占いコラム|属性【風】が伝授▼あの人との恋を阻む“3つのワケ”▼片恋成就占

先が見えない恋を、湯浅ちぐみが指南! あなたは属性【風】のあの人にどのように見られているのか、この恋はいつ動くのか……。 当たる無料占いサイト▼さちこい▼があなたの片思い鑑定します。! この恋に大きな変化が訪れる運命の日もズバリお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの恋が進展しない【3つのワケ】


あなたの心のうちに問題があるようですね。

それがこの恋の進展を妨げているようです。

まずはその原因を正しく理解し、改善していきましょう。


あなたの片思いが進展しない原因……それは、恋を重く考え過ぎていることと、ネガティブに考えてしまっていること、そして、エレメント【風】のに依存しがちなところのようです。

その中でも特に、ネガティブに考えてしまっているのが、良くありません。


あなた自身、この3つの原因にまったく気づけていなかったのではありませんか?

 この問題にきちんと向き合うことができれば、物事をもっと前向きにとらえられるようになるはずです。


これからは、自分自身を見つめなおして、冷静に物事を受け止めることから始めてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

≪相手の本音≫あなたはあの人にこう思われている

エレメント【風】のあの人にとって、今のあなたは興味の尽きない不思議なオーラを放つ存在です。

あなたが意識していないさまざまな行動もあの人から見ると、感受性豊かで繊細な思いからの行動と映るようです。


あなたは、明るく朗らかな笑顔を見せたと思うと、急に塞ぎ込んだような表情を見せることがありますがそんな表情もあの人の関心を寄せる原因になっています。

今の時点では、恋心と呼ぶには早過ぎるかもしれませんが、確かにあの人はあなたに関心を寄せ興味ももっています。


恋が進展する日に備えて、自分を磨いておくというのも忘れてはいけませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー≫この恋に大きな進展が表れる運命の日


2024年04月06日
2024年12月31日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づいたとき、あなたはどうすれば良い?

二人の距離間が縮まるのは、あなたとエレメント【風】のあの人が同じ対象物に関心があり、さらにその対象物に対する思い入れが似ている、あるいは同じだ、とお互いが知ることから始まります。

そこで、共有意識が芽生えるのでしょう。

二人の心が生き生きと躍動して近づいているのが見えます。


さらに、あの人とあなたの心の動きを確認するためにも、もっと二人で話をする機会をつくっていくように務めてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

1年後……あなたとあの人はこのような関係になっている

二人はお互いを思いやり、エレメント【風】のあの人はあなたの、あなたはあの人の心から安らげる場所、癒しの存在になろうと努力している様子が見えています。


あなたは、腕にたくさんの花を抱えてバス停に立っています。

多くのバスが行き過ぎるなか、行き先にあの人の名前の書かれているバスにあなたは乗り込むつもりのようです。

これは、あなたがあの人の思いに応えようとしていることを表しています。

世の中には、あの人の名前に似たバスの行き先はたくさんあり、行き交っています。

ですから、本当のあの人の姿を見失わないように、お互いの心を確かめ合っていかなくてはなりません。

そうすることで、今よりも深い思いを確認することができるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

恋成就のために、あなたに今からできること

今、あなたはエレメント【風】のあの人へ、アーティスティックな方法であなたの恋心を伝えてください。

あなたの胸の中にはまだ、かたちにはなっていないものの、とても情熱的な感情が生まれているのを感じられます。

それはあなたの無限の可能性の表れでもあります。


これから先、あなたを変身させてくれるのは、恋から生まれるさまざまな感情たちです。

そのためにも、あなたはもっとロマンティストになるべきです。

たくさんの想像をしながら、素敵な恋を思い描きましょう。

まとめ

あなたの恋は、エレメント【風】のあの人をもっと知りたいという強い衝動を伴う心とその衝動を抑えようとする、躊躇する心の狭間で揺れ動きながら進行していくことになるでしょう。


多くの食材が並べられたキッチンテーブルが見えます。

あなたはその食材を使って料理を始めるところのようです。

テーブルに並べられた、たくさんの食材は恋のアイテムの象徴です。

素敵な恋を成就するアイテムはたくさんあります。

あなたはその恋のアイテムを選んで上手に、あなたらしい料理を作り上げてください。


あの人の気持ちを操縦しようと考えるのではなく、あなたらしい自由な感性で生き生きとしたお付き合いすることを強く思い描いてください。

そうすることで、不安は薄れ、恋にも行動的になれるはずです。

その時に心に留めておいてほしいことは、美しく魅力的な振る舞いを決して忘れてはならないということ……。


そのあなたの魅力的な振る舞いが、あの人の心に強く印象付けられることは言うまでもありません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い