、お祓いスポットであると言えますね。
だから、お参りに行くだけで清々しい気持ちになったり、運気が上がっていくのです。
次に神社にお参りする機会があれば、祓戸大神さまのお力を感じてみてくださいね。
 

● 星風の一押し神社は

 

都内であれば大國魂神社がおススメです。
  
大國魂大神をお祀りする、武蔵国を守る厄除けに強い神社です。
厄を祓い、心身の穢れを祓うお力が満ちています。
 
自分で浄化法を行ったが調子が戻ってこない時はご祈祷を申込み、神職によるお祓いご祈祷をお受けになるとよいと思います。
 
神々のギフトを受け取ると、オーラにも軽やかでさわやかな風が戻り、邪気からも身を護っていただけると思います。
 


結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

星風

author:星風

星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。気の体で異界神界に入るなど...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い