占いコラム|最近ツイてないな…。いつもと変わらないのに何故だろう。そんな時の厄払い方法教えます。

何となく最近ツイていない。自分の思った通りに事が進まない。何故だろう? いつもと変わらない生活をしているのに、いつもと違う。何か開運できないだろうか? そのように思うことは、誰にでもあると思います。今回はそんな時の簡単な邪気払い・厄払い厄よけの方法についてお伝えします。

 

簡単な厄払い・厄よけの方法

塩を使う
料理にも使われている塩。一般的にどの家にもある馴染みのあるものですね。
塩といえばよく見かけるのが、お店の入り口の両脇に置かれている盛り塩です。
入って来られるお客様の邪気を払うのと同時に、悪い気を店内に入れないバリアの役目を兼ね備えています。


お通夜などの時にも、お清めの塩をいただくこともあります。
そのくらい、馴染みのある邪気払い、浄化方法の一つです。


塩は風呂に入れて使うこともできます。
「今日は何となく嫌な日だった。」「何となく気が重い」そんな日は、お風呂に塩を入れて入ってみましょう。量の決まりはありませんが、私はひと握りを入れるようにしています。
とても気持ちがスッキリ晴れますよ。


使用する塩は、合成物の入っていない塩がいいでしょう。
よく海外のピンク色の塩などあり、もちろんそちらを使うのも良いですが、スーパーで購入できる「粗塩」で十分です。
邪気払い、浄化用にひとつ持っていると、とても便利ですね。

 


清酒を使う
身近にあるもので、清酒も悪いものを払う力を持っています。
神棚にもお神酒が祀られていることもご存知と思います。
そのくらいにお祓いには使用されています。


お店の前に盛り塩をする話をしましたが、同様にお店の前にお酒を撒くというお祓いの仕方があります。
「本日も良いお客様とのご縁がありますように」と念じながら、お店の前に清酒を撒きます。
撒き方は、店内から外に向かってです。
それによって、玄関前の場の浄化がされ、お客様を呼び込むとされています。


また塩と同様に、お風呂に清酒を入れることで、浄化作用が高められると言われています。
量ですが、あまり多く入れる必要はありません。コップ一杯でもあれば十分です。
相乗効果を考えると、塩と清酒を両方入れることをお勧めしますし、私も実践しています。
ベストな厄払いアイテムです。

 

●無料出会い占い多数!!●出会いがないなんて言わせない!見落とし禁止の出会いの予感をお教えします!

 


音叉で浄化する
何となく部屋が重たく感じるなど、場の雰囲気をクリアにしたい方にお勧めなのが、音叉(おんさ)です。
クリスタルチューナーともいいます。
アルミニウムで出来た細長いフォークの様な形をしているチューナーと、クリスタルがセットになっています。


音叉はもともと音楽などの調音用として用いられて来ましたが、現在ではヒーリング用にも多く使われています。
チューナーは色々な周波数がありますが、ソルフェジオ周波数で知られる528hzや、天使の周波数とされる4096hzなどが比較的手に入りやすいでしょう。


使い方は、チューナーとクリスタルを軽く叩き、音を部屋に広げるようにチューナーを廻します。
綺麗な音と共に部屋の浄化がされます。

 

 

手を叩く
音叉と同様に、部屋の浄化をするのにとても簡単な方法です。


神社に行く時に柏手を打つと思いますが、それと同じ要領で、部屋の真ん中でパーンと音が響くように手を叩きます。
その時に少し窓を開けておくといいでしょう。
音の響きが良くなるまで、数回手を叩きます。


悪い気が窓から出て行くと言われていて、何もなく簡単に出来るお祓いのひとつです。
旅行で泊まる宿など、何となく気持ち悪い時などにも手を叩くことをお勧めです。

 

出会いは星の数ほど…なんて嘘!限られた出会いの中から見つけ出せ!最高の出会いって!?【完全無料出会い占】

 


神社の参拝に行く

氏神様に仲良くしていただくためにも、普段からの神社のお参りはお勧めです。
困った時の神頼みという言葉がありますが、困った時に慌ててお参りに行くのではなくて、普段から神社に行くことで、神様もよく来てくれていると認識をしてくださいますので、目をかけてくださいます。


人間同士もそうですが、知らない人にお願い事をされるよりは、親しくてよく知っている人を優先したくなるものですね。
神様もそれに似たような事が言えます。お願い事を聞いてくれやすくなりますよ。


また、自分と波動が合う感じがするとか、お参りすると気持ちが軽くなるなどと感じられる神社を見つけておくのも良いです。
その神様に可愛がって貰えていますので、何かの神頼みの時にお願いを聞いてもらいやすくなります。
こちらも色々な神社巡りをしてみて、感じ取ってください。

 

 

ご先祖供養
ご先祖様の墓参りに行かれていると思いますが、困ったことや嫌な事、嬉しいことや楽しい事などがあった時に、親しみのあるご先祖様の墓前に報告されると思います。


一番身近であなたのことを見守ってくださっているご先祖様。
あなたが幸せで暮して欲しいと願っています。

そんなあなたが何かの危険に見舞われたら、ご先祖様は色んな悪いものを払い除けて、真っ先に助けてくれようと手助けしてくださいます。


私もご先祖様から、助けられたことが何度もあります。
自分の子供や孫、さらにはその子供。子孫を大事に大切に思ってくださるご先祖様には、常日頃から手を合わせる習慣を身につけましょう。


ご先祖様からの御加護をいただくポイントやご供養は、第一にご先祖様を忘れないことなんです。そして感謝を忘れないでくださいね。

 

出会いのテクニックがいっぱい!!無料の出会い占いなのにこんなに詳細にわかるなんて!今すぐチェック≫

 


グラウディング〜地球と繋がる
厄をよけるという意味では、自分自身の内側にしっかりとした芯を作り、跳ね除けるという方法として、地球と繋がるというやり方があります。
グラウディングとも言います。


そもそも、自分自身に芯があり地に足をつけてしっかりと現実を生きている方は、ブレないですし、オーラも大きいししっかりしていらっしゃいますよね。
そのような状態になれば、ちょっとした厄は跳ね除けられるものなのです。


グラウディングのやり方ですが、1番簡単に出来る方法は、素足になり土の上に立ち、足の裏でしっかりと土の感触や地球の感触を味わうことです。
しかしなかなか、土の上に素足で立つことは難しいと思います。


そこで家の中でも簡単にできる方法があります。
まず椅子や床に座り、自分がリラックスできるようなポジションを作ります。


自分の尾てい骨あたりからコードが伸びて行きます。そのコードが地球の真ん中を目指してゆっくりと降りてくるのをイメージします。
地球の真ん中まで到達したら、自分と地球がしっかりと繋がっているとイメージします。


まさに地に足がついた状態になります。
これを日々、繰り返しする事でブレない自分、芯のある自分をつくり上げていけます。

 


今回は、何となく最近ついていない。自分の思った通りに事が進まない。何故だろう? と思い悩めるあなたへの簡単に出来る、邪気払いや厄払い厄よけなどにフォーカスしてお伝えしました。


ひとり悩まずに出来るものからやってみてくださいね。

幸運を祈っています。


完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

 

エト天命

author:エト天命

エト天命(えとてんめい) 東京都出身 見えない世界(魂)が見えたり感じたりする幼少期。 自分はどこから来て、どこへ行...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い