恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性のための当たる無料占い-さちこい-

【2020年の目玉★「グレートコンジャンクション」とは?】各星座への影響

【広告スペース】通常記事/コラム01
【2020年の目玉★「グレートコンジャンクション」とは?】各星座への影響
【広告スペース】占い結果記事1.5
麻実

2020年12月22日に起こるグレートコンジャンクションにより、生まれ日でみる12星座のひとたちがどのような影響を受けることが予測されるかを、ひと星座ごとに説明していきます。グレートコンジャンクションが与えてくれる恩恵、果たしてあなたは何でしょうか?
 

占い師:麻実
【広告スペース】通常記事/コラム02

 

 

前回の、【2020年の目玉★「グレートコンジャンクション」とは?】の記事では、「グレートコンジャンクション」とは土星と木星が天空で重なること、それが2020年の12月に起こり、世の中にどのような影響があるのかを説明しました。

 

今回は、そのグレートコンジャンクションの影響を含み、2020年、あなたの生まれ星座ごとにどのような影響があるのかをまとめています。

 

ご参考までに。

☆牡羊座(3/21~4/19生まれ)

2020年は、牡羊座は昇進運がツイています。

牡羊座の人は、2018年頃から、未来の目標があっても、なかなか遠いような、もしくは目標がなんだか定まらないような、向上心はあってもうまく自分で利用できず、ときにはがゆくなることもあったのではないでしょうか。

 

2020年の「グレートコンジャンクション」を機に、特に経済面に恵まれる暗示があり、やっと身動きがとれて解放されるような、ほっとした心境に至ることでしょう。

☆牡牛座(4/20~5/20生まれ)

牡牛座は、過去の体験を教訓にしやすい星座。
「前にこういうことがあったから~」と、過去の体験をヒントになにかあったら対処を考えようとします。
それがおうし座の安全思考につながり、失敗の少ない人、と周りに頼りにされるのですが
2020年グレートコンジャンクションが牡牛座にあたえる影響とは、ずばり「変化」です。


仕事などの立ち位置の変化はしかり、根本的にもっと新しいことがしたい、新しい自分になりたい、「私はどうしたいかを考えたい!」と、これまで周囲に同調してきた牡牛座が自発性をみせだすようになります。

 

グレートコンジャンクションは、牡牛座の人には精神そのものに革新的な影響を与えるでしょう。

☆双子座(5/21~6/21生まれ)

2020年までの双子座は、なにかをコツコツ習ったり、仕事でもひたすら経験を重ねてきた方が多かったのではないでしょうか。
2020年はその成果を発表する機会がありそう。
まるでこれまで学校にいるような感じなら、次は研究所です。
もちろんそのまま、学びを続ける方もいるでしょう。

 

2020年のグレートコンジャンクションは双子座のあなたに余計なしがらみを手放させ、将来の具体的な実現方法を考えるよう促します。


因縁を断ち切ることが、2020年双子座の幸せにつながります。

☆蟹座(6/22~7/22生まれ)

2020年のグレートコンジャンクションは、蟹座の人に多くの幸運を与えます。
2020年の半ば~2021年は、典型的なキャリアアップのチャンスとなります。
ここ一番!の勝負どころが、あなたに与えられるかも。
臆せず挑みましょう。

 

2020年に結婚する蟹座は、多そうです。
というのも、これまで他者と万遍なくつきあってこられた蟹座の方々に、2020年は「そのうちのひとり」という、個人をみてみようとする傾向が生まれるからです。
もともと観察力の鋭いあなた、「この人なら!」という人を見つけられそう。

それは友人しかりです。

☆獅子座(7/23~8/22生まれ)

あなたの活躍するステージが変わりそうな兆しです。

独立企業したり、プライベートでもいままで特別仲良くなる機会のなかった方とも親交を深めたくなったりしそうです。
これまで自分がすっぽり収まっていた枠組みから、脱出したくなる時期といえます。

 

2019年は、転職の機会に恵まれた獅子座の方々が多かったと思います。
2020年はようやく形になり成果が出せそうです。

 

2019年~2021年まで、出会い運が好調ですので、お仕事だけでなく恋愛にも果敢に挑みましょう。

☆乙女座(8/23~9/22生まれ)

2020年の乙女座は比較的好調です。
今まで頑張ってきたことにスポットが当たる年になるでしょう。

仕事では立場の変化など考えられますが、あなたの実力を買ってのことでしょう。


乙女座の人は2020年に「価値観の変化」が訪れる可能性大です。

今までいっさいスピリチュアルなものには興味なかったのが、占いを信じるようになったり、語学や宇宙に興味を持ちだしたり。
自分の知らない分野に、興味を持つことになるでしょう。


恋愛観に関しても、おとめ座の人は大きい変化の兆しです。
とくに、あなたの内面の変化。保守的だったはずが、「自分からいってみよう!」と開放的になったり、大胆な発想ができるようになったり。

 

2020年は特に乙女座の変化の時期。
楽しみですね!

