占いコラム|今年も後2ヶ月、年末までの開運ポイントは?(後半6星座)

今年も残すところ、後2ヶ月。新年をイイ感じでスタートさせるために、この期間の間に行っておくと良いことは? 2019年が素晴らしい1年だったと思えるポイントは? 各星座ごとに、オススメの方法を伝えます。素敵な2020年を迎えましょう。後半の6星座です。

 

今年も残り2ヶ月を切りました。


12月3日には、幸運の星と呼ばれる「木星」が、射手座から山羊座へと移ります。
木星移動の前のラストスパート、射手座木星の「クリア」のポイントは?
出来ていなくても、ここさえ押さえれば大丈夫!


12星座別に、お伝えします。お待たせしました、後半6星座です。

 

★前半6星座を見たいあなたはこちら

 →「今年も後2ヶ月、年末までの開運ポイントは?(前半6星座)

 

残りわずかな2019年、ラストスパートのポイントは?

天秤座(てんびん座)


自分なりのポリシーを見つけられましたか?
人に合わせすぎずに、自分なりの基準を見つけていると、集中したい時に周りの人へ伝える事が出来る様になるでしょう。

 

自分の事よりも、相手の事を優先しがちな天秤座さん。
この先しばらくは、自分の為の時間や場所で未来を思い描き、行動に移す準備をする必要が出てきます。

 

1日の時間は平等に決まっているので、誰かの為の時間を、自分の為の時間に使うことが大切です。
自分で出来る事は、自分で行ってもらうことも、実は、相手の為にも必要な事かもしれません。

 

天秤座さん自身が、自分の事は自分でするという状況になる場合もあるでしょう。
したい事や、進みたい未来がしっかりしている方が、必要なものは選びやすくなるでしょう。
未来に応じて、必要な場所を選んでいくと良いでしょう。

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

天秤座(てんびん座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

蠍座(さそり座)


誰かと、どこかへ行くための活動費を貯める方法は見つかりましたか?
出かける事、活動する事が幸運を呼ぶとしたら、誰とどこへ行きたいですか?
誰かに聞かれても、答えられるように準備しておきましょう。

 

自分の気に入った場所に、好きな人と一緒に行きたいと思ったときに、予算や費用が必要になります。
やりくりや工夫は上手な蠍座さんですが、おもてなしをする時には、どうしても負担も引き受ける事が多いでしょう。
引き続き、やりくりや工夫をしながら、好きな人とコミュニケーションを取る為に気に入った場所に出かけて行きましょう。

 

いろいろな場所に出かけて、会話をするたびに好きな人の意外な話を聞いたり、新しい魅力を発見するたびに幸せな気持ちを手に入れる事が出来るので、お出かけプランを準備しましょう。

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

蠍座(さそり座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

射手座(いて座)


自分をアピールする長所は見つけられましたか?
向き不向きの見極めは早い方ですが、向いている仕事の中でも自分が出来る得意な事、これは苦手で手伝ってほしい事を見つけていると、才能を発揮しやすくなっていくでしょう。

 

自分自身を見つめる事で、苦手な事は任せるとうまくいく、得意な事でお返しをするという事を繰り返し、自分の価値を理解してもらう事に繋がります。

 

そして、射手座さん自身も、得意な事を磨くことに集中できる様になるでしょう。
得意な事を知ることで、関連した得意な事や苦手な事をさらに分類するようになり、仕事に対しての変化も現れます。
転職や職種変更で、人との関係性が変わる場合もあるでしょう。

 

人との関係性に変化が起こると、深く関わる人が変わり、恋愛関係に発展する人が現れる可能性も出てくるでしょう。

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

射手座(いて座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

山羊座(やぎ座)


自分自身の本音を見つけられましたか?
普段は心の奥底にしまい込んでいる感情を見つけてみましょう。
光と闇、両方の感情を持っているのが、当たり前に普通の人なのです。
白山羊さん、黒山羊さんを自覚しておくことが、今後の運気に影響を与えます。

 

いつもなら分かりにくい感情も、ちょっとした瞬間に、自分では気づいていないのに誰かに気付かれたり、見破られたりしやすくなるでしょう。

 

山羊座さん自身も「なぜ、こんなふうに思ってしまうのかな」という感情に、気付くこともあるでしょう。
その感情や思う事によって、どうすれば良いか?と考え始めた時に、新しい方向性や表現が生まれます。

 

感情や思いに良い悪いはなく、どう活かすかによって未来を作って行くと考えれば、よい人生を送る方向性が見えてくるでしょう。

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

山羊座(やぎ座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

水瓶座(みずがめ座)


いろんな人の、それぞれの考えに触れられたでしょうか?
同じ様に考えなくても、合わせなくても10人居れば10人の考え方がある、どの考えが普通で、どの考えが突飛すぎるのか?と思う必要はなく、『創造は自由なのだ』と気付く事が出来ていれば、自分自身の想像の海に潜り込む事が出来るでしょう。

 

答えがないわけでも、探し続けているわけでもなく、その時に出てきた想いが、その時に必要な事だったと思う事が出来れば、人と同じ答えにならなくても、不安にはならないでしょう。

 

仕事や大切なこと以外の状況の中では、ヒラメキや直観を大切にして選んでみましょう。
浮かんだ答えは、思っている以上に良い事だと実感できるでしょう。
選択したことに賛成してくれる人の中に、良縁が隠れているでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

水瓶座(みずがめ座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

魚座(うお座)


さまざまな自然の事象を見て、感じる事が増えたでしょうか?
魅力だと感じても良いし、無力感を感じても良いのです。
どう感じるかは、事象によって、それぞれなのだと気付くことが必要でした。
自然の美、自然の脅威、自然とは両方を併せ持つものと再確認したときに、魚座さんの世界観と繋がるものが見つかるでしょう。

 

魚座さんは、感情の波の振り幅が大きいと思われる人もいます。
自然と同じように両方の特性を併せ持つことが、この世では普通の事だと伝えた時に、理解してくれる人の中から関係性が深まる相手が現れるでしょう。

 

振り幅が大きい分、誰よりも深く人を感じる事が出来ます。
たくさんの人と出会い、相手を観察したり関わったりしながら、少しずつ関係性を広げていきましょう。

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

魚座(うお座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

2020年、木星は山羊座に入りますが、すでに冥王星、土星も山羊座に入っています。
変容や継続して行う課題なども続いています。
変容や課題を大きく広げずに、大きな収穫を得られる1年を過ごしていきましょう。
 

★前半6星座を見たいあなたはこちら

 →「今年も後2ヶ月、年末までの開運ポイントは?(前半6星座)

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い