占いコラム|【友だちor恋人】片思いのあの人≪属性/水≫に選ばれるのは私?

あの人≪属性/水≫とは最終的に結ばれる運命なのでしょうか。 終わりの見えないあなたのその『片思い』にようやく『決着』をつける日が来たようです。 『待つ』か『動く』か『終了』か? 判断に迷ったら、当たる▼さちこい▼の無料占いをぜひ頼ってください。


あの人が理想とする恋人のタイプは?


最初に、あの人が理想とする恋人のタイプについてお伝えしましょう。 周りからの反応や評判ばかり気にし過ぎて、自分らしく振る舞えないような人は、あまり好きではないようです。

 

ですから、自分というものもっていて、意志が強く常に前向きな人を恋人として求めているでしょう。 恋愛に対しても積極的で、人目をはばからずに愛情表現ができるような人を魅力的に感じるようですから、あの人自身もとても情熱家なのかもしれせんね。

 

デートのときはいつも手を繋いでいたいようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】


あの人は今、あなたのことをどう思っている?


あの人は、あなたのことをどう思っているのでしょうか? あの人は、あなたを見ていて、なかなか飽きないタイプの異性だと思っているようです。

 

あなたはとても自分に正直で、そして個性的ですから、あの人の心の中に強く印象が残る存在なのでしょう。 ですが残念なことに、あなたに対してとても興味を抱いてはいるのですが、恋愛対象としては決定打に欠けるというのがあの人の気持ちのようなのです。

 

この恋愛の進展には、まだもう少し時間がかかりそうですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


あの人から見て、あなたのどこが一番魅力的?


あの人から見た、あなたの魅力とはどんなところなのでしょうか。 あの人が一番魅力的に思っているところは、あなたの自分に正直な生き方でしょう。

 

あなたは、興味があることに対しては貪欲で、何にでもチャレンジしたいと思っているのではありませんか?  自分を過大評価してしまい、成長の機会を逃す人がよくいるようですが、あなたは違います。

 

あなたは自分自身の能力や環境などもちゃんと把握できていますし、それでいて前向きです。そんなあなたをあの人は眩しく思っているようですよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に、進展が訪れる時期はいつ?



2024年05月09日
2024年08月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【その時期に起こります】二人の距離が近づく出来事


今お伝えした時期に、二人の距離が近づく出来事が起こるようです。 この時期、あなたとあの人は、二人きりでどこかに出掛けるということが起こりそうです。

 

例えば、仕事関係か、何かのイベント事かもしれません。 好きな人と過ごす時間というのは、とても特別なことだと思います。

 

心臓の音が相手に聞こえてしまうのではないかと心配になるくらいドキドキしたり、少しのことに対してとても感動してみたり……。ともに喜怒哀楽を経験することで強い結び付きもでき、一気に二人の距離が近くなるはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人から愛されるために、今あなたは何をすれば良い?


あの人へアプローチをする前から打算的に考えていては、あの人へ気持ちは伝わりません。本気であの人に愛されたいと思うのでしたら、普段のあなたのように積極的な姿勢でいるようにしましょう。

 

恋愛をすることは、心も体もエネルギーを消耗します。いくらいつも前向きなあなたであっても、不安で気持ちが小さくなってしまうこともあると思います。

 

ですがあの人は、いろんなことに関心をもち、チャレンジ精神を忘れないあなたの姿を見ていたいはずです。 あの人のハートを掴むために、いつもの自分でいるように心掛けましょう。

 



【友だちor恋人】最終的に、二人は結ばれる運命?


あなたとあの人は、最終的に結ばれる運命にあるのでしょうか。 相手に自分にないものを見つけたら、それはとても気になることだと思います。

 

お互いにもっていないものを補える関係になれたら、それはとてもすばらしいことでしょう。あなたとあの人はそういう関係になれるはずなのです。

 

ですが、無理にあの人を理解しようとしたり、受け入れようと考えるのはやめましょう。その場限りに取り繕っても、良い結果には結び付かないのです。

 

いつも自然体であの人に接することが、あの人と結ばれるために一番の近道なのです。


まとめ


よく好きな人の好みに合わせて、髪型を変えてみたり、自分の趣味ではない服装にする人がいますが、あなたの恋ではその必要はありません。今のあなたの自然体な姿が一番の魅力なのですから、その魅力を表現していくことが大切なのです。

 

周りの人からは、「変わっている」とか「印象と違う」と思われることもあるかもしれませんが、自分が良いと思ったことを曲げずに突き進んでいくあなたの姿勢が、周囲に流されない自立した人として魅力的に映るはずです。そんなあなたらしさが、あの人との恋愛関係に良い影響をもたらすでしょう。

 

それは、これから二人に見えてくる未来の姿でもあります。二人でお互いを高め合い、信頼し合える恋人同士になれるでしょう。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い