占いコラム|【結婚候補No.1】≪風性質のあなた≫を好きで結婚まで考える相手

この残暑も吹き飛ばす、so coolな恋物語が始動します! ≪風性質のあなた≫に密かに思いを寄せて、ゆくゆくは「結婚」まで考えている相手がいるようですよ。 当たる結婚占いでその相手の容姿や性格、そして育む愛のカタチまで見えてくる二人のラブストーリーをお話しします。


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな容姿?」


その人はスリムな体形をしていますが、弱々しい感じはまるでなくむしろ、とても行動的な人です。着やせするタイプなのかもしれません。

 

少し日本人離れした整った顔は、華があり集団の中にいてもパッと人目を引くことでしょう。本人がそれを自覚しているのかどうかは別にしても、相当オシャレな人です。

 

TPOをわきまえた装いは洗練されていて、どんな洋服を着ても似合います。 そんな見た目の効果も手伝って、何事にも物怖じしない人という印象です。

 


さちこいで人気の【無料占い】

今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな性格?」


あなたのことを本気で思っているその人は、とても情熱的で行動力のある人のようです。意志も強く、あとから悔やむことのないよう何事にも本気で取り組み、全力を尽くします。

 

そして、とても感情表現が豊かなために、感激すると少しオーバーアクションになってしまうこともあるようです。 でも、そんなところも、その人の魅力となっています。

 

精神力も強く、どんな困難にもめげずに次々と挑戦していく人ですが、こと恋愛においては夢見がちなロマンティストのように見えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


その人は、あなたのどんなところを好きになった?


その人は、将来を見据えながら努力を続けるあなたの姿に、強く惹かれているようです。未来を自分自身の力で切り開いていこうとがんばるあなたには、ポジティブなエネルギーが溢れていると感じているのでしょう。

 

意志が強く独立心も旺盛なあなたに惹かれていると同時に、大きな尊敬の念も抱いています。そして、あなたを好きな自分にも自信をもつことができたようです。

 

あなたや周りの人たちにとっても自分が誇れる存在となれるようにと、思うようになったのかもしれません。 その人にとって、あなたに愛情を寄せることは、自分自身の成長が実感できる方法の一つなのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

自分の思いを伝えようと、その相手があなたに接近してくる日



2024年09月23日
2025年01月20日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その相手は、どんなふうにあなたに思いを伝えてくれる?


その人はあなたを幸せにする自信があり、そして、あなたから良い返事が返ってくることを固く信じているようです。 あなたから拒まれることを想像もしていないのは、あなたには自分が最も相応しい相手だという、強い信念をもっているからなのでしょう。

 

少し高圧的ともとれるアプローチになる怖れはあるものの、あなたが最も興味をもつことへと誘ってくれることでしょう。 あなたのことを良く理解しているからこそ、そのようなアプローチを選んだのかもしれませんね。

 


さちこいで人気の【無料占い】

愛のプロポーズ。結ばれる二人が育む愛のカタチ


その人のあなたへの告白は、あなたにとって一生涯忘れられないようなプロポーズとなることでしょう。そのあまりの感動の大きさに、あなたは涙が止まらないという経験をするかもしれません。

 

そんな告白を受けたあなたから見れば、その人以外運命の人はいないだろうと思えるでしょう。出会う前から定められていた天命だと確信できるはずです。

 

それほどの固い結び付きをもった二人ですから、結婚後は以前にも増して支え合い、些細なこともお互いに助け合いながら進みます。家庭生活は円満で明るく楽しいものとなることでしょう。

 

そして、二人が協力して向かっていくことで、一人では実現が難しいと思われていた夢です。頼れるパートナーを得て、夢の実現に近づくことができるでしょう。

 



まとめ


あなたの幸せは身近なところにあります。それにはまず、その存在に気づくことが必要ですし、見つけたときはできるだけ自然体で受け入れなければなりません。

 

あなたの運命の人と呼べる相手は、あなたの身近にいてかなり情熱的な人のようです。相手があなたに好意を示すときは、かなり積極的にアプローチしてくるでしょう。

 

相手の熱い思いを感じたときは、あなたも逃げたりせずに全身で受け止めてあげてください。 そして、その人と一緒にいるときは、飾らずありのままの自分を見せることを心掛けましょう。

 

そのままのあなたで十分魅力的なのです。自分に自信をもってください。

 

その人との相性の良さは間違いありませんので、自然体でいられるようになれれば、互いに協力し合い、どんなことも乗り越えていける、理想の夫婦となれます。


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い