当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

これであなたも金運アップ!お金に愛されるお財布の選び方

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
これであなたも金運アップ!お金に愛されるお財布の選び方
▼下にスクロールして占い結果を見る▼
山咲りえ

金運をあげる、もしくは安定させるため、効果の期待できるお財布のカラーなどの説明をしています。また、日頃から金運を上げるために大切な紙幣との関わり方、またお財布には何を入れるのが望ましいのかといったような具体的な扱い方もお知らせしています。

占い師:山咲りえ

 

お財布を新しくかえるだけで金運がぐんぐんと上がるのなら、こんなに嬉しいことはないですよね。あなたの金運を上昇させるお財布のカラー、また金運があがるお財布の置き場所、新旧それぞれにおける紙幣の扱い方など、開運研究家でもある筆者山咲がお伝えしたいと思います。

 

 

お財布を新しいものにかえることで金運アップが見込めるならあなたは試してみたいでしょうか?


お財布の色を意識して、お財布を買い換えること。

また金運を上げるには、自宅でのお財布の保管方法にこだわることも大切です。


紙幣にたいする扱い方を工夫することでも、金運をあげることはじゅうぶん可能なのです。


それではまず、金運を上げるお財布のカラーのほうからお伝えしてまいりましょう!

 

さちこいで人気の【無料占い】

お財布編

<お財布のカラーは、目的別で!>

白い財布:借金をゼロに!貯金できない体質を改善したい

 

金運をリセットして、新しい運気を呼び込みたい時には白い財布を購入してみましょう。


ちなみに筆者も、この白い財布によって、金運を大幅に改善できた経験があります。


ただ、白い財布に変えない方がいいタイプの方も中にはいらっしゃいます。


それは、ある程度以上の貯金がある方です。
理由としては、今ある金運までもがリセットされる可能性があるからです。


白いお財布は今現在、貯金がなくて困っている、または借金があるなどといった現在が底とも思われる状況にあり、上にあがるしかない方に特におすすめなものとなります。

 

茶色い財布:堅実にお金を貯めたいあなたへ

 

貯金がうまくできないあなたにおすすめなのが、茶色いお財布です。


ありがたいことにお金はまわっているけれど、手元に長くお金がとどまってくれないと感じる場合には、迷わず茶色のお財布を選びましょう。


茶色は、地球上の土の色を象徴しています。

いわゆる、グラウンディングして、じっくり腰を据えて着実に貯金をしていきたい時などに強力な味方となってくれるカラーです。

 

したがって、この色はこれから金運を大幅に上昇させたいといった時には向かないかもしれません。


ですが、安定した収入がほしい、それによって安心したいとか堅実に生きていきたい気持ちが高まった時におすすめのカラーです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

金色の財布:金運アップの王道


ゴールドは、風水でもお金や財産そのものを象徴している色です。


金といえば、富と権力の象徴でもあります。
財運をこれから手に入れたい方がゴールドの財布を持つことは、もうすでに自分のもとに豊かさがあることを宇宙に対して、表明できているあかしとなります。


このゴールドが呼び水となり、より自然な形でお金が入ってくるようになるでしょう。

 

紫色の財布:芸能芸術関連で成功して金運を掴みたいあなたへ


紫色のお財布は、アーティスト、芸能、また人気運を向上させることで、金運をあげたいあなたにおすすめです。


お気に入りの素材でできた紫の財布を日常的に使いこなすことにより、人生をステージアップさせることができるでしょう。

<古い紙幣がたまってきたら、ATMへ入金しよう!>

たくさんの人の手を渡りつづけることで、よれよれになってしまった古い紙幣。

その古い紙幣に対し、歩んできた道のりに敬意をはらう気持ちがまずは大切です。

「おつかれさま、ありがとう よく休んでね」といった、いたわりの言葉を掛けながら銀行の預金口座へ入金するといいでしょう。


それも、ある程度まとまった枚数になってから入金する癖をつけましょう。


たとえば、358といった数を意識してみるのもいいですね。この数字は、大変縁起の良い数字とされています。買い物などを通して、手元に、三千円、五千円、八千円と古い紙幣が増えてきたら入金するチャンスです。


また、通帳への毎月の入金の回数が多いほど、お金を引き寄せるエネルギーが高まります。
こまめな入金を習慣にすることにより、知らず知らず貯蓄額が増える方向へとエネルギーが動きだすことでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

<新しい紙幣の扱い方>

銀行内に設置されているATMでの新札専用の機械を活用するなどして、まずは新札を入手することをおすすめします。


新札を手にしたら、お札に対して手を合わせ、あなたの手元に無事にきてくれたことに感謝しましょう。


そしてしわや傷などをつけないように、注意を払いながらお札の数を数えましょう。


アンシェントメモリーオイルやアロマオイルを含ませたコットンを紙幣の近くに置いて、紙幣自体が良い香りを纏えるよう工夫しましょう。


また、自宅の紙幣とお財布を保管している場所を一流ホテルのスイートルームのように快適かつ、豊かさを感じさせる空間として演出してみることもおすすめです。


市販されているお財布用の布団などといったグッズを購入して活用するのもいいでしょう。

もしくはお気に入りの天然素材の布を購入し、お財布や紙幣を包んで保管しましょう。


なお、新しい紙幣は決して折り曲げることないよう、まっすぐな状態を保ったままで大切に扱いましょう。

 

<領収書は、お財布に入れないこと!>

領収書をお財布に入れてしまったら、できれば帰宅後速やかにお財布から出すことをおすすめします。


もしくは、お財布とは別に領収書入れを作って持ち歩くのもいいでしょう。できれば、カード入れを他に持つこともおすすめします。
お財布の形状が崩れないよう、あれこれ入れすぎないことがポイントになります。

 

お財布や紙幣との関わり方を改めて見直してみることで、あなたも金運アップしてみませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
山咲りえ
山咲りえ(やまざき りえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持…続きを読む
占い師:山咲りえ
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【占い】のおすすめ無料占い・コラム

タロットカードとオラクルカードの使い分け。こんな時はこのカード!
タロットカードとオラクルカードの使い分け。こんな時はこのカード!
秋に出かけるべき開運スポット紹介
秋に出かけるべき開運スポット紹介
今年の秋の開運ラッキー食材はコレで決まり!!
今年の秋の開運ラッキー食材はコレで決まり!!
毎日食べたい!秋の開運食材で実り多き運勢を引き寄せよう♪
毎日食べたい!秋の開運食材で実り多き運勢を引き寄せよう♪
食欲の秋に食べると開運!ラッキーフードをご紹介
食欲の秋に食べると開運!ラッキーフードをご紹介
タロットの勉強におすすめの本
タロットの勉強におすすめの本

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【10月18日の運勢】
1位牡牛座(おうし座)
1位 牡牛座(おうし座)
今日の恋愛運は、良い運勢のようです。そのため、楽しいことに恵まれそうです。好きな人とデートに行くと、…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
姓名判断 | 【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
【即効!?恋愛媚薬】異性の心を鷲掴み!タロットが教える恋の秘訣
タロット占い | 【即効!?恋愛媚薬】異性の心を鷲掴み!タロットが教える恋の秘訣
【2019年10月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの10月とは
【2019年10月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの10月とは
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
【最高の相性鑑定で断言!】あの人とあなた、いつか結ばれる運命?
相性占い | 【最高の相性鑑定で断言!】あの人とあなた、いつか結ばれる運命?
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター