占いコラム|性質≪火≫のあの人への片思い◆関係激変の日&心奪う3つのテク◆

「あなたの恋、いったいどうなる?」……気になるのは恋の行方ですよね。 実は二人の関係が動き出すきっかけが、もうすぐ訪れそうなんです。 それに合わせて性質≪火≫のあの人の心奪う極秘テクも3つお教えしますね。 当たる◆さちこい◆の片思い占いで鑑定していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人が初めて会ったときに抱いた、あなたへの印象


エレメント【火】のあの人は、あなたと初めて会ったとき、とても穏やかで落ち着いた感じの人だと思ったようです。

あなたを見ていると、何故か心が落ち着きリラックスしている自分に気が付いたのでしょう。


あなたは、どんな人に対しても分け隔てない気遣いを見せることができる人です。

平和的で、決して誰かと争うことはしません。


人見知りをしてしまうあの人は、あなたに対してだけは、警戒心をもたなかったようです。

あなたになら、自分の悩みを打ち明けられるかもしれないとも思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

正直なところ、あの人は今あなたを「好き?」「嫌い?」

あなたは、自分の恋人のワガママは、何でも受け入れてあげるタイプなのではないでしょうか?

 エレメント【火】のあの人は、あなたのそんな雰囲気を感じ取ったようです。

あなたなら、どんなワガママを言っても笑って許してくれると思ったのでしょう。


あの人は惚れやすい性格のようで、あなた以外にも「いいな」と好感をもつ異性はいるようです。

ですが、決して浮気性という訳ではありませんから、安心してください。

恋愛をしたいと思っている人なら誰でももつ迷いなのです。


あの人のあなたへの気持ちは、完全に恋愛感情であり、「好き」という気持ちもあるのです。

ですが、まだ恋愛対象の中の一人のようなので、これからはあなたの行動次第ということになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が魅了されている、あなたの魅力的な行動

以前あなたは、知り合いに何か頼まれ事をされませんでしたか?

 その場面を、エレメント【火】のあの人は見ていたようなのです。


その知り合いの無理なお願いを、あなたは快く引き受けていたのでしょう。

あの人は、そのときのあなたの優しい表情が忘れられないでいるようです。

その表情は、あなたの人柄を表していて、「きっと思いやりのある人なんだろう」と一目であなたにときめいてしまったのです。


あなたのような人と一緒にいられれば、とても穏やかに幸せな時間を過ごせるだろうと思っているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪1年カレンダー≫二人の関係が激変する“日”


2024年09月01日
2024年10月13日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日に起きる、二人の関係を変える「最大のきっかけ」

二人の関係を変えるきっかけは、あなたの仕事をエレメント【火】のあの人が手伝うことで起こるようです。


あなたが慣れない仕事に困っていると、その仕事にとても詳しいあの人が手を差し伸べてくれるでしょう。

あなたは、あの人の気持ちが嬉しくて遠慮なく頼ります。

あの人のほうも、あなたに頼られたことに感激し、あなたの役に立とうと張り切るようです。


後日、あなたはお礼にあの人を食事に誘うのですが、そこにあなたの友人たちも居合わせてしまい、二人のことを冷やかします。

友人たちの「付き合ってしまえば?

」という言葉に、あなたもあの人も自分の気持ちを素直に伝えようと決心するでしょう。

この日のこのきっかけが二人の関係を変えていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心を奪う、「3つの極秘テク」

もうすでに、二人の気持ちは繋がっているようですから、これといった極秘テクはないのですが、あなたの「穏やかさ」「親しみやすさ」「おおらかさ」が、エレメント【火】のあの人の心を強く惹き付けます。

ですから、今後もそれらを意識するようにしましょう。


あなたは、この3つの事柄に身に覚えがないと感じるかもしれませんね。

でも、それはあなたが気づいていないだけなのです。

あなたの本質に備わっていることですから、もっとあなた自身が意識すればさらに魅力として発揮できるはずです。


あの人は、あなたのことを理解していますから、自分自身を信じるようにしましょう。

そうすれば、あの人の心があなたから離れることはないはずですよ。

最終的に、この恋は成就する?

あなたのエレメント【火】のあの人への思いは、最終的に成就するでしょう。


あの人はあなたに対して好意をもってはいますが、まだ告白する段階にまでは至っていません。

あなたのことを恋人候補だとは思っているようですが、まだ迷いがあるようなのです。

このままでは、あなたのライバルが必死にアプローチをして、あの人の気持ちをさらっていってしまうことだって考えられます。


せっかくあの人があなたに、好意をもってくれているのですから、待っているだけではなく、もっと努力をしましょう。

あなたがどう動くかが、この恋の決め手になるのです。

まとめ

エレメント【火】のあの人があなたに好意を示していることは、先ほどもお伝えしました。

ですが、あの人の恋人になるには、まだ努力が足りないのです。


まずは、あの人と話す機会を増やして、自分たちは気が合って、お似合いだということをアピールしましょう。

あなたと一緒にいることが楽しいと思うようになってくれれば、あとは時間の問題なのです。


またあの人は、恋人と過ごす時間は、安らげるような楽しいときにしたいと考えています。

ですから、あの人と一緒のときは、あまり難しい話はしないように心掛けましょう。

そうすれば、きっとあなたを選んでくれるはずです。


あの人も恋愛をしたい気持ちが高まっていますから、今がチャンスなのです。

プライドや見栄は捨てて、ありのままのあなたであの人にアプローチすることが大切です。

このチャンスを逃さないようにしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い