占いコラム|秘伝★占い師が実践する開運法

占い師だからこそやっている開運法をお伝え致します。同業者の人は占うの?鑑定のときに必ずしていることは?など、占い師のオリジナルかつ、普段の生活でもご活用頂けるものをいくつかご紹介致します。これを実践すると、どんどん開運していくことでしょう。

 

占い師はどんな開運法を実践しているのでしょうか。

 

同業者の人は占うの?鑑定の際に必ずやっていることは?占い師が成功者に学び、実践し、実際に効果があったオリジナルな開運方法をお伝え致します。

 

普段の生活でもご活用頂けるので、ぜひやってみて下さい。

 

占い師が実践している開運法を普段の生活に取り入れて、運気アップしよう

秘伝の開運法とは


占い師は、お客様のお悩みやニーズに答えるため、日々技術や直観に磨きをかける努力をしていますが、そのなかでも同じように大切にしていることが、自分自身の心身のメンテナンスや、エネルギーのクリアリング(浄化)です。

 

お客様に向き合い、お悩みを共有するということは、多かれ少なかれ、悲しみや怒りや不安などの負の感情のエネルギーを負うことがあります。エネルギーは相互に流れますから、お客様側も占い師のエネルギーを受けています。

 

占いを受けて、しんどくなったり、辛くなったり、未来が不安になるようなことがあれば、それはご自身の感覚に従って、そちらに従ってください。

 

エネルギーをクリアにし、良い運気を取り入れるよう、私生活に開運法を取り入れてみてください。ラッキー体質になりましょう!

 

占い師を選ぶときは、声色、清潔感のある服装、立ち居振る舞い、言葉づかいなど、いい感じがするか、観察してください。身なりを綺麗にしている人は、気が整っています。会うだけで開運します。

 

それでは、占い師が実践する最強の開運法を20項目、お伝え致しましょう。

 

(1)神社仏閣にお参りに行き、エネルギーを清め、神様のサポートを得る。仕事をする場の近くにある神社にお参りする。産土(うぶすな)神社、氏神神社の参拝は必須。


(2)最強の開運神社に行く。伊勢神宮、出雲大社、厳島神社、サムハラ神社(岡山県)


(3)パワースポットに行く。吉方位旅行する。


(4)植物の緑を見る。自然に触れる。山、川、海、滝、湖に行く。きれいな空気を吸う。


(5)鑑定の際に、浄化グッズを使用する。クリスタルチューナー、チベタンベルを鳴らす。


(6)憧れの人、メンターに会いに行く。メンターの講演を聴く。


(7)心身にバリアをはる。シールディング。繭の中で守られているようなイメージをする。


(8)手放しのワーク。他人とのコードのつながりを切るイメージをする。


(9)しっかり眠り、疲れ(憑かれ)を落とし、充電する。昼寝も大事。


(10)精油を部屋にディフューズすることで、神聖な場を作る。換気も大事。


(11)鑑定を受け、人生サイクルや天体の時期表を活用した行動をとる計画を立てる。


(12)辛いニュースや、いやな気持ちになる記事を見ないようにし、心地よいものに触れる。


(13)手帳に、実現したいこと、チャレンジしたいことを書き込む。新月の願い事も吉。


(14)心地よい音楽、気分が高まる音楽、生の演奏を聴く。ジャズは特に浄化効果あり。


(15)いやだな、と思うことは引き受けない。断る。嫌だと言う。


(16)「ありがとうございます」とたくさん言う、SNS記事に書く、メールに書いて送る。


(17)人を褒め、人を喜ばせる。


(18)褒められたら感謝し、しっかり喜ぶ。うれしさを表現し、伝える。


(19)タロットやオラクルカードを引き、自分と向き合う。カードはノックしてリセットしてから使う。


(20)人を愛する。人を応援する。人の役に立つ喜びを味わう。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

 

占い師は同業者の人を占うのか?

 

はい。占いますし、占ってもらうこともあります。
占い師でも、自分のことはよくわからない、とよく話します。勇気が出ずチャンスを逃すことも、人間関係で悩むこともあります。たくさん悩んで乗り越えたからこそ、お客様の痛みに共感し、対策を考え、応援することが出来ます。

 

迷ったとき、新しいことを始めようとするときなどに、自分の決断は正しいのか確認したくなります。視点を広げ、新たな選択肢を見つけ、「やっぱりそれでいいのね」と自分の感覚を信頼できるようになります。

 

信頼する占い師の鑑定を受けることはとても意味があります。占い師自身の鑑定技術向上の場にもなっているからです。信頼する師や先輩が、鑑定をして下さる機会が持てることは、とてもありがたいことです。

 

鑑定時に、お客様に必要とされ喜ばれるのは、数秘術では人生のサイクル(運気の波)、心理占星術では「時期表をよむこと」です。これは、きっちりと数字で表せますので、ぼんやりとしたものではなく、的確で明解です。

 

何回計算しても、同じサイクルが出ます。流派によっては計算方法が違うので、人生の流れと比較して、しっくり来るほうを採用するといいでしょう。占い師も、さまざまな流派の中から選んでいます。過去の事象と検証して合えば採用です。

 

心理占星術で使用する「時期表」は、占星術ソフトによって計算され、重要な天体配置を生成する正確な年月日が表示されます。占星術師の目測によっても、的確な時期が表されます。その的中率は鳥肌ものです。心理占星術は大変面白く、おすすめです。

 

すばらしい鑑定とは、流れるようなすすみ方で、問題の焦点が的確で、最後には、「真っ裸になった」「元気になった」「面白かった」と心が沸き立つ体験をされることでしょう。

 

それは、いつまでも心地よく心に刻まれ、そこからの人生をよりよく創造していく力となります。ぜひ、開運のために、すばらしい占い師を見つけて、セッションを受けてみて下さいね。開運法もできることからチャレンジしてみてください。
 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

LUMIKO

author:LUMIKO

LUMIKO(るみこ) Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い祖...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い