占いコラム|【友だちor恋人】片思いのあの人≪属性/火≫に選ばれるのは私?

もう心配しなくても大丈夫! あの人≪属性/火≫を見ているだけではわからない「本音」、「恋が進展する時期」「これから二人の間に起こる出来事」そして「運命」を驚異的に当たる片思い占いで無料鑑定していきます。 揺らぐことのない真実を受け止めてくださいね。


あの人が理想とする恋人のタイプは?


あの人が理想とする恋人のタイプとは、どんな人なのでしょうか。あの人の理想像について見ていきましょう。

 

ちゃんと自分の意見はもちながらも主張し過ぎることもなく、相手のことを尊重できる異性を理想としているようです。それに、あの人はとても繊細なところがあるので、そんなところをわかってくれる異性がいつも自分のそばにいてくれたらと考えています。

 

そんな人と同じ時間をともにできたら、心からリラックスできるだろうと思っています。もし理想とする異性を見つけたら、あの人のほうからアプローチしていくのではないでしょうか。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?


あの人は今、あなたのことをどのように思っているのでしょうか。 あの人はあなたのことを、自分のことよりも相手を優先できる思いやりをもった人だと思っているようです。

 

損得勘定もなく、純粋に相手のことを思って行動できるあなたのことを、人間として尊敬もしています。 あなたに対する気持ちは、まだ恋愛感情に発展していませんが、自分にとってとても大切な友人の一人だと思っているでしょう。

 

でも、何かきっかけがあれば、あなたと恋愛関係に発展しても良いと思っているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


あの人から見て、あなたのどこが一番魅力的?


では、あの人はあなたのどこを一番魅力的に思っているのか、お伝えしていきましょう。 あなたの思いやりや優しさをとても魅力的に思っています。

 

あなたは人として当たり前の行動だと思っているかもしれませんが、実はそうではないことを、あの人はよくわかっているのです。あなたのその優しい振る舞いに、いつも癒されたいと感じているのです。

 

あなたが自分の恋人になってくれたら……そんな思いも、心のどこかに宿しているかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】


二人の関係に、進展が訪れる時期はいつ?



2024年05月15日
2024年09月21日
2025年03月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【その時期に起こります】二人の距離が近づく出来事


その時期、二人の距離が近づく出来事が起こるようです。いったいどんな出来事なのでしょうか。

 

それは、二人がお互いの寂しさや喪失感を埋め合うような存在になるような出来事でしょう。あなたとあの人の気持ちが恋愛へと変化しようとするとき、二人の間にあった穏やかな空気は一切なくなってしまいます。

 

お互いが自分の分身のような気持ちになって、とても他人には思えなくなってしまうようなのです。 それから、相手と自然に距離を縮めていき、強い絆が生まれるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人から愛されるために、今あなたは何をすれば良い?


あの人から愛されるために、あなたは何をすれば良いのでしょうか。 あなたがもしあの人から愛されたいと望むのなら、あの人の気持ちを理解してあげることが重要になってくるようです。

 

誰でも自分自身の悩みやつらさを受け入れてくれる人を欲しているものです。ですから、あなたはいったん自分の感情よりもあの人の気持ちを優先させ、受け止めてあげましょう。

 

そうすればあの人は、あなたに心を開いてくれますし、今まで以上に信頼してくれるはずです。


【友だちor恋人】最終的に、二人は結ばれる運命?


最終的に、二人は結ばれるのでしょうか。一番重要なことをお伝えしましょう。

 

あなたとあの人は今後、少しずつですが確かな絆を実感していくようです。あなたは片思いに対してとても不安で心細い思いをしてきたでしょう。

 

ですが、そんな中でもあの人に対する純粋な気持ちだけは、誰にも負けないと思えたはずです。そのことが、気づかないうちにあなたの態度や行動を後押ししてくれているのです。

 

そして、その気持ちはあの人へも伝わっていくでしょう。 近い将来、あの人はあなたのことを友だちではなく恋人として選んでくれます。

 

ですから、自分にもっと自信をもつようにしてくださいね。


まとめ


あなたは、なんとか片思いに終止符を打ちたいと思っているでしょう。ですが、片思いを実らせるためには、決して焦ってはいけません。

 

じっくりとチャンスが訪れるのを待ちましょう。 自分を良く見せたいために、大袈裟に振る舞ってみたり背伸びをする必要などありません。

 

ヘタにそんなことをして、あの人に変な誤解を与えてしまうことになっては、今までの苦労は水の泡になってしまいます。 何とかあの人のハートを掴みたい気持ちはわかりますが、自分に素直になって、まずはあの人の気持ちを受け止めてあげましょう。

 

それが一番の近道となりそうです。 そうすれば、あの人の心の扉は開き、あなたに最高の笑顔を見せてくれるはずです。

 

その結果、あなたの片思いは、成就というかたちで終わりを迎えるでしょう。


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い