恋成就しそうな星座は?バレンタインの運勢ランキング

 

チョコレートの香りが漂ってきそうなくらい街中はバレンタインモード。

 

皆さんはどのように過ごされますか?
好きな人を想ってプレゼントを選ぶのは、心がワクワクして楽しいですよね!
そんなバレンタインに恋愛成就しそうな星座をタロットカードで占い、ランキング形式でお届けします。
 

◆ 1位 水瓶座 ◆


これまでの努力が実を結び、手ごたえのある結果が得られそうです。

 

そのためには、事前に作戦を練っておくことが必要でしょう。
相手の好きなモノをしっかりリサーチして、どんなことをしたら喜ぶか、どんな言葉を伝えたらあの人に響くのかを考えておきましょう。


あなたと一緒に過ごすと、これからどのような生活が待っているかを相手にイメージさせることも大事です。

◆ 2位 牡羊座 ◆


相手に寄り添うことで、恋愛成就がしやすくなるでしょう。

 

相手の今のペースに合わせて、行動してみましょう。
彼が何かに悩んでいるようなら、積極的に相談を聞いてみたり。
忙しそうにしていたら、応援はしつつも、そっとしておいたり。
「いつでも私はあなたの味方よ」という姿勢で接してみて。

◆ 3位 牡牛座 ◆


みんなでパーティをしたり、人がたくさん集まる場所へデートに誘ってみるとよさそう。

 

楽しい時間を共有することで、二人の距離が縮まるでしょう。


みんながいる中でも、同じことに一緒に取り組んでみたり、二人で何かを作ってみたり。
二人だけの想い出作りをしてみましょう
ただし、勝ち負けのあるゲームは避けて。

皆が明るく楽しく過ごせることを選びましょう。

◆ 4位 双子座 ◆


こまめな連絡が恋愛成就のカギとなるでしょう。

 

日頃からよくメールのやりとりをしたり、電話をしたり。
交流を深めておくとよいでしょう。
ただ連絡するのではなく、時には普段と違う一面を出してみるのもポイント。
相手を褒めたり、「一緒にいると楽しい!」という気持ちを伝えながら、友人関係以上の想いがあることを、それとなくアピールしておきましょう。

◆ 5位 天秤座 ◆


恋愛は一日してならず。コツコツと関係性を築いていくことで成就します。

 

先を急がず、ゆっくり関係を深めていくとよいでしょう。


また、自分磨きも入念にしてみるとよさそう。
服装や髪形が変わるだけでも、印象はガラッと変わります。
彼をドキッとさせるようなあなたを目指して。
まずは口元のケア&メイクから!

◆ 6位 魚座 ◆


価値観のあう人との恋愛が成就しやすいでしょう。

 

対等な立場で話ができたり、共通の趣味があったり、同じ目標が持てたり。
見た目だけではなく、お互いを思いやれ、心と心でつながりが持てるような深い付き合いを心掛けましょう。


そして、チャンスは自分の力でつかむもの。
訪れるチャンス1つ1つを大切に!

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

◆ 7位 乙女座 ◆


相手の気持ちが分からなくて、不安を感じやすくなっているかもしれません。

 

だからといって、何もせずでは実る恋も実りません。
考えるよりも積極的に行動して、その不安を打ち破りましょう。
今はまだ出発地点。未来の可能性は無限にあります。
まずは自分自身にもっと自信を持ちましょう。
「すべてはうまくいっている」と信じて!

◆ 8位 いて座 ◆


どんなときも、あなた自身の想いを貫きましょう。

 

周りや相手の言葉・態度に振り回されないで。
一番大事なことは、「あなた自身がどうありたいか」です。
そして、戦略的なアプローチが吉となるでしょう。


思い付きで行動するよりも、しっかり相手を分析し、考えてから動いてみましょう。
あなたが相手をリードして、引っ張っていくような形がベスト。

◆ 9位 山羊座 ◆


自分の気持ちが分からなくなってはいませんか。

 

本当にあの人のことが好きなのだろうか、この人でいいのだろうかという不安を感じているかもしれません。


気持ちの整理をするためにも、一度、休憩を入れてみましょう。
無理に行動するよりも、今は少し距離を置いて客観的に相手を見てみて。


自分の気持ちに素直になりましょう。
本当のあなたは、どうなりたいですか?

◆ 10位 蠍座 ◆


自分の良いところを活かしましょう。

 

あなたには魅力的なところがたくさんあります。
ただ、今はまだ気付けていないこともあるようです。
そのためには、誰かの力を借りることも一つの手です。
もっと周りを巻き込んで、恋愛をしてみるのもよいのかもしれません。
一人で悩まないようにしましょう。

◆ 11位 獅子座 ◆


未だに、過去の恋愛を引きずっているかもしれません。

 

十人十色という言葉があるように、世の中にはさまざまな人がいます。
誰かと比較するよりも、今、あなたの目の前にいる人と向き合うことを重視しましょう。
また、周りが幸せオーラを出していると、どうしても「自分も幸せになりたい!」と気持ちだけが先走ってしまうこともあるでしょう。
周りは周りで、あなたはあなた。
あなたにしかできない恋愛があるので、不安に感じないで。

◆ 12位 蟹座 ◆


恋はじっくり育てましょう。

 

あなたの想いに対して、彼はまだ準備ができていないかもしれません。
無理に急かしてしまうと、相手が引いてしまうこともあります。


結果をすぐに求めるのではなく、少しずつゆっくりじっくり距離を縮めていきましょう。
連絡が取れないからと焦らないで。
あなたが冷静で、いつでも落ち着いた態度でいることで流れが変わってくるでしょう。

最後に


バレンタイン12星座運勢ランキング、いかがでしたか?

 

ランキングが下位だからと言って、恋愛が成就しないわけではありません。
あなたの星座がどんなランキングであれ、恋を諦めないでくださいね!

 

未来を創るのはあなたで、未来を変えられるのもあなた自身です。
あなたが行動した経験は全て、必ず活かされていきます。

 

自信を持って、前に進んでいきましょう。

 

みなさまが素敵な恋をして、幸せな時間が送れますように!

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

楠 桃李

author:楠 桃李

タロット占い師 楠 桃李(くすのき とうり) 学生時代は、ロボットやAIの研究をしていた元理系女子。 大手企業を退社...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科