占いコラム|ギャンブル運っていうけど、その運は占いで確かめられるの?

「占いでギャンブルに勝つことが出来たら……!」 と誰でも一度は考えたことがあるはずでは? ギャンブルはその運命をほぼ天に任せるという点で、占いに頼りたくなるものです。今回は、占いを通してギャンブル運を知る方法をご紹介します。

 

「占いでギャンブルに勝つことが出来たら……!」 と誰でも一度は考えたことがあるはずでは?

 

ギャンブルはその運命をほぼ天に任せるという点で、占いに頼りたくなるものです。

 

今回は、「手相」と「生まれた干支」でギャンブル運を知る方法をご紹介します。

 

手相で観るギャンブル運

ギャンブルよりコツコツ貯金に向く手相


図1のように小指の根本(水星丘)の真ん中に線が一本だけあるひとは、一攫千金を狙うタイプではなく、コツコツ貯金型です。

 


(図1)

 

そもそもギャンブルには関心がないひとが多いようです。
しかし、手相は変化していくもの

 

「貯金」ではなく株式投資など「回転投資財」に興味をもち始めると、この真ん中に一本だけだった線が薄くなり、薬指の根本(太陽丘)側に出始めます。

 

この線が出てきたら、コツコツ型ではない方法でお金を稼ぎたくなります(図2)

 


ギャンブルに向く手相


このような線が出始めたら、ギャンブル的なことに興味が出てきた証拠。
 


(図2)


興味があるから勉強・研究し、実際にギャンブルをする機会が増えてきますので、その意味では「ギャンブル運がある」と言っていいでしょう。

 


ちょっと無駄使いが多くなっている手相


しかし図3のように、数本の細かい線が出てきたら要注意。
浪費と呼ぶような無駄遣いが多くなると出てくる線です。

 

この線が出てきたときは、「勝まで続ける!」と際限なく、お金を使ってしまいたくなっているときですので、ギャンブルと名の付くものには手を出さない方がよいでしょう。
 


(図3)

 

 

宝くじが当たる手相


図4のような線が出てきたときは「棚ぼたラッキー」なことが起こると言われています。

 


(図4)


「宝くじ」は「棚ぼた」の際たるもの。

 

この線が出たときは、宝くじを買ってみるのもいいかもしれません。
しかし……「絶対当たる!」ということではありませんので、あくまでも「個人の責任」でお願いします……!

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

生まれた年で観るギャンブル運

知っておきたい「十二支」の組合せ~三合会局と半会

 

十二支はそれぞれ「月」が割り当てられており、図のように正三角形になる組み合わせが全部で4つできます。
これを「三合会局」といいます。(図5)
 


(図5)


この3つの干支の組み合わせのうち2つ揃うことを「半会」といい、「拡大」「発展」を意味するもので、ラッキーなことが起こりやすいと言われています。

 

このことから、生まれた年の干支がわかれば、「半会」になる月が毎年わかるということになります。

 

 

生まれた干支別 ラッキー月


それでは、生まれた干支(※注1)により、いつがラッキーな月(※注2)なのかをみていきましょう。

 

(※注1)節分前に生まれたひとは前の年の干支となります。
(※注2)また「月」にも「節入り」がありますので、「節入り前」は「前の月」となります。


●子年生まれの人のラッキー月 4(辰)月 ・ 8(申)月

●丑年生まれの人のラッキー月 5(巳)月 ・ 9(酉)月

●寅年生まれの人のラッキー月 6(午)月 ・ 10(戌)月

●卯年生まれの人のラッキー月 7(未)月 ・ 11(亥)月

●辰年生まれの人のラッキー月 8(申)月 ・ 12(子)月

●巳年生まれの人のラッキー月 1(丑)月 ・ 9(酉)月

●午年生まれの人のラッキー月 2(寅)月 ・ 10(戌)月

●未年生まれの人のラッキー月 3(卯)月 ・ 11(亥)月

●申年生まれの人のラッキー月 4(辰)月 ・ 12(子)月

●酉年生まれの人のラッキー月 1(丑)月 ・ 5(巳)月

●戌年生まれの人のラッキー月 2(寅)月 ・ 6(午)月

●亥年生まれの人のラッキー月 3(卯)月 ・ 7(未)月

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

まとめ

「占いでギャンブル運がわかるか?」をみてきたわけですが、いかがでしたでしょうか。

 

「手相」編では、「ギャンブル運がある」というより、「ギャンブルに興味があるか・ないか」、また無駄使いの傾向にあるのかないのか……? ということを知るための参考としてみてください。

 

「生まれ年」編は、「この月にギャンブルをすればよい!」というよりは、「拡大・発展」の月ですので、「ついやり過ぎてしまう」こともあるので、「自制」の精神は常にそばに置いておいてくださいね。

 


ギャンブルに「絶対」はありません。
「占い」を使っても「絶対」とは言い切れません。
今回ご紹介したものは、そのことを十分にご理解のうえ、参考にして頂ければと思います。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

 

美猫

author:美猫

美猫(びねこ) 福岡市中央警固で「フォ―チュリングサロンBeneko(びねこ)」を主宰。さまざまな占術や心理学を学び、独...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い