占いコラム|【これで安心! 人間関係を楽にする手相の見方!】

こんにちは。手相で世界を笑顔に変える!

手相家 青木 智(TOMO)です。

今日は、人間関係を楽にする手相の見方をご紹介したいと思います。

 

あの人は表面では、あんな事を言っているけれども、腹の内は分からない… 影で違う事を言われているのではないか… といった不安は手相で解決!

手相を知れば、あの人の腹の内が見えてきます。

ぜひ活用してみて下さいね!

 

 

●「手相から読み取れること」

手相からは、
★出会い・恋愛・結婚の年齢
★就職や転職の時期
★感情の起伏や精神状態
★体力・体調・生命力
★適所・適職・適正
★愛情表現や自己表現の仕方
★人気運・金運・家族運
★現在・過去・未来

など、様々なことが分かります。

 

ですので、手相を読み取れるようになると、気になる相手や、苦手な相手、仲良くなりたい相手の本当の性格タイプが分かります。相手が自分とは違ってどのようなタイプかが分かれば、人間関係の苦しさからは少しでも解放されると思います。ぜひ、手相を覚えて活用してみて下さいね。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

 

●「ニコニコしていても怒らすと怖い人」

「第一火星丘」が膨らんでいる人は怒らすと怖い人です。「第一火星丘」とは、人差し指の付け根にある木星丘と、親指の付け根にある金星丘の間の部分にある膨らみを指します。

「第一火星丘」は別名、積極性の丘と呼ばれ、意味は積極的・勇気・行動力・闘争心・意志の強さを指し示します。

 

この丘が発達している人は、とても行動的で一度決心したことは積極的に行動し、やり抜く意思の強さがあります。未経験のことでも勇猛果敢にチャレンジをしていくことで、チャンスと成功を掴んでいくタイプです。

ただし、この丘の膨らみが強すぎる人は我の強さが出て一人で暴走しやすい面があるので、時々意識的に立ち止まって冷静に周りの状況を見渡すことをおすすめします。

 

膨らみが大きい人は普段は温和ですが、攻撃をされるとそれ以上に反撃をするいわゆる「怒らせると怖い」タイプの人も多いです。もちろん余程のことでない限り怒ることはありませんが、倍になって返ってくるかもしれませんからその点ご注意を。

 

 

●「感情によって言動が変わる可能性がある人」

小指の下あたりから人差し方面に向かう線を「感情線」と呼びます。この感情線からは、性格、感受性、感情のあり方や表現の仕方、喜怒哀楽の度合い、人との接し方や物事に取り組む姿勢などを知ることができます。

 

線がうねっていたり、線から多くの細かいしわが出ていたり入り込んでいたり、線の途中で鎖状になっていたりと「乱れが目立つ感情線」を持っている人は、喜怒哀楽が激しい、多感、好奇心旺盛、移り気な性格、熱しやすくて冷めやすい、気持ちの浮き沈みが激しい、思い通りにいかないとイライラしやすいタイプです。感情の振れ幅の大きいタイプと言えます。

 

感情表現が豊かで、無意識に周りの人を巻き込むことが多く、何かと影響力の強い人です。ですので、「乱れが目立つ感情線」を持っているお相手は感情によって言動が変わってしまうこともありますが、どこか憎めない愛らしいタイプですので、自分らしい距離感を作ってみましょう。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

 

●「あの人から目を離せない!何故か目を惹くモテる人」

これらの手相を持っている人は魅力的でモテます。何故、あなたがハマっているのかを知りましょう。

 

①金星帯がある人は感性や美意識が高く、とてもセンスが良い人です。深い知識を持つなど内面的にも奥が深いタイプで、独特の魅力とオーラをまとって人を惹きつけるため輝いてみえます。

 

②二重感情線を持つ人は感情も人の2倍あり、何かと目立つわかりやすい人です。可愛い一面もあり人間的に味があるため、目が離せません。

 

③寵愛線を持つ人は不思議な魅力の持ち主で、誰からも愛されるタイプです。あなたもハートを知らぬ間に射抜かれているかもしれません。

 

④太陽線は人気線でもあり、陽気で周りを明るくする人です。誰からも好感をもたれるとても愛されるタイプの人です。気になるあの人の明るさにあなたは吸い寄せられているのかもしれません。

 

⑤月丘から昇る運命線は、別名「人気運命線」と呼ばれます。この線を持つ人は、人気が出たり人から応援されたりするタイプで、多くの人に愛されます。人気がある芸能人にも多い相です。あなたも何故だか、お相手を応援したくなると思います。

 

⑥運命線に合流する影響線をたくさん持つ人は、いわゆるモテモテのタイプで恋愛経験も豊富になる傾向があります。

 

⑦小指が薬指の第一関節より長い人は、コミュニケーション能力が高くおしゃべりも上手で、きちんと自分を表現できるパワフルな人が多く、人からの人気を得やすいタイプです。あの人のコミュニケーション能力にあなたは魅了されているのかもしれません。

 

 

●「見透かされる人」

親指の真ん中の筋が眼のような形をしている相を「仏眼相」と呼びます。この「仏眼相」を持っている人は、ご先祖様からの守護が強く、非常に勘の鋭い人に現れます。

 

また、人差し指の付け根を半円で囲む線である「ソロモンの環」を持つ人は洞察力に優れていて、内面の人間性や心の状態を瞬間的に読み取る能力を持っています。これらの相を持つ人の前で嘘をつくとすぐにバレてしまいます。素直に接しましょう!

 

 


いかがでしたでしょうか? このように手相をみることで、気になるお相手の性格タイプが分かってきます。どんな人かパッと見て分からなくても、手相は嘘をつけません。手相を見れば人間関係がもっと楽になると思います。ぜひ使って見てくださいね。皆様をいつも応援しております。

 

他にも人間関係を楽にする特徴ある手相は沢山あります。
他にも知りたい方はコチラから覗いてみてくださいね!

 

『新版 手相の教科書』青木 智 (著)

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い