占いコラム|7つの情報がカギ!■性質≪火≫のあなた専用【出会い救済特別占】

出会いが欲しいなら、こちらの鑑定へお越しください。 性質≪火≫のあなたの運命の人を“7つの情報”にまとめてお伝えします。 出会いのシチュエーションから未来の二人まで……贅沢なほどわかる当たると評判の特別出会い占です! 心ゆくまでお楽しみください。

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


情報その1~運命の人の【外見】~


エレメント【火】のあなたが出会う運命の人は、いつも冷静で、落ち着いた大人の雰囲気をもった人でしょう。そして白や薄いブルーなど、比較的淡い色の服を好んで着ているようです。

 

スリムな体型で手足が長く、健康的な体つきをしています。顔立ちは、どちらかと言えば彫りの深いタイプでしょう。

 

二重のハッキリした目元が印象的で、少し厚めの唇に浮かべる笑みや、落ち着いた声が魅力的です。あなたはおしゃべりしていて、とても心地良いと感じるのではないでしょうか。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その2~運命の人の【性格】~


その人はとても好奇心の強い人のようです。自分が興味をもったことは、インターネットや書籍で納得いくまで調べることも珍しくありません。

 

そして、物事の知識が豊富で、多種多様な話題に付き合える器用な人と言っても良いでしょう。ただし自分からその知識を披露する機会は少ないようですね。

 

自慢しているように見られるのが嫌なのでしょう。また、人当たりが良いので、誰とでも良好な距離感で接することのできる、人間関係に対して洗練されたセンスをもつ人です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

情報その3~運命の人の【普段の生活】~


その人の普段の生活を一言でいうと、チャレンジャーという言葉が似合いそうです。少し前に、その人にとってはハードルが高いことを、やるかやらないか決断しなければならない状況になり、その人は挑戦するほうを選んだようです。

 

今は超えるべき壁を前にしてあれこれ手を尽くしている最中でしょう。結果としてこのチャレンジはその人に良い影響を与えていて、無事終えたときには、その人は人間的にもさらに深みを増すことになりそうです。

 

こういった状況に、恋愛が入り込む余地があるか心配になるかもしれませんが、それは問題ないようです。エレメント【火】のあなたと出会ったとしても、その人の挑戦は成功に終わるので、がんばっている異性を見かけたら応援してあげましょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その4~運命の人にこんな言葉はNG~


その人に対してエレメント【火】のあなたが決して言ってはいけないNGワードは「精一杯チャレンジしたのだからもう十分なのでは」という、挑戦を止めるような言葉です。 あなたは、その人の努力を労うために、こういった言葉を口にすることがあるかもしれません。

 

しかしそれは、自分の行為を価値のないものとしてとらえられたという感覚を、その人の心に生じさせてしまう可能性があります。あなたの気持ちは理解できますが、サポートに徹したほうがより良い関係を築けるようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

情報その5~運命の人とあなたが出会う日~



2024年09月29日
2024年11月03日
2025年01月12日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

情報その6~二人が出会うシチュエーション~


二人が出会うのは、何かイベントの行われる場所のようですね。庶民的なお店というよりは、やや高級感のある場所だと思われます。

 

エレメント【火】のあなたもその人もゲストとしてそこに呼ばれますが、その人は「ちょっと場違いかな」というように、少し居心地が悪そうな素振りをしているはずです。 周囲の人とおしゃべりをしないでポツンとしている人がいたら、その人は運命の人である確率が高いと言えそうですね。

 

そのような人を見かけたら、さり気なく声をかけてみると良いでしょう。あなたの気遣いはその人の心に響くと思います。

 

そして、あなたの良い印象はその人の中に残り、もっと親密になりたいという思いが強くなるのではないでしょうか。


情報その7~二人は未来でどんな愛を育んでいる?


二人の将来には、たくさんの新鮮な驚きが待ち構えているようです。例え衝突したとしても、最終的には良い方向に物事は進むようです。

 

二人の感性の違いが刺激されて、お互いに良い変化がもたらされるでしょう。 その変化は自分だけにわかる小さなことから、周囲の人も気づくような大きなことまでさまざまあり、人間的な成長という意味でもたいへん貴重な経験をするでしょう。

 

注意しなければならないのは、お互いを尊重するのを忘れないことです。それができれば長く幸せな時間を送れると思います。

 



まとめ


その人とエレメント【火】のあなたは、お互いのもっているポテンシャルを引き出し合える関係のようです。仕事や学業などに対するやる気の他に、愛情においてもそれは反映されるでしょう。

 

生きていく活力が増し、生活に見違えるような華やかさをもたらすのではないでしょうか。そのような変化に、あなたは初めは戸惑ってしまうかもしれません。

 

現実を受け止めて、より一層強い愛情で二人が結ばれるように努力してください。 その努力に応じて深く、長く良い関係を継続することができるはずです。

 

もちろん時には気持ちがすれ違うこともあると思いますが、前向きな心をもっている限り、関係が決定的に破綻することはないでしょう。そういったこともプラスに変えられるような二人になれるのではないでしょうか。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い