 

さちこいで人気の【無料占い】

☆天秤座(9/23~10/23生まれ)

7、8年ほど前から実は、天秤座の人たちはちょっとだけ「厄年」に近いような、そんな時期に当たっていたのですよ。
思わぬハプニングに出くわしたり、うまくいきそうでいかないことがあったり・・・。
でも、もう大丈夫ですよ。
星は、あなたに「将来活躍するステージに向けての土台がためを始めるように」と語りかけています。
まず自分を大切に考え、必要な時には協力を依頼しましょう。賛同者の多くなりそうな暗示です。


~2026年までに、あなたの夢は実現しやすくなっています。

将来のことを考えだすあなたの価値観は、家庭へとスポットを当てそうです。
経済運も、上述のとおり2026年までにかなりの確率で立て直せるでしょう。

☆蠍座(10/24~11/21生まれ)

2019年からすでに、蠍座の人は激動運にはいっています。
仕事場、人間関係・・・。

予期せぬ変化が大きかったのではないでしょうか。


この変化運、2020年以降もしばらく続きます。
ただ、振り回されるだけでなく、2020年からは興味はどんどん自分自身のことへ向かいます。
「将来、どうしょうかな、どこへ住もうかな、何をしようかな?」
〝オリジナリティ〟を追求しようとする蠍座のひとは、2020年、引っ越しをしたり、ライフワークを始めたり、自分に対する自由を模索し始めるでしょう。
経済面も上々。

恋愛においても、今まで束縛癖のあったひとは相手の自由を認めるようになるかもしれません。

☆射手座(11/22~12/21生まれ)

射手座にとって2020年は脱皮の年。
自分のアイディンティティが確立してくる星周りです。
経済面でもこれまで頑張った成果がでる暗示です。
ますます、自分の世界を広げたいと思うでしょう。
新しい趣味で知り合った人と仲間になれたりと、期待できます。

 

2020年射手座の人の結婚運はグンと上昇します。
また、しばらく恋愛に音沙汰なかった方も、情熱的な恋愛に駆り出すことができそう。
復縁運も好調。

☆山羊座(12/22~1/19生まれ)

ついに山羊座にスポットの当たる時代になってきました。
星はあなたに新しいステージを用意して、変化・変容を後押しします。
独立・転職吉。


本格的に経済運があがるのは2020年の後半からです。
春以降、恋愛面でも忙しくなる暗示。
スピード婚して、妊娠、出産となる方も。
人気があり、経済にも恵まれ上昇気流の時期だからこそ、一息つく時間を忘れずに、自分を大切に考えてくださいね。

☆水瓶座(1/20~2/18生まれ)

2020年のうちに水瓶座は、新しいステージに立たされることになるでしょう。
あなたの「未来」へとつながる年の本格的な幕開けです。

 

自分の才能をどう生かすかを無意識のうちに考えるようになるでしょう。
願いが実現しやすいのは2021年直前。
2020年はおおいに迷うもよし、迷って出した結果が未来のあなたへつながる答えとなります。
気難しい面とはしばらくおさらばしましょう。


過去の友人との仲直りなども期待できそうです。

恋愛に関して春~初夏は出会い運吉です。
恋人探しによい年です。

☆魚座(2/19~3/20生まれ)

2020年は魚座にとって成功の年。
とくに経済面での充足がはかれそうです。

そして、いつになくチャレンジ精神旺盛な気持ちの年になりそうです。
だいたいのことはうまくいくはず。

胸を張って挑戦してみてください。


そして、何か新しい技術を身につける暗示があります。
恋愛は、「不思議な縁」に恵まれそう。
一筋縄ではいかない恋愛かもしれませんが、恋愛運はツイています。
ハッピーエンドを期待しましょう。

おわりに

各星座ごとにグレートコンジャンクションが起こる2020年の運勢を紹介いたしました。
影響がぐっとでるひとと、後から効いてくる人、さまざまいそうですね。

 

自由と義務、経済基盤の上に成り立つ未来への智慧、グレートコンジャンクションは私たちにそれこそ「物質と精神」の統合性を引き合いにだしてくるのでしょう。


どちらが欠けてもこの世は成り立たない、そんな当たり前のことを。
 

さちこいで人気の【無料占い】

 

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そ…続きを読む
占い師:麻実
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【占い】のおすすめ無料占い・コラム

トートタロットって当たるの?そもそもトートタロットとは?
トートタロットって当たるの?そもそもトートタロットとは?
願い事別★リングをつける指はここ!
願い事別★リングをつける指はここ!
占い師さんは、若い人よりベテラン占い師のほうがよく当たる?
占い師さんは、若い人よりベテラン占い師のほうがよく当たる?
貴重なブルームーン!いつ見ることができるの!?
貴重なブルームーン!いつ見ることができるの!?
「声」でその人の性質ってわかるの? 観相学の視点から
「声」でその人の性質ってわかるの? 観相学の視点から
トートタロットは当たる!?
トートタロットは当たる!?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【1月26日の運勢】
1位水瓶座(みずがめ座)
1位 水瓶座(みずがめ座)
恋愛運は良い運勢にあります。特に今日は、運動などを行うことで新たな出会いが広がる可能性が高い日です。…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2020年1月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの1月とは
【2020年1月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの1月とは
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
姓名判断 | 【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
【即効!?恋愛媚薬】異性の心を鷲掴み!タロットが教える恋の秘訣
タロット占い | 【即効!?恋愛媚薬】異性の心を鷲掴み!タロットが教える恋の秘訣
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター
ページトップへ