【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

ざわめいていた運勢は少し落ち着きを見せてきますが、まだ油断は禁物。大きく揺れに備えて、嵐の中を進む船員になったつもりで集中して行動すること。あなたの気持ちを逆撫でするような言葉の中に、真実が潜んでいるようです。

 

今は何がよくて何が悪いのかを判断するのはあなたではありませんから、見極めは他人に任せること。また、降りかかる火の粉をはねのけるには、言葉に気をつけて、真摯に取り組み、状況を打開するためのきっかけを見逃さないこと。やったことの成果は現れると信じて諦めないことです。

 

恋愛運は大きく盛り上がり、恋の予感を感じます。過去を忘れたいなら苦しい思いをするかもしれませんが、復活愛を願っているならこの時期がチャンス。過去の恋人初恋との再会はロマンティックで、ともすると愛の炎が一瞬のうちに燃え上がってしまうことに。ただ、それが心に抱いてきた忘れられない恋でも、長く続けられるかどうかはあなた自身がよく知っているハズ。もう一度心に問いかけてみれば、すでに答えは出ているので?

 

あなたがシングルならば、生意気な相手より、落ち着いた年上の人がオススメです。急かさず恋をさせてくれるかどうかが、判断のポイントとなりそうです。

 

片思いならば、相手からのアクションに対してどのように反応すればいいのかが難しいときです。ここは正面から受け止め、取り組んでいくことがよさそうです。

 

カップルならば、大事なことをはぐらかさないこと。愛には誠意真心が絶対条件なのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科