占いコラム|人生を変える特別な恋!?運命の相手との出会い~【水】属性のあなた編

【水】属性のあなたは、運命の恋を信じていますか? この恋愛コラムでは【水】属性のあなたの運命の相手の特徴、二人が出会うときのシチュエーションを、正確にお伝えしましょう。運命の恋があなたにもたらす人生の幸福……、しっかりと受け止めてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

いつになる? 運命の恋が訪れるタイミング


2024年04月30日
2024年05月05日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

出会いを果たす相手は、どんな人?

エレメント【水】のあなたが出会う相手は自由を愛する人です。


人生の流れを自由気ままに進んでいくような人で、枠に収まるようなことはせず、何事も自分の意志で決めるのです。

また、考えるよりも先に行動するタイプなので、周囲にしてみれば行動の予測が付かない人に映ります。

しかしその分、見ている人を飽きさせません。

流行りに敏感なので、常に時代の先を歩いています。


顔は、目鼻立ちがはっきりしていて、表情が豊かなので年齢より若く見られやすいでしょう。

また感情が顔に表れやすいタイプとも言えます。

あなたは相手の予想のつかない言動に振り回されるかもしれませんが、それでも憎めない人だと思います。

相手はどこにいても誰にでも愛される、とても魅力的な人物だと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会うときのシチュエーション

相手との出会いは、ホームパーティーのような、少人数で集まる場所です。


エレメント【水】のあなたは友だちに誘われてそこへ出かけ、その人と出会うでしょう。

相手もあなたも、お互いに「気が合うタイプ」だという第一印象を持ちます。

パーティーの支度を手伝うなどの中で、コミュニケーションを重ねていくうちに二人は打ち解け、どんどんと親しみを覚えていきます。


相手の人懐っこい雰囲気に、ついついあなたのガードも緩み、知らないうちにあなたの心に入り込んでくるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をする?

二人は感性に頼りながら、この愛を育てていくでしょう。


相手の背景や肩書などをほとんど気にすることなく、本能が求めることを大切にします。

相手と一緒に過ごす時間は楽しく、エレメント【水】のあなたを飽きさせることがありません。

相手のことをもっと知りたい、ずっと一緒にいたいと思い、短期間のうちに気持ちが盛り上がるでしょう。


お互いが感性に素直に従い、相手を想う気持ちをストレートに表現できれば、理性に引き止められることなく、自然のままに関係は深まっていきます。

そうすれば、お互いに今まで出会ったことのない、特別な人だと気づくでしょう。


いつまでも刺激的で、マンネリとは縁遠い、とても楽しい日々を二人で味わうことができるに違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が、あなたにもたらす幸福

エレメント【水】のあなたはこの恋で心の自由を手に入れるでしょう。

今までやりたくても躊躇していたことに、自然と取り組めるようになるのです。


相手はとても素直で、自分のしたいことに忠実です。

余計なことに邪魔されず、思い通りの人生を送っています。

あなたはそんな相手を見て、今までの自分がいかに世間体やプライドに邪魔されていたかということに気付くでしょう。


相手のおかげで身軽な人生を送れるようになったあなたは、とても明るい気分で日々を過ごせるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

気を付けて! この運命の恋の注意点

二人の恋愛に注意すべき点は、刺激を求め過ぎないことです。

出会った頃は、すべてがキラキラと輝き、テンションもマックスになるでしょう。

しかし、二人で過ごす時間が長くなると、次第に心も落ち着いてきます。


そうなったときに退屈だと思わず、二人の良い関係を継続させるために何が必要なのかを考えてみましょう。

共通の趣味を持ったり、同じ目標に向かってチャレンジするのもおすすめです。


この恋愛を素晴らしいものとするために、二人の努力も大切なのです。

まとめ

エレメント【水】のあなたが次に出会う人は、自由を愛する創造力豊かな人です。

新しいもの好きで、好奇心が旺盛なため、実際の年齢よりも若々しく見られることも多いでしょう。

外見からは想像できないほど、アクティブで枠に収まらない自由な心をもっています。


相手との出会いは、ホームパーティーのような、少人数で集まる場所です。

そのような場所に誘われるためにも、普段から友だちや知人などと親しい関係をつくり、交際範囲を広げておきましょう。

そうして多くのチャンスを引き寄せるのです。

出会った瞬間に「この人だ」とピンとくる相手を見つけた場合には、心をオープンにして相手と接してください。

そしてあなたの好意が伝わるように、気持ちを素直に表現するのです。


その気持ちが相手に伝われば、二人の関係はスムーズに進展していきます。

あなたの行動がこの恋のカギを握っているといっても過言ではありません。

恥ずかしがらずに、自分らしさを前面に出して接していきましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い