【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は目の覚めるような急上昇を示し、その恵みは生活や行動など全般に行き渡りますが、かなり刺激的でショッキングな事件も起きる兆しです。乗り越えられないほどではないにしても、対応に追われることにはなりそう。

 

十分な対策はもちろんですが、大事なことは状況は刻々と変化するものであり、昨日の真実が明白もそうだとは限らないことに気づけるかどうか。このことをしっかりと意識して臨機応変に判断を下すことで、穏当な結論を導き出すことができるでしょう。ファッションやレジャーなど、人生を楽しむことが幸運に繋がります。

 

恋愛運は激しく動きを見せそう。いろいろな誘いがあり、ドラマチックな恋の展開も期待できますが、それが真剣な恋でないとしたら、思わせぶりな態度は気をつけないとヤケドする危険があることも覚悟しておくこと。逆に、あなたが本気ならば、本命と見られているかどうかの見極めはしっかりしておきましょう。

 

あなたがシングルならば、すでに知り合ってしまっている人は恋人としては圏外のよう。新しい出会いに期待して、合コンやパーティーにも積極的に足を運んでください。

 

片思いならば、今までとは違ったアプローチの方法を考えること。斬新さを武器に失敗を恐れず、とにかく新しいやり方にトライすれば、相手の気を引くことができるでしょう。

 

カップルならば、余計な言葉に埋もれて、大事なことを伝え忘れてしまいそう。相手を思いやる気持ちを大切にしていれば、発展的な関係を築けるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い