【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は一進一退で、思うようにいかずイライラすることも多いですが、この期間は表面的にはさえない状況に思えても、ちゃんと前に進んでいます。ここは動揺して焦ることなく努めてクールに振る舞ったほうが、あなたらしさが生きてくるでしょう。

 

情報の混乱がみられますが、それも後半に向けて徐々に収まってきます。それまではよく様子を見て言動は控えめにすること。きっと余計なことを言わなくてよかったと思うことがあるハズです。

 

恋愛運は大きなうねりのまっただ中なので、変化が厳しく突発的なのでトラブルのように感じてしまいそうです。実はこれが起死回生のビッグチャンス! ドラマチックな恋が生まれ、ドラマの主人公となって素敵な体験をすることができそう。また、息詰まっている恋があるなら、カンフル剤のような効き目のあるこの変化を上手に利用してください。

 

あなたがシングルならば、仕事や地域活動などで出会いが待っています。ただ、それを活かすには面倒な人間関係をクリアしなければならなりませんが、躊躇せずにアプローチすること。大切なことはその人のことを本当に好きなのかどうかです。こうした感情を優先すると、自ずと進むべき方向が見えてくるでしょう。

 

片思いならば、友人や知人に協力してもらい、グループデートを実現させるとチャンスはグッと近づくハズ。

 

カップルならば、将来のことを考えるのは間違っていませんが、今はこの瞬間を大切にすること。末来志向すぎると心の隔たりが表面化しそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い