占い師さんは、若い人よりベテラン占い師のほうがよく当たる?

【広告スペース】通常記事/コラム01
占い師さんは、若い人よりベテラン占い師のほうがよく当たる?
LUMIKO

占い師さんは、若い人よりベテラン占い師のほうがよく当たる?ネットや雑誌では、次々に出てくる新しい占い師さんに注目が集まる傾向が強いようです。リアルに対面で占ってもらう場合はどうでしょうか?占い師を選ぶうえでの心構えや注意点をお伝え致します。

占い師:LUMIKO
【広告スペース】通常記事/コラム02

 

 

 

次々新しい占い師さんが登場し、人気になっています。リアルに対面で占ってもらう場合、やはりベテランにお願いしたほうが当たるのでしょうか?

それとも新しい人に頼んだほうが新しい見解が得られていいのでしょうか?

 

これまでの経験を元に解説していきます。

当たる占い師の見つけ方

占い師に求めることとは


皆さんは、今までに占い師に占ってもらった経験はどのくらいありますか?

信頼のおける占い師には、もう出会えましたか?

 

どんな方でも、大なり小なり悩みは抱えています。

金銭問題、仕事、恋愛、結婚、適職、天職、健康問題、離婚、経営、子育て、パートナーシップ、職場の人間関係。

 

また、悩みというよりは、仕事に関していいヒントを得たい、サロンを始めたい、いつオープンするのがいいか、ということを占い師に求める場合もあるでしょう。

 

フェイスブック、ブログ、ツイッター、インスタグラム、ユーチューブなどから占い師が情報発信する時代になりました。

考え方、交友関係、仕事の経歴、取得資格、趣味、センス、表現の仕方から、人間性が伝わってきます。

 

情報発信に関しては比較的、若い世代、新しい占い師のほうが、積極的なのではないかと思われます。

SNS発信自体に苦手意識を持つ占い師もたくさんおられます。

 

占いを受ける側から予備知識を得るにはSNSが最適です。

人気占い師を知るには、口コミも有効です。

 

一番いいのは、占い師によるおすすめ占い師ではないでしょうか。

占い師は、同じ占い館で働いていると、交換セッションをすることが多々あります。

 

優れた占い師は、腕に磨きをかけるために常に学び続けています。

占いの協会や学校、団体に属し、最新の情報、的確な鑑定、言語力を高めるための読書、映画作品や音楽に触れるなど、インスピレーションを高めることをしています。

 

占いの鑑定の場数を踏むことと、人生経験を積むことは、占い師にとって重要です。

例えば、恋愛、結婚、子育て、専業主婦、起業、同居、別離、挫折、達成、自己実現。

占い師以外の仕事の経験が活きることもあります。

 

占い師が講座を開いて人を育成しているかということも、ベテランであるかどうかの判断材料になります。

人を育てる、技術を伝えるという仕事は、知識と経験と学び続けることが必要となります。

 

そして、占い師を選ぶ上でその人物の何かに惹かれるものがあるというのはとても大切な判断基準です。

占い師からいいエネルギーを感じる、素敵だな、心地いいなという感覚があった場合波長が合っている証拠でしょう。

 

憧れの人、尊敬する人、素敵だなと思える人の話は、すっと心に入るようになります。

その方のファッション、言動、センスに惹かれるものがあったなら、人は話を聞く態勢に入ります。

魅力的な占い師に出会いたいですね。

 

大切なのは、当たる・当たらないではなく、今なにをすればいいのかに気づくよう導くヒントの出し方や、ループにはまってしまった状態から別の視点を提示して抜け出せるように光を照らす鑑定をしてくれる占い師が安心です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

当たる占い師は、占い師に聞け

 

「占い師の中の占い師」を見つけるには、占い師にお薦めの占い師を聞くのが一番です。

その道のプロが信頼する占い師こそが本物ではないでしょうか。

 

どこへ行けば出会える?

 

それは、占いの学校や団体の中に所属している占い師を見つけることです。

実際に入って学ぶこともおすすめです。

学び続けている占い師は信頼のおける占い師をよく知っています。

 

そして、それに属する占い師は、実際に占い現場でお金を得て、占いの勉強をするために多くの資金を自分に投資しています。

学び続けるのは、よりよい技術をお客様に提供し続けたいという思いからです。

 

最近は、コーチングや心理療法、カウンセリングの手法を占いに取り入れた新しいタイプの占い師が増えてきました。

占いはますます進化しており、占いに使うツールが海外から入って来て、日本でも続々と生まれています。

 

学び方も進化しており、オンライン会議システムを使ったインターネット受講ができ、子育て中の若い占い師も自宅に居ながら学べるので、知識を持った若い主婦の占い師も育っています。

 

ユーチューブでは、タロットやオラクルカードのリーディング動画が大人気で、若い占い師がカードリーディングをしています。

視聴回数といいねの数に比例して、当たる占い師に出会えることができるでしょう。

 

最後に

 

若い占い師はSNSを上手に使いこなし、スカイプやズーム、チャットを使ったオンライン鑑定を行っています。

また、講座を行っているベテラン占い師から学ぶことで、練習中自分に向き合いながら気付きを得ることもできます。

 

あなたに合う占い師は、自らの波長に引き寄せあって出会うので、波動が落ちないよう、心地よく高めておくことが大切です。

素敵な占い師から刺激を受けて、今度はあなたが占い師としてデビューすることになるかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

友達にも無料占いをオススメしよう!
【広告スペース】通常記事/コラム03
LUMIKO Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い…続きを読む
占い師:LUMIKO
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【占い】のおすすめ無料占い・コラム

これをしたら恋愛運ダウン!秋に避けたいアクション
これをしたら恋愛運ダウン!秋に避けたいアクション
編集者おすすめ占い|【誕生日占い番外編】占い師に興味がある人必読のコラム4選(前編)
編集者おすすめ占い|【誕生日占い番外編】占い師に興味がある人必読のコラム4選(前編)
手相から分かる貴方らしいオンライン生活
手相から分かる貴方らしいオンライン生活
プロ直伝!タロット占いの時期の読み方をこっそり教えます!
プロ直伝!タロット占いの時期の読み方をこっそり教えます!
すぐに役立つ★おみくじ雑学いろいろ
すぐに役立つ★おみくじ雑学いろいろ
着たい服の色で丸わかり!あなたのデート運
着たい服の色で丸わかり!あなたのデート運

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【9月26日の運勢】
1位水瓶座(みずがめ座)
1位 水瓶座(みずがめ座)
恋愛運が優れており、自分では怖いくらいアプローチが大成功したり、思いがけない異性からサプライズ的な告…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2020年9月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの9月とは
【2020年9月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの9月とは
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
姓名判断 | 【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
誕生日占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター
ページトップへ