占いコラム|【2020年開運しそうな人相の持ち主は?】

もうすぐ2020年ですね!

 

2020年こそは良い年にしたい!!

そんなあなたは……第一印象をガラッと変えてみませんか?

 

第一印象で幸運の舞い込み具合は変わります。運命は自分で切り開けます。

2020年開運する人相を手に入れましょう!

 

 

●人相からわかること

・顔の形から自分の本質がわかる
・額・眉・目・鼻・耳・口…… 顔のパーツから性格タイプが分かる
・金運、仕事運、健康運、恋愛・結婚運が分かる
・顔に出る吉サインが分かるなど

 

●人相を変える方法

・開運メイクをする
・運動状況や栄養状態、水分状態を変化させ色ツヤを出す
・楽しみを増やし口角を上げる
・髪型を変える
・眉毛の形や長さ、太さを変える等

 

●2020年大吉部位

方位学でも今年の吉方位があるように、人相学上でも今年の大吉部位という場所が存在します。人相学での今年の大吉部位をより綺麗にあなたらしい特徴に保つことが2020年、あなたを良い方向に導きます。

 

さて、その2020年「子年」の大吉部位とはズバリ!口の下から顎にかけてです。

「子年」は口の下から顎あたりを綺麗に保つ努力をしましょう。そこに出来物ができたり、傷ができてしまうと運気が下がってしまいますのでお気をつけて!

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

●2020年恋愛運が上がる人相

恋愛運を上げるためのポイントは、(1)愛情(2)色気(3)出会い(4)運気です。それぞれを意識して、2020年にステキな運命な人との出会いを呼び寄せましょう。

 

(1)人相学を使って愛情をアピールする時には…
唇がポイントです。厚い唇は愛情の証。唇をリップクリームか、口紅、グロスなどで少し大きめに描いてみましょう。唇の縦線も愛情アピールとなりますので、縦線が少し見えるように描くのも恋愛運が上がります。

 

(2)人相学を使って色気をアピールする時には…

目の下の涙袋がポイントです。涙袋の部分がクマでくすんでしまわないようにお手入れをすることと、光るようにメイクをしてみましょう。涙袋の位置は性的な意味を表す部分ですので、色気を上げることができます。

 

(3)人相学を使って出会いを増やすには…

頬の部分がポイントです。頬の部分は他人運を表します。頬の部分が綺麗であったり、ピンク色になっていると出会い運は上がります。多くの人があなたの元へと自然と寄ってくるでしょう。

 

(4)人相学を使って恋愛の運気を上げるには…

目尻と口角がポイントです。目尻の部分は恋愛運や結婚運を表します。目尻の部分にハイライトを少しいれて光らすか、チークを高い位置から入れ、目尻がピンクに見えるようにしておくと恋愛運があがります。
また口角を上げるとこは恋愛運を一気に 引き上げます。鏡で口角を上げる練習をして、歪みなく美しく口角を上げる練習をしておきましょう。

 

●2020年健康運が上がる人相

健康運を上げるためのポイントは、目と目の間で鼻の上の部分です。健康状態が悪い時はその部分がくすんだり、黒くなったりしています。健康運を上げるには、鼻の上の部分を美しく保つように心がけましょう。
ツヤが出るようにメイクをされたり、また鼻の上の部分を優しくマッサージをしてあげましょう。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

●2020年仕事運が上がる人相

仕事運を上げるためのポイントは髪の毛と眉毛、ほうれい線、目力です。

 

まずは髪の毛です。決断が鈍っていて判断力が落ちている時や、気持ちを切り替えたいときには髪の毛を短く切ってみましょう。切り替えが速くなり決断力も増します。また、運気を一気に好転させたいときにはパーマを当てましょう。流れが一気に変わります。

 

眉毛は仕事運、社会運を表します。太くて濃い眉毛は社会運を上げます。人相を変えて仕事運を上げたいときには、少しはっきり目に眉毛を書いてみましょう。途中で切れている眉毛や、薄い眉毛は人相を悪くし、仕事運を引き下げます。

仕事上で好奇心を広げて、人脈を増やしたいときには、眉毛と眉毛の間を少し広くしてみましょう。片目の大きさより眉毛の間を広くすることで、勝手にあなたの周りに人が増えます。反対に、集中力を上げて繊細な仕事に取り組むときには、眉毛と眉毛の間を少し狭くするとよいでしょう。

 

ほうれい線は仕事運を示します。ほうれい線は嫌がられることが多いですが、人相学上は仕事が出来る人にほうれい線が多いと言われます。
ただし、良いほうれい線と悪いほうれい線があります。頬がたるみ、元気のないほうれい線は運気を引き下げてしまいます。頬が上がり、頬との段差で元気に見えるほうれい線は仕事運を引き上げます。
口角を上げると良いほうれい線になりますので、口角を上げる努力をしてみて下さいね。

 

目力は仕事運を上げます。二重まぶたは好奇心旺盛で仕事への情熱をアピールし、一重まぶたは大器晩成となりがちですが仕事が出来る人が多いと言われます。いずれにしても大きさや瞼ではなく、目を輝かせて仕事運を上げましょう。輝いた目の目力はとてもアピールとなります。

 

●2020年金運が上がる人相

金運を上げるための人相学ポイントは、眉毛と鼻です。

 

まず、眉毛の上の部分で少し出ている部分に着目しましょう。その部分が人より出っ張っていたり、輝いている人は金運がいい人と言われます。ハイライトなどを入れて少し光るようにしておくと勝手に金運が上がるでしょう。

 

また、金運は鼻でみます。大きな鼻は金運が良いことを示します。

そして一番大事なことは鼻が綺麗であるかどうかです。大きな鼻であっても、小さな鼻であっても鼻の美しさが金運に関わってきます。特に小鼻が汚れていると金運は下がってしまいます。鼻のパックや化粧水をつけるなど、鼻は綺麗に保ってくださいね。

 


いかがでしたでしょうか。人相は変えることができます。

ぜひ、2020年開運人相で良い運気を自ら引き寄せてくださいね。
 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い