当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

彼と復縁したい。復縁の可能性を調べる方法 はあるの?

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
kiko

多くの復縁成就情報がありますが、復縁をするためには「運命の赤い糸鑑定」が一番のお薦め。良縁で運命の赤い糸があれば、復縁の可能性はグッと高まりますし、運命の赤い糸が無ければ、復縁の気持ちは一時的なものの可能性もあるでしょう。

占い師:kiko

 

元彼とよりを戻したい! という相談が多いと聞きます。あの人との寄りを戻す可能性はどのような占いで判定することができるのでしょうか?

 

 

 

占いで最も多いご相談の1つである「復縁」。

復縁するための様々な方法を目にしますが、復縁できるか否かは、ズバリ「運命の赤い糸」が有るか無いか。これに尽きると言っても過言ではないでしょう。

「運命の赤い糸」がある場合、様々な復縁するための方法により、復縁成就の確率かグッと高まります。

ではその「運命の赤い糸」について、ご紹介いたします。

長年秘法として占術界で受け継がれてきた、「現世の相性」と「前世からのご縁」が『運命の赤い糸』で結ばれているか否かを、二人の生年月日を元に、算出できる「運命の赤い糸鑑定」という占術があります。

 

さちこいで人気の【無料相性占い】


運命の赤い糸鑑定によれば、
相性も良く、「運命の赤い糸」がある方と巡り合うと強い意識が生じ、お互いにとても気になり始めます。

人によっては(特に男性)、ピリピリ電気を感じる方もいらっしゃるようです。

寝ても覚めても無意識にその人の事が気になります。

本来であれば、嫌がるタブーな行動も、「運命の赤い糸」のある相手であると、時間が経つにつれなぜか許せてしまいます。

また、仕事でご縁がある場合、気がつくといつも助けてくれている、誰にも相談できない状況でも、なぜが相談している相手になります。

相性が悪く、「運命の赤い糸」がある場合、辛くても苦しくてもなかなか離れることのできない状況になります。
 
この占術では、前世からのご縁で結ばれた糸の数がわかります。
運命の赤い糸の数は1~4本。
糸の本数や、糸のある場所により、縁の濃さが変わります。


0本の場合、前世から繋がる赤い糸はありません。


「現世での相性」と「前世からのご縁の有無」を出し、運命の赤い糸鑑定により大きく4つのご縁に分類することができます。


◎ 相性が良くて、「糸がある」 ⇒ 愛縁
○ 相性が良くて、「糸がない」 ⇒ 良縁
△ 相性が悪くて、「糸がある」 ⇒ 腐縁
× 相性が悪くて、「糸がない」 ⇒ 悪縁

 

<愛縁の場合>

究極の相性、前世からのとても深い繋がりのある二人です。お互い、惹かれあわずにはいられないでしょう。
二人が出会った時の衝撃があまりにも大きく、心と体のバランスが取れなくなることがあるかも知れません。
二人は一緒にいて、とても楽、疲れない、相手を愛おしく思う気持ちが強く例え、言い争いになる事があっても、とことん相手を嫌になることはありません。
二人の間にいくつかの障害がたちはだかったとしても、決して二人の気持ちが離れることはありません。
どんなに苦しくても、どんなに悩んでも、手放したくない関係です。
糸の数が多いほど、その傾向は強くなります。

 

さちこいで人気の【無料相性占い】

 

<良縁の場合>

もっとも多いご縁、普通の相性です。 ぶつかっても時間が経てば許しあえ、認め合うことができます。
相手をいたわる気持ちも生じます。何か問題が起きても、我を失うほど強い衝撃を受けることは少なく、お互いの於かれている環境や状況に合わせられる関係でいられるカップルになります。
 

<腐縁の場合>

前世からのとても深い繋がりのある二人です。言葉では説明できないほど惹かれあう出会いとなります。
一緒にいたいと思う気持ちが強くなればなるほど、心と体のバランスが取れなくなり、気持ちが乱れることも。
相手のことがわからなくなることがあっても、言い争いになる事があっても、とことん相手を嫌になることがあっても、簡単には離れることのできない関係です。
お金のため、身体目的のため、 どんなに苦しく辛い状況であっても、なかなか断ち切ることの難しいご縁になります。
糸の数が多いほど、その傾向は強くなります。
最もドロ沼に陥りやすいご縁になります。
 

<悪縁の場合>

相性的に努力することが多く、忍耐が必要です。
相手の考えていることがわからない、理解できない、といったことが多く、理解しようとすればするほど、混乱が生じます。
一旦悪くなると冷たい仲になり、お互いに無関心な状態に陥ります。
スッキリ別れることもできる後腐れのない縁です。

 

さちこいで人気の【無料相性占い】


<愛縁>であれば、何かの事情で一度離れてしまった相手であったとしても、復縁の可能性は最も高くなります。ただし、相手の方が、別の方とも糸がある場合、復縁の可能性の判断は難しくなります。


<良縁>の場合、お二人の相性と、タイミグが復縁の可能性を左右します。


<腐縁>の場合、復縁成就した場合、様々なトラブルを抱える可能性があります。惹かれる相手ではありますが、復縁はお薦めしません。


<悪縁>の場合、復縁の気持ちを持たない相手になるでしょう。
復縁の気持ちが芽生えたら、運命の赤い糸を調べてみることで、あなたが苦しまない方法
がわかるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料相性占い】

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
kiko
kiko
霊魂ダウザーKiko 東京都出身。 霊感のある家系に生まれ、霊力を持つ母に育てられる。 幼い頃より特殊な能力を持ち…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【元カレ】のおすすめ無料占い・コラム

別れた恋人とやり直したい人必見!~無料復縁占い決定版~
【復活愛占い】まだやり直せる?あの人の今と今後、復縁の過程~名前占い
【復縁鑑定】相手の未練、恋現状、恋人に戻れる可能性⇒全て的中!
復縁希望:ヨリを戻したい…カレが恋人と別れる可能性ある?
復縁を望むあなたを幸せに!明日の幸せのために今できる事とは?
元彼から連絡がくるのはなぜか? 復縁すべきかどうか?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【9月21日の運勢】
1位獅子座(しし座)
1位 獅子座(しし座)
恋愛運は急上昇が見込める運勢です。片思いで気になる人がいるあなたは、もしその相手があなたに話しかけて…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2019年9月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの9月とは
【2019年9月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの9月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP