占いコラム|【友だちor恋人】片思いのあの人≪属性/土≫に選ばれるのは私?

あの人≪属性/土≫と最終的に結ばれる運命なの? “待つ”か“動く”か“終了”か… 長く終わりの見えない片思いにようやく『決着』をつける日が来たようです。 当たる▼さちこい▼の占いでお二人の関係を診断していきます。 その望み…叶うかもしれませんよ。


あの人が理想とする恋人のタイプは?


まず、あの人が理想とする恋人についてお伝えしましょう。いったいどんなタイプの人が好みなのでしょうか。

 

あの人は、明るくてリーダーシップがある自立した異性が好みのようです。そういうタイプの人は、誰とでも仲良くなれますし、その輪の中心にいて盛り上げ役にもなってくれます。

 

あの人は少々優柔不断で受け身なところがあるようなので、そんなタイプの人に憧れるのでしょう。 一緒にいれば、自分の欠点をカバーしてくれるのではないかとも思っているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?


次に、あの人があなたのことをどう思っているのか。ズバリお伝えしましょう。

 

あの人はあなたに対して、恋愛対象というより純粋に人としてとても惹かれているようです。あなたとなら性別を超えた親友になれそうだと思っています。

 

余計なことを考えずに気軽に付き合える異性の友人というのは、恋人を探すことより難しいものです。そうそう巡り会えるものではないでしょう。

 

あなたは少し残念に思うかもしれませんが、性格を認めてもらえているということは、とても意味があることですから、自信をもって今のままのあなたでいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


あの人から見て、あなたのどこが一番魅力的?


あの人から見て、あなたのどこが一番魅力的なのでしょうか? いつも元気でバイタリティーに溢れる姿を一番魅力的に感じているようです。

 

同時にセンスの良さと、何でも自分のものにしてしまう適応力にはいつも感心しています。 あなたを見ているだけで自分も元気になれるし、前向きな自分になれるパワーをあなたから貰えると感じているのでしょう。

 

とても頼りにしているようですよ。あの人には、あなたの行動はいつも新鮮に映っているのではないでしょうか。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に、進展が訪れる時期はいつ?



2025年01月28日
2025年02月11日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【その時期に起こります】二人の距離が近づく出来事


これから二人の距離が近づく出来事として、共通の友人が二人の関係に変化をもたらすことになるでしょう。 恋愛においても、頼るべきものは友人ということなのでしょう。

 

今まで優柔不断で内向的だったあの人に自信をもたせてくれるようなのです。 その友人は、あの人の自分への自信のなさも、あなたの片思いもすべて知っています。

 

友人はあなたの力になるつもりでいたようですが、あなたとあの人を結び付けることで、あの人の悩みも解消できるはずだと考えたようです。そんな友人の存在に感謝して、作戦にのってあげるようにしてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人から愛されるために、今あなたは何をすれば良い?


ここで、あの人から愛されるために、あなたは何をすれば良いのか、見ていきましょう。 あの人から愛されるには、着飾った言葉などいりません。

 

あの人の前ではいつも自然体で、ありのままのあなたでいることを心掛けてください。 ですが、逆に気を付けていただきたいこともあります。

 

あの人に気持ちを伝えるときは遠回しな表現は使わず、シンプルにそして明るく伝えましょう。迷いがあるような言い方は、あの人に誤解を与えかねません。

 

そのように心掛けていれば、あの人はあなたのひたむきさに惹かれ、だんだんと異性として愛してくれるようになるはずです。


【友だちor恋人】最終的に、二人は結ばれる運命?


あなたとあの人は、最終的に恋人同士になれるでしょう。ですが、そのためには異性の友人という枠を取り払わなければなりません。

 

あなたはとても活発で、いつもバイタリティーに溢れています。前にもお伝えしたとおり、あの人は最初あなたのことを友人として受け入れるつもりだったはずです。

 

そのような関係だった二人を恋愛に発展させるためには、少し苦労が伴うかもしれません。 あなた方二人の間には色気というものが感じられないのです。

 

これではロマンティックな展開が訪れたとしても、お互いに照れてしまって先に進めなくなってしまいます。 まずは、あなたがあの人に異性を感じてもらえるように工夫が必要です。

 

恥ずかしいかもしれませんが、ここは一大決心をして、がんばってください。


まとめ


純真でまっすぐな性格のあなたは、そのままでも十分あの人とうまくやっていけると思います。背伸びをしてみたり、相手の顔色を見て対応を決めるような打算的な姿勢ではこの恋は実らないでしょう。

 

あの人の前では自分を飾る必要はないのです。 あなたの思い切りの良さには、あの人は好感を抱いています。

 

あなたには、たまにハラハラさせられることもあるようですが、それがとても新鮮で、あの人はあなたを応援したくなるのでしょう。ですから、何か興味があるようなことには、進んでチャレンジしていってください。

 

あの人は、いつもあなたの笑顔を見ていたいのです。笑顔を絶やさず、いつものように明るいあなたでいるようにしましょう。

 

あなたのその輝きがあの人との距離を徐々に縮めていくはずです。


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い