占いコラム|彼と復縁したい。復縁の可能性を調べる方法 はあるの?

多くの復縁成就情報がありますが、復縁をするためには「運命の赤い糸鑑定」が一番のお薦め。良縁で運命の赤い糸があれば、復縁の可能性はグッと高まりますし、運命の赤い糸が無ければ、復縁の気持ちは一時的なものの可能性もあるでしょう。

 

元彼とよりを戻したい! という相談が多いと聞きます。あの人との寄りを戻す可能性はどのような占いで判定することができるのでしょうか?

 

 

 

占いで最も多いご相談の1つである「復縁」。

復縁するための様々な方法を目にしますが、復縁できるか否かは、ズバリ「運命の赤い糸」が有るか無いか。これに尽きると言っても過言ではないでしょう。

「運命の赤い糸」がある場合、様々な復縁するための方法により、復縁成就の確率かグッと高まります。

ではその「運命の赤い糸」について、ご紹介いたします。

長年秘法として占術界で受け継がれてきた、「現世の相性」と「前世からのご縁」が『運命の赤い糸』で結ばれているか否かを、二人の生年月日を元に、算出できる「運命の赤い糸鑑定」という占術があります。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


運命の赤い糸鑑定によれば、
相性も良く、「運命の赤い糸」がある方と巡り合うと強い意識が生じ、お互いにとても気になり始めます。

人によっては(特に男性)、ピリピリ電気を感じる方もいらっしゃるようです。

寝ても覚めても無意識にその人の事が気になります。

本来であれば、嫌がるタブーな行動も、「運命の赤い糸」のある相手であると、時間が経つにつれなぜか許せてしまいます。

また、仕事でご縁がある場合、気がつくといつも助けてくれている、誰にも相談できない状況でも、なぜが相談している相手になります。

相性が悪く、「運命の赤い糸」がある場合、辛くても苦しくてもなかなか離れることのできない状況になります。
 
この占術では、前世からのご縁で結ばれた糸の数がわかります。
運命の赤い糸の数は1~4本。
糸の本数や、糸のある場所により、縁の濃さが変わります。


0本の場合、前世から繋がる赤い糸はありません。


「現世での相性」と「前世からのご縁の有無」を出し、運命の赤い糸鑑定により大きく4つのご縁に分類することができます。


◎ 相性が良くて、「糸がある」 ⇒ 愛縁
○ 相性が良くて、「糸がない」 ⇒ 良縁
△ 相性が悪くて、「糸がある」 ⇒ 腐縁
× 相性が悪くて、「糸がない」 ⇒ 悪縁

 

<愛縁の場合>

究極の相性、前世からのとても深い繋がりのある二人です。お互い、惹かれあわずにはいられないでしょう。
二人が出会った時の衝撃があまりにも大きく、心と体のバランスが取れなくなることがあるかも知れません。
二人は一緒にいて、とても楽、疲れない、相手を愛おしく思う気持ちが強く例え、言い争いになる事があっても、とことん相手を嫌になることはありません。
二人の間にいくつかの障害がたちはだかったとしても、決して二人の気持ちが離れることはありません。
どんなに苦しくても、どんなに悩んでも、手放したくない関係です。
糸の数が多いほど、その傾向は強くなります。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

<良縁の場合>

もっとも多いご縁、普通の相性です。 ぶつかっても時間が経てば許しあえ、認め合うことができます。
相手をいたわる気持ちも生じます。何か問題が起きても、我を失うほど強い衝撃を受けることは少なく、お互いの於かれている環境や状況に合わせられる関係でいられるカップルになります。
 

<腐縁の場合>

前世からのとても深い繋がりのある二人です。言葉では説明できないほど惹かれあう出会いとなります。
一緒にいたいと思う気持ちが強くなればなるほど、心と体のバランスが取れなくなり、気持ちが乱れることも。
相手のことがわからなくなることがあっても、言い争いになる事があっても、とことん相手を嫌になることがあっても、簡単には離れることのできない関係です。
お金のため、身体目的のため、 どんなに苦しく辛い状況であっても、なかなか断ち切ることの難しいご縁になります。
糸の数が多いほど、その傾向は強くなります。
最もドロ沼に陥りやすいご縁になります。
 

<悪縁の場合>

相性的に努力することが多く、忍耐が必要です。
相手の考えていることがわからない、理解できない、といったことが多く、理解しようとすればするほど、混乱が生じます。
一旦悪くなると冷たい仲になり、お互いに無関心な状態に陥ります。
スッキリ別れることもできる後腐れのない縁です。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


<愛縁>であれば、何かの事情で一度離れてしまった相手であったとしても、復縁の可能性は最も高くなります。ただし、相手の方が、別の方とも糸がある場合、復縁の可能性の判断は難しくなります。


<良縁>の場合、お二人の相性と、タイミグが復縁の可能性を左右します。


<腐縁>の場合、復縁成就した場合、様々なトラブルを抱える可能性があります。惹かれる相手ではありますが、復縁はお薦めしません。


<悪縁>の場合、復縁の気持ちを持たない相手になるでしょう。
復縁の気持ちが芽生えたら、運命の赤い糸を調べてみることで、あなたが苦しまない方法
がわかるでしょう。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

 

kiko

author:kiko

霊魂ダウザーKiko 東京都出身。霊感のある家系に生まれ、霊力を持つ母に育てられる。 幼い頃より特殊な能力を持ち、他の...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い