【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢はあまり大きな変化はありませんが、穏やかに上昇していきます。周囲からの注目を浴びない分、やりたいことができるという点においては満足度は高そう。やりたくてもできなかった趣味などに時間を割くと、充実した時を過ごせそうです。多くの情報が錯綜して駆け巡りますから、巧みな情報処理能力を遺憾なく発揮すれば、存在感を示すことができそう。

 

ただ、こだわりを見せることが必ずいい結果を生むとは限りません。自分の意見に固執せず、聞く態勢や譲る姿勢を見せることも失敗しないための方法です。

 

恋愛運は、決定打はなくとも好調といってよさそう。あなたのよき理解者が出現しますので、まずは味方につけること。新しい出会いはもちろん、接近・遭遇など、気になる人との距離を縮めるのに一役買ってくれるハズです。偶然が手助けしてくれますから、意中の人には何気なく側に近づいてみたり、たわいない世間話をするなど、小さくてもいいのでアクションを起こしてみること。

 

あなたがシングルならば、いい雰囲気になれるのは一人とは限りませんが、それ以上に進むのはなかなか難しそう。今はデートを重ねることで発展的な関係を築けるときなので、少しでも胸がときめいたなら一度はデートをしてみること。

 

片思いならば、恋心をすぐには明かさないで、ある程度仲良くなったところで好意をアピールしたほうが効果的です。

 

カップルならば、時間をたっぷりと使った気ままな旅で、お互いの知らなかった部分が発見できそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い