占いコラム|性質≪土≫のあの人への片思い◆関係激変の日&心奪う3つのテク◆

好き?or嫌い? 性質≪土≫のあの人は正直なところ今あなたのことをどう思っているのでしょうか。 あなたのことを恋愛対象として好きになるきっかけとはどんなときなのでしょう。 片思いの恋には知りたいことがたくさん! 当たる▼さちこい▼の占いで見てみましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人が初めて会ったときに抱いた、あなたへの印象


エレメント【土】のあの人は、あなたを初めて見たとき、とても楽しそうな人だなと思ったようです。

あなたがとても嬉しそうな笑顔を見せていたからだと思います。

でもそれは、実はあの人がすぐ近くにいたから、見せた笑顔だったようなのです。


あの人は、あなたが自分に好意をもっていることなど、まったく知りません。

それに、残念ながらあの人自身も、あなたに好意をもっているわけではないのです。

ですが、あなたが見せた笑顔を好印象に思ってくれたようです。

このことをきっかけに、今後二人の関係が進展していく可能性があるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

正直なところ、あの人は今あなたを「好き?」「嫌い?」

正直なところ、エレメント【土】のあの人はあなたのことを、まだ好きでも嫌いでもないようです。


あなたのことは、友人の一人として、大事にしてくれています。

しかし、あくまでも友人関係としてであって、あの人に親切にすれば、同じようにあなたに親切にしてくれる。

ただ、そのような関係なだけなのです。


あなたがあの人に好意をもってもらいたいのなら、できるだけあの人の近くにいて、優しくしましょう。

あなたの気遣いや優しさが、次第にあの人の気持ちをあなたへ向けることができるはずです。

少しずつで構わないので、あの人を好きな気持ちをアピールしていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が魅了されている、あなたの魅力的な行動

エレメント【土】のあの人が魅了されるあなたの行動とは、どんなことなのでしょうか。


あの人は、あなたの恥ずかしそうに笑うしぐさが好きなようです。

はにかんだようなあなたの笑顔を見ると、あの人もつい楽しい気分になれるのでしょうね。

あなたはもしかしたら、笑い上戸なところもあるのではありませんか?

 いつも何か面白いことを見つけては、楽しそうに笑ったり、周囲にわからないように笑いを噛み殺している姿を、あの人はよく目撃しているようですよ。


あの人は普段から緊張感に包まれて仕事をしているので、あなたのそんな姿を見て、緊張がほぐれるのでしょう。

あなたの笑顔をずっと見ていたいと思ったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪1年カレンダー≫二人の関係が激変する“日”


2024年06月09日
2024年10月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日に起きる、二人の関係を変える「最大のきっかけ」

その日、あなたとエレメント【土】のあの人は何かの作業を一緒にするようです。

仕事での事かもしれませんし、友人から頼まれたことかもしれません。

ですが、あなたにとっては苦手な作業なのです。


何にでも器用なあの人は、あなたを指導しながら作業を進めるでしょう。

その間、二人はたくさん話をする機会を得ます。

子どもの頃の話や趣味の話など。

でも一番あの人が関心を寄せたのは、あなたの友だちの話のようです。

あなたは、その友だちの面白いエピソードを話すのですが、あの人はとても気に入ったようで、ずっと笑いながら話を聞いています。


その出来事から、二人の距離はグッと近くなるでしょう。

しばらくは、あなたを見ると思い出し笑いをしながら、あの人のほうから話かけてきます。

以前の二人からは想像できないくらい、仲の良い二人になりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心を奪う、「3つの極秘テク」

次に、エレメント【土】のあの人の心を奪うテクニックをお教えしましょう。


あの人はあなたの明るさにとても惹かれているようです。

その明るさを武器にあの人へアプローチすると効果的でしょう。


そのために心掛けてほしいことが3つあります。

まず1つ目は、「いつも笑顔でいること」。

いつも笑顔でいれば、あの人だけでなく周りの人たちまで明るい気持ちにすることができるはずです。

2つ目は、「ユーモアを忘れないこと」。

冗談を言えるような心にゆとりがある人をあの人は好みます。

3つ目は、ちゃんと「けじめをつけられること」です。

冗談を言ったりしてふざけるときは楽しく、真剣に取り組まなくてはならないときは誰よりも真面目に……と、ちゃんと場をわきまえるようにしましょう。


ユーモアと真面目さのバランスが、あの人の心を虜にするのです。

最終的に、この恋は成就する?

最終的に、あなたの片思いは成就するでしょう。

エレメント【土】のあの人は、あなたの恋する気持ちを優しく受け入れてくれます。


二人の恋は、ゆっくり少しずつ進んでいくようです。

まるで植物が成長していくような感じでしょう。

ですからあなたも、植物を育てているような気持ちで、この恋愛を育んでいきましょう。


あなたとあの人はお互いに信じ合い、その信頼関係は、どのカップルにも負けない強さになるはずです。

でも、あの人のことで頭がいっぱいになり過ぎて、他のことを疎かにしてしまい、あの人や周りの人に迷惑をかけることだけにはならないように、注意してください。

まとめ

あなたはこの恋について、いろいろと思い悩んでいるようですが、悩む必要はありません。

エレメント【土】のあの人が自分のことをどう思っているかなど、考えても仕方がないのです。


恋愛は生き物ですから、あなたの育て方次第でいろんなかたちに変化していきます。

だから、第一印象ですべてが決まることはないのですよ。

最初の印象が悪くても、だんだんと好きになって最終的には結婚したいほど好きになることもあるのです。


あなたはもっと恋愛を楽しんだほうが良いと思います。

もっと心を開放して自由な気持ちであの人を愛することができれば、素晴らしい展開が待っているでしょう。

あなたはこれまでつらい経験をしてきたかもしれませんが、その経験は捨て去って、二人で恋愛を楽しんでください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い