占いコラム|2020年12星座別、あなたの未来。(後半6星座)

気になる2020年の運勢。どんな未来と楽しい事が、貴方にやってくるでしょうか? 占星術界では、2020年は今後の未来を左右する重要な年と言われますが、あなたにとって、何が重要でしょう。12星座別に、観ていきます。後半の6星座です。

 

新しい未来に向かって、いよいよ動き出す重要な1年、2020年。

 

どのように向き合うと、良い形で進めるでしょうか?
今後の未来を左右する重要な2020年を、あなたらしく過ごすには?

 

星座別に観ていきましょう。お待たせしました、後半6星座です。

★前半6星座を見たいあなたはこちら

 →「2020年12星座別、あなたの未来。(前半6星座)

 

2020年 未来に向けて12星座別≪運命のガイドブック≫

2020年 天秤座(てんびん座)

 

飾らないでいる時に、本音を出してみましょう。

 

身近な人に対しても、気を遣ってしまう事が多くなる時期です。
無意識に状況の空気を読み、合わせてきた流れから脱却を図りましょう。

 

相手の方から変化してきた時こそ、良い方向に変化するチャンスです。
全て相手に任せるのではなく、こうなって行きたいと思う気持ちをしっかりと伝えていきましょう。

 

自分を尊重するよりも、相手に合わせながら良い方向性を見つけ出すことが得意なので、自分の主張が分からないという事もあるでしょう。
そんな時は、心と身体のメンテナンスを行い、自分自身と向き合うことで、少しずつ本当の気持ちを見つけて、書き残すことも必要です。

 

将来身近な人になる人と、本当の気持ちを伝えるには、自分の中の何が、ルーツとして残り安心したいのか?探し始める事が、良い相手と関係性を深める基本になるので、しっかりと見つけておきましょう。

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 

 

2020年 蠍座(さそり座)


身近なところから得る、想いの源に集中しましょう。

 

育ってきた環境、家庭内の環境から受け続けている影響について考えてみましょう。
立場によって植え付けられてきた無意識の順番が、様々なところに現れていると気付く事が出来れば、絡まった糸から自由になるヒントが見つかります。

 

関係性を変えるのではなく、思考を変える事に意識が向くと、大きなヒラメキに出会えます。

 

家庭環境の中で培ったものを整理しましょう。
必要大切な想い、不必要だけれど離れない想い、様々な想いを書き換えて、人の見方を変えると、向き合う相手の意外な一面に触れることが出来る様になるでしょう。

 

疲れた時は何もせず、自分の世界に浸りましょう。
そして、また想いと向き合う事を繰り返していると新しい出会いに結び付くでしょう。

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

 

2020年 射手座(いて座)


人生で価値を置くものを、様々な角度から見直しましょう。

 

自分なりのこだわりを、しっかりと持っているので、譲れないところは、譲れないのですが、日々の生活の中から見方を変えてみる、心地よいと感じるものを、五感を使って感じ取ってみましょう。

 

このこだわりは、意地になっている事なのか?心からのポリシーなのか、見つめ直して、本当に尊重してほしい事は何なのか?を見つけていきましょう。

 

なんとかなる、いつもどうにかなっているという事にも、うまくいく理由があります。
ヒラメキの中にも、未来に必要となる事を無意識にキャッチしているのですが、体調が整っていないと迷うことも増えます。
家の中を快適にすると、落ち着いて考えられるでしょう。

 

本当のポリシーを見つけた時に、賛同したり、尊敬してくれたりしてくれた人を大切にすると、身近な良き理解者になってくれる人が増え、この先の人生を一緒に進める相手も見つかるでしょう。

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

 

2020年 山羊座(やぎ座)


幼少期からの思い込みは、真実なのか疑ってみましょう。

 

こうすることが普通、と思っていることが多い山羊座さん。
本当に今の状況に必要な事なのか、見直してみましょう。 
弱い事が強い事に対して、悪い事ではなく弱いこと自体に意味があるのだと思える事が出来れば、苦しむ必要がない事に気付けるでしょう。

 

弱いという事が、役に立たない事と同じではないと理解すれば、本当に必要な力を手にする事が出来るでしょう。

 

周りが勝手に想い描いている姿が目指す方向ではなく、持っている等身大の自分自身こそが価値のある自分だと思える様になった時に、周りの方から、想い描く姿を変えてくれるでしょう。

 

「こういう人だと思っていた」と決めつけてくる相手ではなく、「こういう人なのね。」と受け入れてくれる人を大切にすることが、恋愛に発展していくカギになるでしょう。

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 

 

2020年 水瓶座(みずがめ座)


どのような自分自身でも受け入れてみましょう。

 

自分の事が一番分からない、と感じるけれど、なんとなく嫌な部分を見たな、と思ったところを受け入れてみましょう。

 

隠しておきたい部分を認める事が、新たな魅力として、周りの人に気に入られる要因になるでしょう。
理解されないと思う価値観を手放しましょう。
思うほど、理解されにくくはないはずです。

 

想像や未来に対する感覚を楽しく聞いてくれる人を探しましょう。
楽しんで話していると、柔軟に未来に対するアイデアやひらめきが、出てきやすくなります。

 

楽しい未来を一緒に歩こうと本気で思ってくれる人と、考えている事を隠すことなく語り合えると、本当に進みたい道を探す事が出来るでしょう。
そんな自分を受け入れてくれた人が、未来を一緒に過ごす人に変わっていくでしょう。

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 

 

2020年 魚座(うお座)


丸ごと受け入れてくれる人を大切にしましょう。

 

困っている人を放っておけない優しさに対して本当に感謝してくれる人が、そばに残ってくれる、そのような状況が幸せのカギになります。

 

気になるからと与え過ぎずに、どんな人に対しても同じくらいの気配りをするという事を心掛けると、本当のバランスが見えてくるでしょう。

 

気配りを多くしたから、同じくらい戻ってくるとは限らないのです。
それよりも、みんなに同じくらい公平に気を配る方が、本当に思ってくれている人を見つけやすくなります。

 

与え方が違うと、気になると思ってあなたを見ている人が、「自分には、興味がないのかも」と思って近づきにくくなります。
本当に大切にしてもらえる相手を遠ざけてしまうような行動は、恋愛も遠ざけてしまいます。
変わらない優しさを心掛けて下さい。

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 

★前半6星座を見たいあなたはこちら

 →「2020年12星座別、あなたの未来。(前半6星座)

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い