占いコラム|夏こそ開運!パワースポットに出かけて楽しもう

 

夏は、海や山、レジャーなどを楽しむには、最高の季節ですね!
夏という季節を心から楽しむためにも、運気を上げる場所や行動でより夏を満喫してみてはいかがでしょうか?


今回は、エネルギーが上がる夏の過ごし方をお伝えします。

 

夏といえばお祭り!お祭りに出かけてパワーUPしましょう

夏になると、全国各地でその土地ならではのお祭りが目白押しですね。
お祭りには参加するだけで運気が上がるような縁起の良いことがあるようです。
より運気が上がるお祭りの心得としては

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

1 お祭りは複数人で出かけること


ぜひ恋人や楽しい仲間とお祭りに出かけましょう。

複数で行くと出会いや仲間に出会えるかもしれませんよ。
お祭りやイベントなど人が集まる場所には、一人で行くとからまれたり、悪い仲間にそそのかされる危険性があります。

 

2 お祭りは参加することに意義があります


お祭りに参加すること自体、運気が上がる行為なのです。そして一緒に楽しむ事で、その場が盛り上がります。
特に盆踊は、亡くなった死者の魂を鎮魂する大切なセレモニー。楽しい雰囲気は、亡くなった魂も一緒に喜んでくれることでしょう。ぜひ仲間とワイワイと過ごしてくださいね。

 

3 思い出づくりに縁日に行く

 

ぜひ近所の方に声をかけて縁日に出向きましょう。
小さな子供は、金魚すくいや射撃など楽しいものがいっぱい。大人もその時ばかりは一緒に楽しむ事で運が上がりますよ。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

4 花火大会に参加をしましょう


花火のドーンという大きな音は、亡くなった魂を鎮めてくれます。またこの大きな音や胸の響きは、私たちの悪いエネルギーを浄化してくれる作用があるのです。
きれいな花火を見て、浄化ができるなんて嬉しいですね。


また、手作りの食事でもてなすことで、さらに運気を上げてくれるでしょう。


そしてぜひ、開運ファッションの浴衣を着て出かけましょう。
夏は火のエネルギーが高まる季節で、花火やお祭りは火のエネルギーなのです。そこに土のエネルギーのある浴衣を着ることで、火のエネルギーを吸収し、より開運が臨めます。


浴衣と帯のバランスも大切!
寒色系の浴衣を選んだなら、帯は暖色系の帯を選びましょう。選んだ浴衣が暖色系なら、手ぬぐいやうちわ、巾着などの小物は寒色系のものを選んでバランスを取ってくださいね。

 

5 故郷の神社に出向きましょう


夏祭りやイベントも楽しいですが、ぜひ故郷、またはご近所の神社に参拝をしましょう。
土地の神様は、あなたの成長や魂をやさしく見守ってくれています。故郷を離れても、心は神様とつながっていると言うわけなのです。
ぜひ、神社、お寺などに参拝に出かけてみてくださいね。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

その他の場所にも開運スポットが

夏は海水浴も楽しめるのが魅力。

海は、浄化や厄落としをしてくれる場所なのです。海に浸るだけでもプラスのエネルギーをチャージし、体の中から元気になります。水+塩の力で強力に浄化をし、特にぎくしゃくしていた人間関係を改善するパワーがあるのです。

 

さらに朝の海は、仕事関係の人付き合いを良好にしてくれます。恋愛運を上げたい方は、夕方の海がおすすめ。ロマンチックですね。
なにか、ついていないなーと思ったら、海水浴に出かけて下さいね。

 

また、散歩や山登りも気のエネルギーを上げてくれます。仕事運を上げたい方にピッタリなのです。人は高い場所から景色を眺めることで、俯瞰的な発想が生まれやすくなります。
山や高いタワーには、迷いを吹き飛ばす力があるのだそう。決断力を上げたい方にはピッタリな場所なのです。


そして山には不動産運を上げるパワーがあるので、家を買う時や、引っ越し、不動産に係る出来事にあったら、山に登って不動産運を上げましょう。

さらに、噴水や滝のある場所だと、水のエネルギーも吸収できるので、より、強力なエネルギーを取り入れることができるでしょう。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

レジャースポットで開運しましょう


美術館や博物館は、仕事運や勝負運がアップ。
水族館は愛情を深めるパワーがあるので、二人の関係を深めたい方や、長年お付き合いしているカップルやご夫婦にもお勧めです。


また、アスレチックなどのスポーツ施設は仕事運UP。
テーマパークのジェットコースターなどの絶叫マシーンは、厄払いの効果があるのです。

 

温泉でリセットを!
何をやってもうまくいかないあなた。すべてが裏目に出てしまう・・・そんな悩みのある方には、温泉がお勧めです。
身体に溜まった、悪いエネルギーを一気に浄化してくれますよ。
ゆったり、温泉に浸かって、運気をチャージしてみるのもいいですね。

 

まとめ

今年の夏は、ただ楽しむだけよりも、エネルギーの上がる場所やイベントを選んで、お出かけしましょう。


より、楽しく、充実した夏を楽しんでくださいね。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

花音

author:花音

オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介アイテムとし...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い