占いコラム|この願い叶えたい!秘密のおまじない実践法

いままで、どんなおまじないを試してもなかなか現実が変わらない。本当に効くおまじないが知りたい。現役バリバリの祈祷師がおまじないを本当に効くものに変える方法を解説。何を意識する? 何が願いをかなえる力となる? 願いが無効化されてしまうやってはいけないタブーとは?

 

秘密のおまじない。

 

叶えたい願いがある、
あの人の気持ちを振り向かせたい、
このプレゼンを成功させたい、
 
準備はしたけれどどこか不安だから力がほしい、
準備する気力がわかないから力がほしい、
 
そんなとき、頼れるのはおまじない。
 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

恋のおまじないは意外と効くんです

たったこれだけで、彼氏ができた


恋のおまじないで有名なものですと、好きな人の写真を枕の下にしいて寝るとその人の夢が見れる、某化粧品会社の香水をつけると結婚ができる、
 
私の学生のころは、某ドーナツ屋さんに置いてある「からし」を持ち歩くと、「彼氏」ができる、というものもありました。
 
でも、これ、意外と効くんです。
実際に私の友人はからしを持ち歩いて彼氏ができました。
  

おまじないのなせる技


私は普段、祈祷することを生業としており、その中で占いを行います。


ご相談者さんがどうしても叶えたい願望があり、それに対して未来を読み解きますが、より良い未来へと導くために、まじないの一種である術を施したり霊符をお渡しすることがあります。
 
その結果、
恋愛ですと、こっぴどく振られた相手と復縁をしたいという女性が数日後には復縁したり、仕事ですと、1日平均20万円の売上だった店舗が4倍の80万円になったり、こういった事例は数多ありますが、それもまじないのなせる技ともいえます。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


 

おまじないは交じり合い


それではまず、おまじないがかかる仕組みとは?というところからお話していきましょう。
 
おまじないは、古来より行われてきました。
日本では禁厭(きんえん)と呼ばれ、禍いを祓う神事として執り行われてきました。
 
また、古神道では「まじない」とは、「交じりあい」であり、神の心と人の心、そのエネルギーが交じりあって、感応することであるとも。
 
「まじない」は、
漢字ですと「呪い」となり、
「のろい」とも読めます。
使い方を変えると呪いもになるわけですね。
 
転じて、現代ではおまじないは願い事を叶えるツールとなっています。 
 

おまじないがかかる仕組みとは?


さておまじないがかかる仕組みですが、おまじないをする人の念い(おもい)が作法にのり、エネルギーが生じ、宇宙がそれに感応し、結果的に願いが叶います。
 
古来より伝わる秘技は、口伝などにより師匠から弟子へと伝わるものであり、一般に公開されるものではありませんでした。 
 

自分だけのおまじないを作ろう


ですが、実は自分でもおまじないを作ることはできるのです。
 
私たちの意識には、いくつかの階層があります。
呼称は様々ですが、一般的には
顕在意識
潜在意識(無意識)
と呼ばれ、この部分は個人での意識レベルとなりますが、
その奥深くにいきますと、
集合意識
神意識・・・
と個人から集団へと繋がる階層があります。
 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


 

意識の階層を意識しよう


個人の階層では個人の意識にピンポイントに働きかけていくことができますし、集合意識に働きかけると世界や環境が変わります。
 
「おまじないしたのに叶わないんです」、
「願掛けしたのに叶わないんです」、


とおっしゃる方は、ただ作法だけを行なったおまじないになっているのではないでしょうか?
 
願望に対して、どの意識の階層に働きかけ、どのエネルギーを使うと良いのか、それがおまじないの効きに関わってきます。
 
集合意識の力を借りるとおまじないの効きが格段に上がります。
 

願望を達成させるためのおまじない


それでは、自分の願望を達成させるためのおまじないをご紹介します。
 
おまじないはただ祈るだけではなく、どこにアクセスするかが重要です。
 
おまじないを行う際は、集合意識にアクセスするために、自分の脳波を日常的なベータ波から瞑想的なシータ波まで脳波を下げるとより効果的です。
 
これはいわゆる、眠るか眠らないかくらいの意識の状態と似ています。
 
ですので、おまじないをするタイミングとしては、瞑想を行い脳波が落ちついてきたとき。
または、自然と脳波が落ち着く入浴時とお布団に入っているときに行うのが良いタイミングです。
 

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

願いをより鮮明にするためには?


頭の中でイメージするだけでも有効ですが、
 
よりリアリティを持ち、気持ちをブレさせないために、形代(かたしろ)となるものを用意すると良いでしょう。
 
形代とは形のない願いを形あるものとしてあらわしたものです。
 
恋のおまじないをするのであれば、恋愛を象徴する色を使います。
例えばピンク(日本共通の集合意識ですね)は恋愛を象徴しています。
 
白い紙に恋愛をあらわすピンク色のペンで、願望を具体的に書くと恋愛の形代が出来上がります。
「今年中に彼氏ができる」「今年中に彼氏ができている」など。
この願いの書方にも諸説ありますが、自分が効果があると信じられるものであればそれでよろしいでしょう。
 

これがわかっていないと要注意!


注意したいのは、
「今年彼氏ができた」という完了形で願いを書いた場合、
心のどこかで、できてないじゃんという気持ちが出てきしまったならば、できてないじゃんに引っ張られてしまい、できてない状態となってしまうことです。
 
願いが叶うような書き方になっているのか、どうやったらわかるの?と思う方は、書いた願いを声に出して、つぶやいてみてください。
 
何か違和感を感じた場合は、違っていますので、文言を変えてみてください。
納得いくまでそれを続けましょう。妥協せずに行うのがポイントです。

 

願いに力を籠める


さて、紙に願いごとを書いた形代(かたしろ)を用意したら、自分の願いのエネルギーが満ちた星の力を借りて、自分の念いを自分と世界に刻んでいきます。
 
恋愛であれば金星の力を借りて。
形代を左手に持ち、その願いを念い(イメージし)ながら、金星のマークを右手の人差し指で紙をなぞるように3回描きます。

 


願いと金星のエネルギーが交じり合うことを感じましょう。
最初は無理やりにイメージしても結構です。
そのうち自然と交じり合うさまがわかってくるでしょう。
3回で足りないようであれば、何度描いていただいても結構です。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


 

いつ行えば効果が高まるのか?


これを毎晩寝るときに行うと良いでしょう。
眠るか眠らないかの状態の時です。
ここの状態にいると、意識が曖昧になり、潜在意識、集合意識へとアクセスしやすい状態となっています。
ここの部分にこの願望を刻みこんでいくのです。
 

変化に敏感になろう


そうすると普段の生活で周りの人への印象や自分の行動や言葉が変わっていることに気がつくかもしれません。
自分の些細な変化にも気がつき、その変化に戸惑うかもしれませんが、いつもと違う発想にもぜひ積極的にトライしてみてくださいね。

 

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

星風

author:星風

星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。気の体で異界神界に入るなど...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い