占いコラム|人生を変える特別な恋!?運命の相手との出会い~【風】属性のあなた編

もうそこまで近づいていますよ…… 【風】属性のあなたに訪れる運命の恋。その運命の恋があなたにもたらす幸福、そして気をつけておくべき注意点など、詳しく見ていきましょう。恋愛の大チャンス!運命の恋をつかむことができれば、あなたはこれまでにない幸福に包まれるでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

いつになる? 運命の恋が訪れるタイミング


2024年06月25日
2024年07月05日
2024年07月10日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

出会いを果たす相手は、どんな人?

エレメント【風】のあなたが出会う相手は、誠実な雰囲気を醸し出している人です。

例えるとすれば、太陽に向かってまっすぐに伸びる木々。

雨風にも負けず、太陽に向かって成長していきます。

自分が決めた目標は決して諦めない強い意志を持っている人でしょう。


外見からはスマートな印象を与えます。

感情表現をあまり表には出さない人なので、クールな人に見えるかもしれません。

しかし、心の中には熱い思いを秘めているような人なのです。


恋愛では相手を一途に思い、愛し続け、決して浮気はしない人です。

そのため恋人が浮気をした場合は、なかなか許してはくれないでしょう。

一度愛した人は一生をかけて愛し続けることができる人なので、本気の恋を探しているあなたにはぴったりの人かもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会うときのシチュエーション

二人は趣味の場を通じて出会うようです。


友だちに誘われ一緒に出かけた場所で、相手と出会います。

その世界はとても魅力的でエレメント【風】のあなたは一瞬で魅せられてしまいます。

相手は、あなたに淡々と必要なことだけを教えてくれます。

最初は少しぶっきらぼうに見えるのですが、時間が経つにつれ、相手もあなたに慣れてきたのか、軽い冗談を言うようにもなります。

そして、あなたの相手への印象も良くなっていくのです。


相手も真剣に取り組むあなたに良い印象をもつでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をする?

二人の愛は長い時間をかけ、育まれていきます。

相手は結婚を視野にいれて恋人を探しているので、簡単に異性を好きになったり、恋人候補に入れることはないのです。

気になる人ができれば、その人をじっくりと時間をかけて観察していきます。

そして、その人の良さを見つけながら徐々に好意を募らせていくのです。


相手の心がその人を想う気持ちで満たされたとき、その人を一生愛し続けると確信し、愛を告白しようと決心します。

相手は、見た目より心を重視し、誠実で嘘のない美しい心を持った人を選びます。

ですので、エレメント【風】のあなたは嘘をついたり、無責任な言動に気を付けてください。

そうすれば、相手とは信頼できるお付き合いをすることができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が、あなたにもたらす幸福

この恋愛によって、エレメント【風】のあなたは愛される喜びを知ります。

相手はあなたのことを深く愛し、誰よりも大切にしてくれます。

そして、あなたと過ごす時間をとても大切にしてくれるのです。


二人は愛情に満たされた日々を過ごし、二度と離れたくないと思うほど一つになっていきます。

相手から愛されることであなたは安心し、いつでも帰れる場所を確保できるからです。


そのおかげで、あなたは自由に羽ばたいていくことができ、自分らしく振舞えるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

気を付けて! この運命の恋の注意点

相手を愛し過ぎ、束縛してしまう気持ちには、お互いに気を付ける必要があるでしょう。


相手が自分以外の異性と接しているのを見るだけで心が揺れ動きます。

多少の嫉妬はマンネリ化を防ぐために良いのですが、相手を独占したい気持ちで、心を縛り付けようとするのは危険です。

束縛が激しくなると、お互いに逃げ出したくなり、二人の愛に終止符が打たれる可能性も出てきます。


お互いに信頼し合うことで、心地良い距離感を保つことができるでしょう。

まとめ

エレメント【風】のあなたが将来に出会う運命の相手は、とても誠実で一途な人です。

喜怒哀楽が表に出ないタイプなので、クールに見られがちですが、心の内ではとても情熱的な人です。

一目惚れなどで、簡単に人を好きになったりはせず、時間をかけて愛を育むタイプの人です。

その分、一度好きになると、とても深い愛情で包み込んでくれます。


この相手と出会うためには、できるだけ外出の機会を増やしましょう。

特に、趣味に関する場所で出会う可能性が高いようです。

友だちから誘われた場合は思い切って出かけ、そこで誠実なタイプの異性と出会ったら、素直な気持ちで相手に接しましょう。

嘘を付かれるのを嫌がるタイプなので、あなたも誠実に相手と向かい合うことがポイントです。


この出会いはあなたの人生を大きく動かしてくれます。

変化を怖がらずに、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

あなたを心から愛してくれる相手と、これからの未来を進んでいってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い